20171126[日] 16:00

ゆるゆり七森中☆ごらく部P's LIVE 05フラスタ企画どなたでもフラワースタンド初参加歓迎三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美
【フラスタ企画】P's LIVE!05に出演する七森中☆ごらく部にお花を贈りましょう!!

のん︎✿ᵕ̈ 東4ヲ10a

[4086views]


詳細

今秋11月26日に開催されるP's LIVE!05」に七森中☆ごらく部が出演します!

ほぼ1年ぶりのイベントとなるごらく部の皆さんを、ふぁみりー有志でお祝いしませんか?


P's LIVE!05出演する七森中☆ごらく部にお花を贈りましょう!!」


七森中☆ごらく部の皆さんのご出演をお祝いするとともに、

みなさんの気持ちを届けるべく、みんなでお花を贈ります

それぞれの想いをお花に乗せて伝えませんか?

そして、一緒にみんなでイベントを盛り上げましょう!!


11.26 無事企画終了しました!!

☆ご報告☆

改めまして、ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

企画の力不足な点も多い中、みなさんDMにも素早くご対応いただき、スムーズに企画を進めることができました。

こちらでは、企画内容のご報告をさせて頂きます。


①フラワースタンド

710833396225754.jpg

1階ロビーのフラスタゾーンに飾って頂きました。

皆さんのおかけで、みんなのゆるゆり、ごらく部への愛が溢れた豪華なお花になりました!


久しぶりのイベントということで、シンプルに楽しくて可愛いお花をテーマに制作を進めました。

お花を担当頂いたお花屋さんは、東京の白金花孝さまです。

ある程度のお花の希望を伝えて制作をお願いしたのですが、お花屋さんが本当に張り切っていただいて、私の予想を遥かにこえるお花に仕上がっていました∑(・ω・ノ)ノ

792186794179781.jpg

ゆるゆりと百合をイメージした白とピンクのお花をベースに、ごらく部4人のメンバーカラーをお花の中に盛り込んで頂きました。

ライブということで、可愛いおんぷのバルーンも入れていただきました!

そして、お花屋さんの気合いにより、光っていました。


916271858657046.jpg

お花を飾るイラストは、どっかの国の国王さまに描いて頂きました。ありがとうございました!

ごらく部の可愛さ、楽しさ、仲の良さが伝わってきます!!


②メッセージカード

134323967672668.jpg

イラストを使用したポストカードを作成しました。お花の写真と共に台紙に入れて、ごらく部の皆さんに送らせて頂きました。

皆さんのお名前もフラスタと同様に記載させて頂きました。

ポストカードは、参加頂いた皆さんにも同じものを配布させて頂きました。

参加いただいた方で、まだお持ちでない方には郵送も致しますので、ご希望の方は主催までご一報下さい。


③アレンジメント(楽屋花)

192681100670372.jpg

アレンジメントを追加で制作しました。

デザインはお花屋さんにお任せしたところ、フラスタのイメージをベースに作って頂き、ごらく部カラーも散りばめて頂けたようです。

同じくお花屋さんの気合いで光ってました。


当日は4曲のゆるゆりの歴史も感じるようなセットリストで、とても楽しい時間を過ごせました。

とても嬉しい発表もあったりと、こんな素敵な公演でみんなの想いを詰め込んだお花を贈れたこと、とても嬉しく思います!

みなさんありがとうございました。


※収支はほぼゼロで、多少のオーバー分は主催で負担させていただきました。


【詳細】

◯お花の詳細

お花とイラストボードで飾り付けたフラワースタンドを贈ります。

参加いただいた皆様のお名前をボードに掲載し、お花と共に飾らせていただきたいと思います。

※レギュレーション発表により、フラスタにて企画確定しました!


☆イラストボードのイラストどっかの国の国王さま(@kokuou_0)に担当していただきます。

ご協力、本当にありがとうございます!

ごらく部4人(アニメキャラで)のイラストになります。

518061700119099.jpg

※こちらのイラストはイラストボードに使用させていただくイラストとは異なります。


☆たくさんの方にご参加いただきましたので、追加のお花としてアレンジメント(楽屋花)を当企画でお送りします!!

☆イラストと参加いただいた皆さんのお名前を載せたメッセージカードと、お花の写真を、プレゼントボックスよりごらく部の皆さんにお贈りします。

☆当企画に参加いただいた方に、当日以降手渡し、および郵送でポストカードをお渡しさせていただきます。


◯お花を製作していただくお花屋さん

白金花孝さま


◯参加方法

本ツイプラのページにて参加表明をお願いします。※締め切りました。

参加費は一口1,000円となります。


◯集金方法

下記の方法となります。

Pass Market(クレジット・コンビニ払いが可能。コンビニ払いは手数料が必要です。)

銀行振込(手数料が必要な場合があります)

事前のイベント等での手渡し

※当日の集金はできない可能性もありますので、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


◯参加締め切り

11月12日(日)

たくさんのご参加、ありがとうございます!!

(興味あり表明の状態では参加にはなりませんので、ご注意願います。)


◯企画

今回の企画は、のん(@ki_Non)ゆるん(@yur543)が共同で行っています。

はっぴーぱーてぃー以来のフラスタ企画です。

みなさんの想いをお届けできるよう、精一杯企画しますのでよろしくお願いします!


質問等は企画者までDM等でお気軽にお願いします


◯その他お願いなど!

☆連絡等をスムーズに行うため、参加いただける方は企画者のん(@ki_Non)のフォロー、またはDMで連絡を取れる状態にしていただきますよう、お願いします。

DM等をお送りすることがありますので、その際はご協力の程、よろしくお願いします。

※お返事を全く頂け無かったときは、恐れ入りますが不参加と判断させていただく場合がございます。


※トラブルを避けるため、運用実態がないアカウントからの表明は削除させていただく場合があります。普段使われないアカウントから表明される際は、参加表明時にご一報いただけると幸いです。

※本ページ内の画像の無断使用はご遠慮願います。

※更新履歴

8/15 企画および本ページ公開、参加者募集開始

9/16 お花屋さん仮予約→確定しました

10/25 加筆

11/3 参加締め切り日更新

11/13 参加締め切りました

11/23 企画内容加筆しました


場所
横浜アリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (62人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @ki_Non 参加します!
      かるでぃなる 2416日前 
    2. @ki_Non チケ確定したので参加します!
      💉💉💉ものかは💙💛 2415日前 
    3. @ki_Non 参加します!
      メソッド@出血大サービスや! 2410日前 
    4. 遅まきながら参加します!
      もりっつ 2401日前 
    5. @ki_Non よろしくお願いします。
      ぴくしぃはっしい@みか民 2397日前 
    6. @ki_Non 参加します!
      津田美波ちゃんに永遠について行きますよし 2375日前 
    7. @ki_Non 遅くなりました。参加します!
      しじみパン 2369日前 
    8. @ki_Non 参加します!
      ぐらつー@2/3山形、3/10岩手 2368日前 
    9. @ki_Non 参加させていただきますっ!
      ななしの 2366日前 
    10. P'sごらく部フラスタ企画、今週12日(日)に参加を締切します。参加の表明はお早めにお願いします!!
      のん︎✿ᵕ̈ 東4ヲ10a 2355日前 
    11. @ki_Non 参加します!
      奈久留 2354日前 
    12. @ki_Non @yur543 参加します!企画がんばってください!💐ライブ当日が楽しみです!😆🙌
      魔女っ娘🌟 2354日前 
    13. @ki_Non 参加します!
      てん 2354日前 
    14. @ki_Non 参加します!
      ゆーいち💙マイペースでいきましょう 2354日前 
    15. @ki_Non 参加します!
      うら 2354日前 
    16. @ki_Non 参加します!
      タコ之助🐙2/17 PassCode E 2352日前 
    17. @ki_Non 参加します!
      レクトン、@3/3 七森中あにば~さり~ 2352日前 
    18. ギリギリの滑り込みになってしまいましたが、参加します!
      ヤンス🍻 2351日前 
    19. @ki_Non 遅くなってすいません!参加します!
      ゆりやま 2350日前 
    20. @ki_Non ギリギリになってしまいすみません!参加します!
      わっきー@🎙💧🌸🌈 2350日前 
    ログインしてコメントする