2017923[土] 08:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKEAサバサバゲーシューティングバーEA初心者歓迎
第4回 EA貸切サバゲー!! inオペフリ(二回目)

シューティングバー EA 吉祥寺

[1613views]


詳細
毎度シューティングバーEAへご来店頂きありがとうございます。
前回のEA貸切サバゲー、お疲れ様でした。
夏真っただ中での開催でしたのでEAスタッフ達プールや水鉄砲を持って行きましたが、今更ながらまさかサバゲーしにいってプールに投げ込まれるとは思いませんでした...。

141365744355135.jpg
↑投げ込まれた直後の僕

さて、以前予告しました通り...
9月23日(土)前回と同じくオペレーションフリーダムにて
「第4回 EA貸切サバゲー」を開催します!

何故同じ場所なのかですか?
オペフリさんのフィールドが楽しかったからですよ!!

まだ暑さの残る時期だとは思いますが、前回ほどの暑さに見舞われることはないと思います。
がしかし、熱中症にならないとも限らないので体調不良には気をつけましょう。
まぁ暑かったら暑かったでガスガンが調子いいのでバッチこいです(笑)

もちろん初心者の方も大歓迎です。
サバゲーに興味はあるけど始め方が分からずにそのまま終わらせようとしているそこのアナタ!銃や装備を持っていなくても大丈夫!必要な装備は全てレンタルできます。
今流行りの「サバゲー」この機会に体験してみませんか!?
お一人での参加やご友人様を連れての参加も大歓迎です!

「9月20日追記」
9月23日当日、今の所天気が曇り時々雨の予報となっております…しかし、
雨天決行致します!!
あまりに雨がひどい場合はゲームを休んで皆様とお写真撮影やお話をたくさんワイワイ楽しんで頂けるよう盛り上げていきますので、是非お越しいただけると幸いです。


では詳細を下記に記載いたします。

●参加表明期限
9月18日まで

●参加定員
100名まで。
(ツイプラ以外でも募集しているので、急遽締め切りとさせて頂く事があります。参加表明はお早めに)

●日時・場所

9月23日(土)
「Operation Freedom サバイバルゲームフィールド
〒285-0905
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3
TEL 080-3521-1641
(受付時間08:00~17:30)

朝8時にフィールドオープン。
9:30からゲーム前ミーティングを開始しますので、それまでにお越しくださいませ。

●料金
4500円+お弁当代500円
レンタル品をご利用の場合はこのレンタル内容から詳細がご覧になれますので、ご確認下さい。
また、レンタルを希望の方は一週間前までにその内容を教えてください。

【お弁当の種類】各500円・大盛り600円
豚キムチ丼(500円)
唐揚げ弁当(500円)
※お弁当はフィールド内の券売機からご自分でご注文していただきます。
9時には注文受付を締め切りますのでご注意ください。
またお弁当のメニューは変更になる場合が御座います。

●アクセス
【電車】
JR酒々井駅東口からタクシーに乗り、10分程度。

【車でお越しの方】
〒285-0905
千葉県印旛郡酒々井町上岩橋2276-3
千葉県酒々井インターから約7分。
カーナビでお越しの場合は 酒々井町伊篠887 と、入れていただくと便利です。詳しい道案内はこのオペフリアクセスに記載しているので、ご確認ください。

参加表明をして頂いたお客様、当日の受付をスムーズに行う為にお名前・装備レンタルの有無・何名様でご参加されるのかなど、こちらから確認のダイレクトメールを送信させていただきますのでご了承くださいませ。

Twitterのアカウントを持っていない方、下記のGmailアドレスへ「参加する旨とその総人数」「参加する方全員のフルネーム」「レンタル装備の有無」を記載して送信していただければ、そこからも受け付けます!
Gmailアドレス→easabayaro@gmail.com


シューティングバーEAへの連絡先を記載いたしますので、第3回EAサバについてご不明な点や質問等ありましたらそちらへご連絡をお願い致します。
TEL 0422-26-9100

以上 第4回EAサバについての詳細でした。
また、これからさらに詳しい追加事項 小さな変更等があるかと思いますので、その都度「シューティングバーEA 吉祥寺」@Bar_EAアカウントから告知させていただきます。

EA貸切サバゲーまで残り一ヶ月!
用意は出来てますか?サバゲー前に銃の調整、お酒を飲みながらゆっくりと手入れしたいなら是非シューティングバーEAへお越しください。

準備万端!体調も絶好調でサバゲーを楽しみましょう!!

フィールドでお会いできるのを楽しみにしております<m(__)m>




場所
オペレーションフリーダム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Bar_EA 参加します!よろしくお願いいたします。
        シマリス 2438日前 
      2. @Bar_EA 参加します!3人で参加予定です。1人初心者が居まして、装備を持ち合わせていません。装備品貸出をお願いするかもしれません。貸出のお願いの有無はわかり次第ご連絡しまよろしくお願いします。
        Fuse 2436日前 
      3. 1名ですが参加します(^^ゞ
        あっきぃ~ 2431日前 
      4. @metalkinokino 参加表明ありがとうございます!かしこまりました!参加人数はお一人でよろしかったでしょうか?
        シューティングバー EA 吉祥寺 2428日前 
      5. @first_141 参加表明ありがとうございます!装備レンタルの件、確認いたしました。装備は銃、装備全てレンタル可能ですのでご心配なく!
        シューティングバー EA 吉祥寺 2428日前 
      6. @Bar_EA 参加します!前回のオペフリさん楽しかったです!今回も楽しみです!
        わんこタタン 2427日前 
      7. @MtbFWSZPWRNiIYL ありがとうございます!!今回も盛り上げて行きますので、当日フィールドでお会いできるのを楽しみにしております👍
        シューティングバー EA 吉祥寺 2425日前 
      8. @Bar_EA 参加します!多分友達も連れていくので最低でも2人もしかしたら増えるかも。増えたら連絡します。
        まさたか 2425日前 
      9. @Bar_EA 23日仕事になってしまったのでキャンセルでお願いいたします!申し訳ないです。
        冬将軍@最低野郎の末路 2425日前 
      10. @Perv_bassist 参加表明をありがとうございます!かしこまりました、では人数が確定しましたらご一報くださいませ!
        シューティングバー EA 吉祥寺 2420日前 
      11. @Bar_EA 3名で参加表明いたします!2人が初心者なので、銃、装備をレンタル予定です!よろしくお願いいたします!
        みっくん 2419日前 
      12. @mitsumcZ 参加表明をありがとうございます!!かしこまりました。では当日、みっくん様とフィールドでお会い出来るのを楽しみにしてます👍体調にはお気をつけて!
        シューティングバー EA 吉祥寺 2418日前 
      13. @Bar_EA 前に三人で参加表明させて頂いたものです。レンタル品なのですが・M4黒 1つ・迷彩服(上下)sサイズ 1つ・マーカー 3つ(3人分)でお願いします。
        Fuse 2418日前 
      14. 1名ですが、 参加を宜しくお願いします!
        puyopuyo 2417日前 
      15. エロロ軍曹、参戦するであります!( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!鉄砲のレンタルは不要でありますが、なんでも言うこと聞くナイスバデーな愛人は在庫があれば、是非貸して欲しいであります!
        しんかいのでんきや 2414日前 
      16. 追伸:参加人数は私一人です。独りです……(T∀T)
        しんかいのでんきや 2414日前 
      17. @first_141 かしこまりました!ご連絡ありがとうございます!当日は券売機からレンタル品を注文できますので、そちらからよろしくお願い致します!
        シューティングバー EA 吉祥寺 2411日前 
      18. @puyopuyosyouten 参加表明ありがとうございます!かしこまりました、よろしくお願い致します!
        シューティングバー EA 吉祥寺 2411日前 
      19. @shinkaidenki 参加表明ありがとうございます!かしこまりました!当日はナイスバデーな愛人(銃)をご紹介してくれるんですよね?😂楽しみにお待ちしてますよ( ✌︎'ω')✌︎
        シューティングバー EA 吉祥寺 2411日前 
      20. @Bar_EA すいません。今回は私情で不参加でお願いします。すごい楽しみでしたが……。次回があるようでしたら、その際にお世話になりたいと思います。
        Fuse 2410日前 
      ログインしてコメントする