20171125[土] 17:30

初参加歓迎飲み会女性限定
第六回 百合コン

マル

[4846views]


詳細
女の子だけで合コンしたい!!ってことで今年もやります。

・百合好きである
・ビアンかバイの成人女性である


以上両方の条件を満たす方で参加者募集中です!

※注意※
参加者へ一斉リプする際に一部リプが届かない不具合があるみたいなので
参加確定の方で、開催から3日前までに幹事から詳細の連絡がない人は
必ず幹事のホームを確認お願い致します。
(トップツイートに当日の詳細ページのurl(ツイプラではなくメイティのページ)を載せておきます

日時 11/25(土) 17時半 
都内(山手線沿線)居酒屋に直接集合
18時~21時までの三時間飲み放題コース
会費 4000~4500円


お酒の席やコース料金の値段で良ければお酒を飲まない方の参加も歓迎です\(^p^)/
喫煙される方は分煙(個室外での喫煙)をお願いする場合があるのでご了承ください。

合コンと言ってもタチネコリバで人数分けとかは特にないので
がっつり彼女募集!までいかなくても友達募集からで全然オッケーです!
なので彼女持ちの方でも(彼女と参加でも)大丈夫です。

「百合コン席」と「百合コンを見守る席(だらだら飲む席?)」で分ける予定です。
(どっちの席も行き来したい!とかでもおkです)
※見守る席も全て女性限定の会になるのでご注意ください※

参加の際は「合コン席」「見守り席」「行き来組」から
希望の席を添えて幹事(@marzo_r)まで必ずリプライをお願いします!


席希望のリプライが確認出来ない方は不参加とみなす場合がありますので
参加される方は必ず幹事までご連絡ください。


参加未定の方は開催10日前の11/15(水)までに参加可否のご連絡をお願いします。

21時から終電まで各自自由解散みたいな形で二次会企画するかもですが(予算2500円位)
まだ未定なので確定しましたら、改めて参加者様にお知らせさせて頂きます。
(二次会から参加、とかは原則受け付けない予定ですm(_ _)m)

質問などありましたら、幹事までお気軽にリプかDMお待ちしています(´ω`*)

場所
都内居酒屋
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @marzo_r 参加します!行き来席でお願い致します。
    Peco 2328日前 
  2. @marzo_r 不参加です。
    ねこうもり🐈🦇🌚⤴︎⤴︎⤴︎ 2328日前 
  3. @marzo_r はじめまして。参加します!行き来席でお願いします。
    横槻もずく 2328日前 
  4. @marzo_r とてもとても、行きたかったのですが予定が入ってしまったため不参加でお願いします。いつかある次回を楽しみにしています。
    ニート鈴木💫 2327日前 
  5. @marzo_r お返事が遅くなってしまいすみません💦参加します!見守り席でお願いします!
    あお 2327日前 
  6. @marzo_r マルさん!まだ百合コンの枠大丈夫でしょうか…?もしまだ大丈夫でしたら見守り席で参加させていただけますと幸いです!よろしくお願いします!
    ごんぎつね 2327日前 
  7. @marzo_r 興味あり!
    えーた(間食断ち) 2327日前 
  8. @marzo_r お待たせしました!見守り席でお願いします♪( ´▽`)
    よみ 2327日前 
  9. @marzo_r こんにちは、初めまして。参加させていただきます!行き来席でよろしくお願いします!
    まあ 2326日前 
  10. @marzo_r 別件とブッキングしてしまったので不参加とさせてください。申し訳ございません。
    普通の百合おじさん 2326日前 
  11. @marzo_r ご連絡遅くなってすみません!>_< 今回は都合がつかず不参加とさせてください。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    みずがめ 2326日前 
  12. @marzo_r ご連絡遅くなってすみません!今回は都合がつかず、不参加でお願いしますm(_ _)m次回はぜひ…!
    で 2326日前 
  13. @marzo_r 遅くなりましたが、まるさんの前を行き来します。(既出ネタ)よろしくお願いします。
    こう 2325日前 
  14. @marzo_r 参加します!
    ふぁすと 2322日前 
  15. 行き来で参加希望です。よろしくお願いします!
    ポコからポムポム逃げちゃう🍒🍮 2322日前 
  16. @marzo_r 参加します!見守り席でおねがします🙏
    ゆうぽん@みらリコ尊い 2322日前 
  17. 行き来席でお願いします!
    tu 2321日前 
  18. @marzo_r ご連絡遅くなり、申し訳ございません。参加させていただきます。童…です。
    しすこ 2320日前 
  19. @marzo_r 参加します!よろしくお願いします。
    小粋なちゃららぎ@運気よあっがーれっ! 2319日前 
  20. @marzo_r 行き来組でお願いします。
    小粋なちゃららぎ@運気よあっがーれっ! 2319日前 
ログインしてコメントする