2017107[土] 10:00

おまんじゅうほめらじ鬼ごっこ初参加歓迎途中参加OK
おまんじゅうを囲む会Revenge~おまんじゅうの逆襲!?~

みゃー

[721views]


詳細
気がつけば定期的に行っているオフ会となります
今回は季節も秋となりますのでちょっとした広域運動イベントとなります。
詳細は下記のとおりです。


~怪盗「おまんじゅう」からの挑戦状~

日程:10月7日10時頃~
場所:秋葉原全域
参加費:特になし
※途中参加OK(途中参加の方はゲームの区切りからの参加となります)

ルール説明:
【基本的ルール】
英国製ボードゲームのスコットランドヤードというゲームを模した遊びとなります。
怪盗1人 対 刑事多数の鬼ごっことなります。(参加者多数の場合は怪盗役を増やします)
怪盗(逃走役)が5分程度の間隔で居場所がわかる写真が全員あてに送られます。
写真を刑事(鬼役)が確認後次にどこへ行くかを各々予想して逃げる怪盗を捕まえます。
怪盗は一定時間捕まらずに逃げ切れば勝ちとなります。
刑事は一定時間以内に捕まえれば勝ちとなります
【補足】
ツールとしてツイッターのグループDM機能を利用します。
エリアの貸切ではないため一般の方へ迷惑をかけないよう注意しましょう。
建物内などもエリア対象となりますが撮影時に……となるような行為は厳禁とします。
人の多い場所や建物内での走り込みなどは危険なため行わないようにして下さい。
お昼時や終了後に食事をする場合があります。
携帯・スマートフォンの電池に不安がある方は充電器をお持ちください。
ルール上頻繁に携帯・スマートフォンを確認することになりますが歩きながらの使用はせず邪魔にならない場所で確認をお願いします。

ルールを守って楽しくおまんじゅうを追い詰めましょう!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @myaa_hatw 興味あり!予定が確定したらまた連絡しますね
    筋肉さんver.一緒にプリコネ始めよう♪ 2439日前 
  2. @myaa_hatw 無論、参加します!
    くリ汁@ Kyl 2439日前 
  3. @myaa_hatw 参加します!
    ニック@*奏でる雨おと 2438日前 
  4. @myaa_hatw 参加します!よろしくお願いします!
    カンタ 2436日前 
  5. @myaa_hatw 参加だドン!
    ルナちょむ 2421日前 
  6. @myaa_hatw 不参加です。仕事で都合がつかなくなりました。申し訳ない…(;´_ゝ`)
    筋肉さんver.一緒にプリコネ始めよう♪ 2402日前 
  7. @myaa_hatw 仕事が休めなくなったため不参加です。おまんじゅう追い回したかった(; ;)
    たくしあ 2401日前 
  8. @myaa_hatw おまんじゅうを絶望させたかったですが体調が中々よくならないので不参加です…
    いつき優@雷神 2394日前 
ログインしてコメントする