2017917[日] 13:30

WUG吹奏楽わぐぶらすWakeUpGirlsどなたでも初参加歓迎途中参加OK
【WUG曲で吹奏楽】9/17わぐぶらす練習会+懇親会【練習会】【初参加歓迎】

おいも

[1941views]


詳細
みなさん。こんにちWUG~♪
私たちはWakeUp,Girlsの楽曲を演奏する、
ファン有志による吹奏楽団わぐぶらすです。

4thツアー真っ只中みなさんアツくなっていると思いますが、
灰になる準備は出来ているでしょうか?
※私は仙台で灰になりました。

少しの間活動が停滞しておりましたが、ツアー千秋楽翌日に、久しぶりに練習会を開催します。
₍主に代表の仕事が不安定で企画できなかった為₎
参加したことがないし、入るかわからないけど、今回練習に来てみたいという初参加の方も歓迎いたしますので、是非遊びに来てみてください。また、練習終了後は懇親会を考えております。

尚、前回の団員募集が中途半端に打ち切りになってしまい、興味ありの方へのアプローチやケアが不十分となってしまいましたことを、ここで改めてお詫びさせていただきます。申し訳ございませんでした。かわらず興味がございましたら是非いらしてください。

練習日時  :9/17 13:30~16:30
       ツアー千秋楽翌日です。
       前日もWUGライブ後思う存分はしゃげるように午後からにしました。
集合    :13:20 JR中野駅北口改札外
懇親会集合   :新宿アルタ前 16:50(多少のズレはご勘弁を)
       練習後懇親会をします。お酒が飲める場所に行きますので、
       未成年者は飲酒は絶対してはいけません。
       懇親会の参加は練習会の参加とは別に本ツイプラのアンケート欄へ表明ください。
場所    :NOAH 中野店
練習曲   :来てのお楽しみ、また次回構想を練り始めましたのでそこら辺をミーティングします。
初参加の方へ:参加条件は「WUGが大好きで吹奏楽が好き」なことのみです。
       楽器は全てのパート募集しております。
       譜面準備の都合があるため、参加ボタンを押す際に楽器名をお知らせください。
       尚、懇親会のみの参加も受け付けますが、基本的にわぐぶらす自体の活動に
       既に参加なさっている方、及び、参加に興味のある方のみでお願い致します。


※また、今回は団員もグループウェアでの出欠は取りませんので、ここに参加表明してください。

■わぐぶらすとは?という方の為に。
Wake Up Girlsの楽曲を演奏するファン有志による吹奏楽団です。
過去、WUGオンリー即売会のアフターイベント、ワグナーの祭典、単独での不定期演奏会等の活動を行ってきました。WUG曲を楽しく出来れば人前で演奏したい!という趣旨で活動している吹奏楽団です。老若男女様々な団員がいます。楽器の経歴や腕前も様々です。登録者は20名後半おりますが、本番参加者は10数名になることが多いです。
難しいこと気にせず、WUGが大好きで吹奏楽が好きなら遊びに来てみてください!!!

過去の演奏はこちらで視聴できます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/55461993


アンケート
懇親会出欠確認

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @oimo_otk 今回は参加できません、、、途中からでも間に合えば懇親会だけでも参加したいですが…
    テイエン 2436日前 
  2. @oimo_otk イベントが被ってしまい、懇談会だけでも参加できればしたいです(>_<)
    しぃー 2436日前 
  3. @oimo_otk 興味あり!
    ここあ。(音楽&二次垢) 2436日前 
  4. @oimo_otk トロンボーンで参加します!
    タカえもん@吉能家 2436日前 
  5. パーカッションで参加します。
    部長のナガーゴ(42) 2435日前 
  6. @oimo_otk お仕事なのです(;ω;)
    おにぃやん△ 2435日前 
  7. @oimo_otk オーボエで参加します!!
    はる🌸 2435日前 
  8. @oimo_otk 仙台から出られないので不参加です(>_<)
    コバチェック 2435日前 
  9. @oimo_otk コントラバスで行けたら初参加です〜よろしくお願いします!
    ごん 2435日前 
  10. @oimo_otk 諸々調整中です
    やまざきまさし 2435日前 
  11. @oimo_otk 参加します!ユーフォニアムです。
    para@ユーフォ吹きのアイカツおじさん 2432日前 
  12. 不参加です…
    伊緒 2432日前 
  13. @oimo_otk 参加します!フルートです
    しお。@ハロプロ&WUG 2428日前 
  14. @oimo_otk 一応念のため表明しておきます😢
    り☆🐧♡ 2427日前 
  15. @oimo_otk 先約が…うっ…
    かどけん 2426日前 
  16. @oimo_otk 遅くなりましたが何とか仕事が休めそうなので参加します!トランペットです。
    やっちまん 2426日前 
  17. @oimo_otk 興味あり!ホルンで参加しようかと
    yh_tk 2425日前 
  18. @oimo_otk 途中から(というか練習会は顔出し程度になるかも)参加させてください。一応、ホルンです。
    やまざきまさし 2419日前 
  19. @oimo_otk 今回は不参加です。
    くりゅう 2410日前 
  20. @oimo_otk 直前の登録ですみません。トランペットで参加させていただきます
    ちむにー 2408日前 
ログインしてコメントする