2018810[金]

C94艦これ合同誌どなたでもR18
【C94】艦娘R18フェチシチュ合同「こんなのがいいの? 司令…」

咲待梓向@3/27超同人祭 人01@艦娘

[7049views]


詳細

皆様はじめまして。咲待梓向と申します。この度新たに合同誌の企画を立ち上げさせていただきました。

コンセプトですが、 細かいこたぁいい! とにかくフェチに特化した作品くれ!!!( みたいな感じになっております。とにかくフェチズム重視実用性重視。そんな一冊にしたいと思っております。

皆様のリビドーを全力でぶつけまくった作品をお待ちしております。


🔹概要

ただの本番には興味ありません。○○コキパイズリぶっかけ、各種着衣・コスプレ、その他とにかくフェチぃシチュに特化した作品を描きたい方は本合同誌に集いなさい。

以 上 ! ! ! ! ! ! !

(※大前提として艦これ二次創作であること。またR18指定となります。)


🔹初出イベント

C94(2018年8月)の予定です。


🔹募集要項

 参加資格

 ⚫︎18歳以上の方(高校生不可)

 ⚫︎TwitterのDMで連絡の取れる方(DMの解放または主催のフォローをお願いします)

 ⚫︎締切を守れる方


こちらの参加申込フォームにご回答いただくことで正式な参加表明となります。TwiPlaで「参加する」を選択するのみでは確定となりませんのでご注意ください。

またTwiplaで参加表明する際に参加形態(漫画・イラスト・小説)を申告していただくようお願いいたします。参加申込締切が近づきましたら改めて告知いたします。


企画規模等の諸事情を鑑み、全体の連絡はDiscordで行うことといたしました。

「興味あり」の方も参加不参加の決定まではチェックをお願いします。

右記のリンクを参照してください。→R18フェチシチュ合同全体連絡

なお個別のご報告や調整の場としてtwitterのDMも引き続き活用いたします。30.1.25


 内容について

 ⚫︎艦これのR18二次創作。かつ上記のようなフェチシチュに類するシチュを1つ以上盛り込むこと。「これはフェチに入りますか」というのがありましたら遠慮なく主催までお尋ねください。

 ⚫︎なお主催の想定する方向性上、以下のようなネタは今回NGとさせていただきます。

  🔸レイプ・輪…・異種…等「犯す」性格の強いもの(逆レイプは可。また多人数プレイ自体は禁止ではありません)

  🔸病み・ヤンデレ等

  🔸スカト○等R18Gに分類されうるもの

 ●参加申込フォームにご回答いただいた上で主催から特に何もなければ内容面の問題はないと解釈していただいて大丈夫です。


その他具体的なNGネタについても気軽にお問い合わせください。基本的には羞恥・イチャラブ寄りの雰囲気でまとめたいと考えています。

 ⚫︎登場艦娘については一切不問です。

 ⚫︎基本的に参加者の皆様の個性を可能な限り尊重したいと考えていますが以下のようなケースの場合内容の変更をお願いすることがございます。ご了承ください。

  🔸内容が本企画の趣旨から大きく逸脱しうると主催が判断した場合 

  🔸キャラとシチュが参加者様間で被ってしまった場合(先に申込フォームで申請された方を優先いたします)

  🔸小説枠と漫画・イラスト枠の間でページ数の比率が著しく偏りそうな場合



ちなみに以下は主催が描きたいor欲しいなぁと思っているネタです。本企画の方向性として参考までに。なおさすがに全部自分で描くのは難しいと思うので、このネタ使いたい! というのがありましたら是非お申し出ください。

 🔸海風:パイズリ・着衣ックス(限定グラ水着含む)

 🔸親潮:素股パンツ内射…・中破ックス

 🔸萩風:執務机下でバイ…挿入状態でパイズリ

      ナース服でご奉仕したり後ろからハメられたり

 🔸風雲:限定グラ水着でナイズリ→胸出し状態で後背位ックス

 🔸天津風:眼前オ…ニー→ぶっかけ・首輪付けックス →マンボウ刺身@sashimi_soysau さんに扱っていただけることになりました。 29.11.6

 🔸神風:足コキ

 🔸春雨:メイド服ックス→秋月若葉さんに小説で扱っていただけることになりました。 30.1.27

 🔸長良:ブルマに尻コキ射…


🔹原稿について

作品形態は以下の3つとなります。ページ数はできるだけ8ページに収まるようお願いいたします。超えそうな場合は相談も承りますが必ずご要望にお応えできるとは限りません。

 🔸イラスト

  1ページから。カラー・モノクロいずれも可です。

  参加者様多数につき大変申し訳ありませんが1/13以降の申請はカラーイラストは一人1ページとさせていただきます。

 🔸漫画

  ページ数は2ページ以上でお願いします。提出時に右ページ始まりか左ページ始まりかの申告をお願いします。(どちらでも構わないという場合もその旨ご報告お願いします)

 🔸小説

  1ページあたり35字詰め×30行×2段組。8ページ分で16800字以内となります。ただしタイトル・作者名・本文前空白1行の合計3行分を含めます。



原稿サイズはいずれもB5+断ち切り上下左右3mmの縦263mm×横188mmとなります。

なお下記の印刷会社様のHPからテンプレートをダウンロードできます。原稿製作が不慣れだ! という方などご活用ください。(漫画・イラスト原稿のみ。小説原稿は編集側でテンプレートに流し込みます)


🔹印刷会社
 株式会社 栄光様の予定。

🔹今後の予定
 2018/2/28 参加申込締切
当初追加募集を考慮とアナウンスしておりましたが、参加者様多数につき追加募集は行わないことといたしました。また、参加人数の制限や募集の繰り上げ打ち切りといった選択肢を考慮せざるを得ない状態となっておりますので、特に小説枠での参加を検討する方は早めの参加表明(フォーム提出まで)をお勧めいたします。 30.1.13
以下は予定です。

 2018/6/10 24:00  原稿提出締切
・6月下旬で想定しておりましたがこの日付といたしました。遅れずに提出をお願いいたします。なお、主催がC94に落選した場合でも締切の繰り下げは行いません。 30.2.26
 2018年8月 C94にて頒布予定(主催落選などにより順延の可能性有)
 2018年8月下旬 御礼郵送開始予定

あくまで予定です。今後変更される可能性もあります。


寄稿原稿の公開について…
宣伝のための事前公開はもちろんOKですしむしろこちらからお願いするくらいですが、全編の公開はお控えください。(全ページ数の半分までを目安としていただければと思います)Web・個人誌等での全編公開は具体的な解禁時期は未定ですが、遅くともC95には解禁します。なので、C95合わせの個人誌への再録は問題ありません。例外として、イラスト1ページのみで寄稿される方のみ事前の全編公開をOKとします。 30.1.28

🔹御礼
本誌1冊をお渡しいたします。(郵送可)


その他順次追記いたします。

最終更新:30.2.26
 


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ryo_creator 参加します!
    はっちゃん🔔 2295日前 
  2. @ryo_creator 参加します!
    久里浜_燐@バーチャル小説書き・モデラー 2295日前 
  3. @ryo_creator 参加します!
    さむしお 2293日前 
  4. @ryo_creator 何かグッと来るものが思い浮かんだら改めてフォームから参加表明します。
    浦上そそぎ@C97日曜西か36b🍈C96 2292日前 
  5. @ryo_creator はじめまして、もしよろしければイラストで参加したいです!希望は時雨ちゃんです。
    ダミーの蝙蝠🦇 2286日前 
  6. @ryo_creator 興味あり!
    藤河ひとひ△ 2285日前 
  7. @ryo_creator 不参加です。予定が厳しくなってしまいました
    妖怪「回収率40.0%男」 2285日前 
  8. 主催より連絡です。企画規模等々の諸事情を鑑み、全体の連絡はDiscordを使用することといたしました。Twiplaにリンクを貼りましたのでそちらよりご参照ください。
    咲待梓向@3/27超同人祭 人01@艦娘 2285日前 
  9. @ryo_creator お邪魔しますね
    ぬかてぃ、 2283日前 
  10. @ryo_creator ちゃんと参加しますよー
    白金桜花 C103土曜東ヨ18b 2283日前 
  11. @ryo_creator 参加します! 萩風メイド服あいていれば書きたいです!
    秋月ノンシュガー 2283日前 
  12. @ryo_creator 参加します!
    いそぽ🌙1/26睦月型スク水合同 2282日前 
  13. @ryo_creator 不参加です。
    森本 有樹 2275日前 
  14. @ryo_creator 親潮か萩風描きたいです。よろしくお願いします。
    赤野ヒルネ@1/21ブルマ9 F-02 2268日前 
  15. @ryo_creator 参加します!
    メカエナ⚙Skeb受付中 2266日前 
  16. @ryo_creator 大変遅くなりましたが、小説にて参加します!
    桑山忍@扶桑型LOVE@ビブロフィリア 2253日前 
  17. @ryo_creator 不参加です。
    黒筆ANnA(あーにゃ)@2月~のイラス 2251日前 
  18. @ryo_creator 遅くなりましたが参加でお願いします!
    Arvined/カゲスタ3ロ-6 2250日前 
  19. @ryo_creator 参加します!
    キリッと@お疲れ様です! 2248日前 
  20. @ryo_creator 返信が遅くなりましたが、今回は参加を見送らせて頂きます…。
    あろにゃん🧁@C102日曜日東地区リ-5 2245日前 
ログインしてコメントする