2017923[土]

ing!10マンキンアフター(9月23日)&リゼルグ・ダイゼル可愛い会(9月24日)

弓咲

[657views]


詳細
【概要】
ing!10アフター(以下、アフター)はマンキン好きさんで集まって一緒にご飯行きませんか、という企画です。
リゼルグ・ダイゼル可愛い会(以下、リゼ会)はマンキンアニメのDVD鑑賞会メインの予定です。
最初声かけさせていただいた参加者さんがリゼ好きばかりだったのでこんな名前になりましたがリゼルグ本命の方以外もお気軽にご参加ください。

葉くんみたいにゆるりと、でもX-LAWSのように法は守りつつやっていきたいなあ、と思います。
参加、興味あり申請の際にどちらに参加されるかと推しキャラ(ある方は推しカプ)教えてくださると嬉しいです。

【開催日】
アフター:9月23日(土曜日、祝日)
リゼ会:9月24日(日曜日)
時間は未定です。決まり次第こちらに追記していきます。
片方だけの参加、途中参加途中退席も大歓迎です。

【募集締め切り】
9月16日(土曜日) 23時59分

【場所】
※どちらも具体的な開催地は未定です。
(参加者さん同士で話し合って決める予定です)

アフター:人数にもよりますが、お店が多い場所か会場から移動しやすい場所(例:新宿、池袋、品川、浜松町、大井町、川崎あたり)の(出来たら)個室のレストランを予定しています。それかマンキンキャラ名と同じ名前のお店とかでもいいかなあ、と思います。
もしも食べたいものや(帰りの交通の都合などで)開催場所に希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

リゼ会:カラオケ・レンタルルームなどの騒ぎながらDVD鑑賞が出来る場所を予定しています。
あとケーキバイキング(場所未定)に行かないか、という案も出ていますが、これをアフターに回してもいいかもしれないなあ、と思います。
いい感じの場所をご存じの方は教えてくださるととても嬉しいです。
※もしかしたら禁句指定(EX:推しキャラ名、可愛いなど)して破ったら罰金100円ゲームとかやるかもしれないです。

【参加条件】
・シャーマンキングがお好きで、腐向けにご理解のある方。
(後者はそういう話題になる可能性高いので一応。普段単体やコンビ萌え、男女CP、百合、夢の方でも、ご理解がありましたら是非)
・主催および他の参加者様とDMなどで連絡が取れる方(グループDM?での連絡を予定しています)

【注意事項】
・未成年の方の参加も可能ですが、飲酒は20歳以上の方のみとさせていただきます。
破った場合億刑に処します。

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 両日参加です。Twitterのプロフィールにも書いていますがキャラならリゼルグ、CPならマルリゼ好きです。
      弓咲 2439日前 
    2. 両日参加です宜しくお願いします。CPの話題軽率に出しますすみません。地雷はないと言い張る。
      デンバット酒井風-例大祭た24b 2438日前 
    3. @yk_yukkey 興味あり!現在スケジュールが不安定なので、確定はギリギリになりそうです、ごめんなさい...‪m(_ _)m‬
      うるしま 2430日前 
    4. @yk_yukkey 興味あり! 私市です。ファウスト本命成人一般参加です。酒井さん、銀狐さんと面識有ります。弓咲さん含め初対面の方も多いのですが、もし良ければ両日参加したいです
      私市 2429日前 
    5. @yk_yukkey 参加します!ライチです。アフターのみ参加可能です。
      ライチ 2417日前 
    6. @yk_yukkey ライチさんからお声掛けいただき、ぜひともアフターに参加させていただきたいです!イベント初参加なので何方とも面識が無いですが、どうぞよろしくお願いします!
      あかまんじゅう 2415日前 
    ログインしてコメントする