201792[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKマジカルミライ初音ミク
【マジカルミライ2017】初音ミク10周年を祝うオフ会【9/2(土)】

かいふーP

[1318views]


詳細
[更新履歴]
8/20(日):応募締切並びにキャンセルの期間を延長しました
8/29(火):コース料理の内容について追記しました※まだ内容は未定です



マジカルミライ2017の夜公演終了後
ファン有志によるオフ会を開催します!
某大規模オフ会が定員オーバーで参加できなかった😭
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ファンの皆さんで仲良く、しゃぶしゃぶを食べながら
初音ミクの10周年をお祝いしましょう!
名刺等があればコミュニケーションや会話が円滑に進むのでお持ちの方は是非お持ち下さい!

※お店の都合上、まだ9月のメニューが決まっていないそうなので食べ放題になるのか、コース料理になるのかも未定です。
料金も未定ではございますがある程度の目安はありますのでそちらを参考にして下さい。ご迷惑をおかけします。決まり次第ご連絡させていただきます。

【日時】
・9月2日 土曜日
・21:00〜23:00(変動する場合があります)
スペシャルライブ後でもご参加いただけますが
スペシャルライブに参加されてからお越しになる方は事前にご報告お願いします。

【場所】
・しゃぶしゃぶ いっとう
千葉県千葉市美浜区ひび野1-14
アウネ幕張5F
しゃぶしゃぶです!
海浜幕張駅から徒歩1分のところにあります。
※集合場所は現地集合です。
建物の外で点呼確認を行うので名札を受け取った後、副幹事の指示に従いお店に入って下さい。

【会費】
・4,000円前後
※飲み放題にアルコールを付けるかによって料金は変動します。
食べ放題かコースか形式も未定ですが料金の目安はこれくらいです。
追記:9/1までコース内容はわかりませんが、お店の人曰くこれくらいとのことです。
極力4000円以内に収めるよう努めますのでよろしくお願いします。
ご迷惑おかけします。

【定員】
・20名
場合によっては増やします。

【募集締切】
・9月1日 金曜日17:00まで
もし当日参加したい方がいましたら幹事に直接お問い合わせ下さい。(DM、リプライどちらでも可)
お店の人に交渉しますが、必ず対応できるとは限りません。

【参加方法】
・Twitterからツイプラにログインし、参加するボタンを押して参加表明をして下さい。
※募集締切1日前にこちらから参加確認のご連絡をさせていただきますので必ずお返事下さい。

【キャンセルについて】
9/1日の23:59分までなら無料で受け付けます。
それ以降のキャンセルに関しましては会費と同額のキャンセル料をいただきますので予めご了承下さい。

【注意事項】
・マジカルミライに参加されない方の参加はできません。
・20歳未満の飲酒および喫煙は禁止です。
・18歳未満の方は時間の都合もあるので途中退席も止むを得ない場合があります。参加表明の際に幹事にお知らせ下さい。
・点呼時に名札をお配りします。その際に身分証の御呈示をお願いする場合がございます。
未成年飲酒および喫煙防止のため、未成年の参加者の名札に20の表記をさせていただきますので未成年の方は必ず事前に幹事までご連絡ください!
・荷物が多い方がいらっしゃると思います。
大きな荷物はまとめて置いてもらいますが貴重品等は必ずご自身で管理してください。
貴重品の紛失等に関する責任は一切負いません。
・記念写真を撮る場合があります。
お写真に写るのが嫌な方はお気軽にお申し付け下さい。
仲間うちで仲良く写真を撮るのが構いませんが、相手に許可もなく勝手に撮影、SNS等に投稿するのは絶対にやめてください。
・喧嘩やナンパ、勧誘行為、大声で騒ぐなどの迷惑行為は厳禁です。
・お身体の不自由な方は事前に幹事までお知らせ下さい。お店の人の協力のもと、極力対応させていただきます。

以上の禁止事項が守れない場合、強制的に退場してもらいます。
その際の返金等は一切しません!

その他不明な点等ございましたら幹事、副幹事にご連絡下さい。

幹事:かいふー(@KaiFu_MIKU)
副幹事:Atto_Pachira(@Atto_Pachira72)


場所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 アウネ幕張5F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @KaiFu_MIKU 参加します!
    だるすけ 2444日前 
  2. @KaiFu_MIKU 参加します!
    霞(かすみ) 2443日前 
  3. @KaiFu_MIKU 参加します!
    ニル@マジミラ土曜昼 2440日前 
  4. @KaiFu_MIKU 参加します!
    シバシン 2434日前 
  5. @KaiFu_MIKU 参加します!
    らぎー 2433日前 
  6. @KaiFu_MIKU 参加したいです、
    YOSSHY 2432日前 
  7. @KaiFu_MIKU 参加します!
    YOSSHY 2432日前 
ログインしてコメントする