20171126[日]

初参加歓迎
315Pちゃんと遊ぶ会

めりの

[1620views]


詳細
Pちゃん達とSideM身内ネタがっつりと入れてしょーもない遊びがしたくてしょーもない企画を立てました!
第2回!します!!!
ただただ遊ぶだけです!いえーい!!
ご都合のつく方お付き合いいただければ幸いです!

今回もコスプレ可(女性のみ/更衣室はカーテンのみの簡易スペース)の予定です。
前回の模様は #Pちゃんと遊ぶ会0729 をご参照ください。

場所:池袋近辺 某所
時間:お昼頃集合〜18時頃解散予定
(1〜2週間前に場所と時間等連絡します。先に詳細知りたい人は聞いてください)
参加費:1500円前後(+コスする人300円くらい)

↓参加資格↓
・SideMのPさん(モバステアニメ問いませんが内容はモバ向けです)
・SideMが好き!な人
・老若男女問わず楽しく仲良く遊べるよ!な人
・コスプレしてる人が素で遊んでても大丈夫だよ!な人
※男性は参加者の紹介のみOK

参加締め切り:11/11まで

※参加希望の人は「参加」ではなく「興味あり」にして、お手数ですが主催まで連絡をください!
連絡はリプで大丈夫です。
こちらで興味ありから参加に変更します。連絡いただいてない場合には参加者には含めませんのであしからず。
まだ予定がはっきりわからないよ〜って人は興味ありにしておいて予定がわかったら(またはいつくらいにわかるか)連絡ください。
DMで連絡をしますので@merino__aをフォローするか、DMを誰からでも受け取れる設定にしてください。

以上!一緒に遊んでくれる人ぽちっとお願いしまーす!


ーーー以下参考までにーーー

↓遊ぶ内容↓
・なんでもバスケット
・イントロクイズ
・だるまさんが転んだ
・等身大すごろく
・ジェスチャーゲーム
・連想ゲーム
などなど…基本的には前回同様にて考えています。

↓担当アイドルについて↓
参加の方は当日までに担当アイドルを決めてください。
また、そのアイドルのプロフィール等を出来るだけ覚えるようにしてください。
なんでもバスケットにて「担当がフィジカルの人!」等というように席を移動する人の条件として使用します。
アイドルは2人以上でもかまいませんが、その分自分が席を移動する回数が増えることになります。
※他、自分のマイデータ(レベルやユニット情報など)を覚えておいたほうが楽しいかもしれません。(上位2枚取り経験のある人、グループレベル300以上の人、などが条件として出る可能性が大です)

場所
都内 某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
ログインしてコメントする