2018325[日]

どなたでも初参加歓迎
SideM 3rdライブ 福岡公演 Beitフラスタ

ちの

[4160views]


詳細
3rdライブ開催、アニメ放送、新アプリおめでとうございます!

■お知らせ
こんにちは、お世話になっております。Beitフラスタ企画です。この度は更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
この度幕張初日公演を目処に考えていた当企画ですが、出演者(ユニット)数が多く、それに伴いお花もかなりの数になることが見込まれるため、他のBeitフラスタ企画主様と話し合いをさせていただき、当企画はピエール役の堀江さん、渡辺みのり役の高塚さんの追加出演が決まりました福岡公演での企画へ変更させて頂くこととなりました。
差し迫ってのご連絡となってしまい申し訳ございません。
参加の是非についてですが急遽の発表となってしまったこともございますので、皆様のご判断にお任せさせて頂きたいと思っております。(参加者の人数次第で楽屋花への変更を検討しております。)
参加締め切りは1月21日予定です。
つきましては、お送りしたイメージについて、お花屋さんから了承が頂戴でき次第、改めて追記にて詳細などを更新させていただく予定です。
ご了承いただければ幸いでございます。
Beitフラスタ企画 主催:ちの(@tkjooooo)

■概要
2018年 2月3日(土)に幕張メッセにて開催されるTHE IDOLM@STER SideM 3rdライブにご出演されるBeitの皆様(梅原裕一郎さん、堀江瞬さん、高塚智人さん)へお花を贈りませんか?
現段階ではフラワースタンドを予定しておりますが、レギュレーション次第で楽屋花へ変更する可能性があります。
(情報が解禁され次第追記致します。)

◾️参加費について
お一人につき、1口1,000円で統一させて頂きます。入金方法について、
・銀行振込(ゆうちょ)
Peatix(停止中)
どちらかを選んでいただき、企画アカウントへご連絡を頂戴できれば幸いです(リプライでもDMでも構いません)。銀行振込をご希望の方には折り返し入金先について連絡を差し上げますので、どうぞ宜しくお願い致します。
※今回主催が関東からの遠征のため、天候、交通の関係で急遽参加が出来なくなる可能性があります。そのため、原則当日手渡しの予定を設けておりません。期日までの入金が厳しい方は、事前に主催までご一報を頂戴できれば幸いです。
※また、入金までの期間が短く申し訳ありませんが、入金の締め切りを3月1日(木)とさせて頂きます。

【お詫び】Peatixについて
お世話になっております。福岡公演 Beitフラスタ企画です。
先日PeatixのURLを掲示させていただいたのですが、イベント締切日の設定を間違えて公開しておりました。現在は修正済みのURLとなっておりますが、以前のURLからご入金いただいた方はそのままで大丈夫です。(主催の手元に反映されるのが遅くなるだけなので、参加者の皆様に直接の損害はありません。)
主催の確認不足のため、参加者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。拙い主催ではございますが、引き続き企画終了までどうか宜しくお願い致します。
>02.20
URLからチケットを購入できないご報告を頂戴しました。
主催の方でも締め切り日程、参加人数の超過など確認を取りましたが、購入不可となる原因が見つからなかったため念のため再度URLを下げ、問い合わせのメールをお送りしております。(現在対応中です)
そのためPeatixでの入金を一時ストップしております。参加者の皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、銀行振込よりご対応いただけますと有り難いです。ご事情でご入金が遅れる場合や他の決済をご希望の場合、なるべく対応させていただきますのでご相談いただければ幸いです。
Peatix決済につきまして、該当の方には個別にDMにて対応させていただきました。お手間をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
>入金につきまして大変短い締め切りとなってしまったのですが、皆様のご協力のおかげでほぼ全参加者様から入金を確認させていただきました。迅速な対応、まことにありがとうございました!

◼️参加者パネルについて
フラスタに付属するイラストパネルとは別に、参加者のお名前を表記させていただく参加者パネルを別途作成予定です。
こちらに掲示するお名前について、お手透きで構いませんのでご連絡を頂戴できれば幸いです。こちらにつきまして、参加費入金締切と同じく、3月1日(木)を締切とさせていただきます。
また、お名前につきまして、P名の表記はこちらでは致しません。誰々Pと表記したい場合、そのようにご連絡を頂戴できれば幸いです。

◼️追加募集について
現在参加人数の変更に伴い、若干名ではありますが追加募集をかけております。なお、追加募集の参加締め切りは2月25日(日)となります。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

■イラストパネルについて
イラストパネルを公開させていただきます!今回もとても素敵に仕上げてくださいました…!
参加者パネルも明日中に公開できるよう準備を進めております。お待たせしてしまい申し訳ありませんが、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。(画像サイズ、解像度を落として投稿させていただいております。)
827177605973235.png


▪️参加者パネルについて
お待たせしてしまい申し訳ございません。参加者パネルを公開させていただきます。
こちら昨晩に、パネルサンプル画像を2枚添付したツイートを投稿しております。ご自身のご名義が間違いなく記載されているか、誤字脱字がないかをご確認いただき、該当ツイートへお知らせいただけたらと思います。(ご確認済みとなりましたらいいねをお願い致します。)
こちらイラストパネル、参加者パネル、諸々の小物を含め15日中の発送を予定しております。どうぞ宜しくお願い致します。
692407874746150.jpg

>1月13日 追記
2018年 3月25日(日)に福岡 西日本総合展示場にて開催されるTHE IDOLM@STER SideM 3rdライブにご出演されるBeitのお二人(ピエール役堀江瞬さん、渡辺みのり役高塚智人さん)へお花を贈りませんか?

>1月16日 追記
お花屋さんからデザインについてOKをいただきました。こちらのラフを元に、お花屋さんと詳細を相談させていただきます。(バルーンの追加の有無、お花のボリュームとの兼ね合いでパネルデザインは調整させていただきます。また、これに演者さん、キャラクターパネルを追加予定です!)
製作してくださるお花屋さんはABCフラワー様です。
また、イラストパネルは前企画に続きユウキさん(@ga rakuta_65game)さんが担当してくださいます。
随時企画も更新して参りますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

>2月18日 追記
入金方法について追記いたしました。
また、参加人数の変動に伴い若干名ではございますが参加者を再度募集させていただきます。もしご希望の方がいらっしゃいましたら、主催か企画アカウント宛にご連絡を頂戴できれば幸いです。

>2月19日 追記
追加募集、入金方法について追記致しました。
PeatixのURLを修正致しました。それに伴い、ツイプラを更新しております。この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
333726806186935.jpg
(01.13 追記、編集)
(01.16 追記、編集)
(02.18 追記、編集)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (82人/定員100人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tkjooooo 素敵な企画をありがとうございます!是非とも参加させて頂きたいと思います。宜しくお願いします…!
    はくまち。 2286日前 
  2. 参加させていただきます!
    千裕 2286日前 
  3. @tkjooooo 参加します!
    🍫あここ🍯 2286日前 
  4. @tkjooooo 参加します!
    ほり🍠 2286日前 
  5. @tkjooooo 参加させて頂きます!
    めるこ(群)🐰🐈 2286日前 
  6. @tkjooooo 参加します!
    こんぶ🐹 2286日前 
  7. @tkjooooo 興味あり!
    2019想要鷹城恭二 2286日前 
  8. @tkjooooo 検索で気になったため参加させていただきたいです
    なお❄️ 2286日前 
  9. @tkjooooo 参加します!
    もあ 2285日前 
  10. @tkjooooo 参加します!
    輪廻@4th現地 2285日前 
  11. @tkjooooo はじめまして。Twitterで拝見しました。当方BeitPのため是非参加させて頂きたいです。よろしくお願いします。
    輪廻@4th現地 2285日前 
  12. @tkjooooo 参加させて下さい。宜しくお願い致します。
    あめり 2285日前 
  13. @tkjooooo 参加します!
    蒼桜@3/25福岡現地 2285日前 
  14. @tkjooooo 参加します!
    なとみ 2285日前 
  15. @tkjooooo 可能でしたら参加させていただきたいです!よろしくお願いいたします!
    はなねも 2285日前 
  16. @tkjooooo 参加します!
    若松@5thSSA両日現地 2256日前 
  17. @tkjooooo 参加します!
    武蔵丸 2256日前 
  18. @tkjooooo 参加します!
    田中 2253日前 
  19. @tkjooooo 初めまして、現地参加するBeitPです。ぜひ参加させていただきたく思います。フラスタ企画に参加するのは初めてですがよろしくお願い致します。
    りち 2251日前 
  20. @tkjooooo ギリギリで申し訳ありませんが、参加します!
    nako. 2250日前 
ログインしてコメントする