2017924[日] 17:30

どなたでも初参加歓迎途中参加OK駅メモ
9/24 オンリー後交流会 第7回フットバ―フェスタ

桜花乱舞

[4765views]


詳細
どうもお世話になっております。
お待たせしました!第7回フットバ―フェスタ開催のお知らせです。

毎度恒例となっておりますが、蒲田にて開催される駅メモオンリー後の交流会となります。
この交流会に関してはオンリーへ参加していなくても大丈夫です。
色々な方々と楽しく交流できればと思いますのでもしご都合がよろしければご参加ください。

今回は蒲田ではなく川崎での開催となります。
移動が必要となりますのでご注意ください。

開催日時 9月24日(日) 17時30分~20時30分(3時間)
     ※開催時刻は予定です。変更になる場合もあります。

開催場所 阿雲 ~AUN~ 川崎駅前店 (川崎ロペステーション9F エレベーター3基あり)
     最寄り駅:京急川崎・川崎駅
  住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区 駅前本町 7−4 川崎ロペステーション9F

費用   3600円、未成年等3100円
未成年及び車を運転される方、飲酒のしない方は上記値段より下がります。
値段については確定次第掲載させていただきます。

参加条件 駅メモをしていること
締め切り 9月19日(第一次締め切り)
     定員に達した場合締め切る可能性がありますのでお早めにお願いします。

現地の確認はしております。
第5回目のようなことにはならないと思いますのでご安心していただければと思います。

Twitterのタグ...#フットフェス
こちらのタグを利用して盛り上げていただければと思います!

名札の方はこちらで準備させていただきます。その他費用は上記参加費に含まれております。
余った費用に関しては次回提供品の購入に使用させていただきます。

毎度恒例となりましたが、抽選会もやろうと思います。
もし提供品がありましたらご持参していただければと思います。
(強制じゃないから無理に持ってこないでください!でもなんかあったら嬉しいです!)
参加人数も増え、ビンゴ形式での提供品のプレゼントは非常に厳しくなっております。
今回は第5回目と同様にこちらの方で参加者へ番号を振り分け、番号による抽選でお渡ししたいと思います。

今まで参加したことない初参加の方も大歓迎いたします。色々なメモラーさんが居ます。知り合いが居なくても皆さんが楽しめるようにしますのでお気軽に来ていただければと思います♪
オンリーに参加してなくても問題ありません。こちらはあくまでも交流会です。
途中参加を検討されてる方もご連絡ください。翌日は平日ですが楽しみましょう!
色々な方に見ていただくため拡散のほどしていただければと思います。

参加表明に関して注意事項下記の注意事項を良くご確認のほどよろしくお願いします。
主にTwitter機能のダイレクトメール(DM)にてやり取りを行います。
お手数ですが「桜花乱舞 ID:@sakura1059」のフォローをお願いします。
メールアドレスでも受付しております。「latesakuya@gmeil.com」へお願いします。
・未成年および飲酒をしない方は参加表明時にその旨をお伝えしていただくか、
こちらからの連絡を貰った際にご返信ください。(参加者確定後DMで確認を行います。)
特に未成年の参加者はこちらで把握しておきたい為よろしくお願いします。
・女性も多数参加されます。相手に言い寄るなど相手が不快だと思う行為の方はおやめください。
・また常識を超えた範囲で騒ぐなどあまりにもひどい場合やこちらからの指示、お店側からの指示に従わない場合は途中退店や今後の参加をお断りする場合もあります。

長くなりましたが、参加者の皆さんが楽しく食べて飲んで交流をするため、ご理解とご協力のほどよろしく願いします。

何かイベント事の提案などありましたらご連絡いただければと思います(*'▽')
また、当日にお手伝いをお願いすることになると思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
節度を守って楽しい交流会にしていただければと思います。

理由もなく当日のキャンセルは受け付けられません。
他の参加者に迷惑がかかるのでお辞めください。
もし特別な事情があった場合は早急にご連絡ください。



Q&A
・前回気になる点、嫌なこと、言いたいことがあった。
→お手数ですがDMもしくはメールにてご連絡下さい。今回の交流会で改善できる点は改善したいと思いますし、色々な意見をお聞かせください。

・女性なのですが、席は他の女性の近くがいい。
→こちらでは特に決めてないので自由に座ってもらっても構いません。当日こちらで他の参加者を紹介することもできますのでお気軽にお申し付けください。

・鍵垢なのだがリプライとかを見て貰えない。どうすればいいのか。
→参加者、もしくは興味ありの状態でフォローしていただけてるならフォロー返しますのでその後連絡ください。もしくはメールアドレスが記載されてますのでそちらからお願い致します。

・提供品はどのようなものがいいのか。
→なんでも構いません。過去には色紙、お菓子やレトルト食品、鉄道関連のグッズや乗車券、金券、ハンドメイドのグッズなど様々なものがありました。ただし本当に無理に持ってくる必要はありません。 あくまでも任意です。こちらの方でも少量となりますが用意いたします。

・お土産を配りたい。
→非常にありがたく思います。集金時もしくは解散時に配布しますので当日もしくは事前にご連絡してくださればと思います。

・当日手伝うことがあるなら手伝います。
→非常に助かります。事前にご連絡していただければと思います。こちらから当日の流れやお願いするところをご連絡します。よろしくお願いします。

場所
神奈川県川崎市川崎区 駅前本町 7−4 川崎ロペステーション9F
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (86人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sakura1059 興味あり!
    たぬたぬ🍁@駅メモ 2412日前 
  2. @sakura1059 参加します! 無事参加できる事になりました。当日はよろしくお願いします
    テュ 2412日前 
  3. @sakura1059 参加します!よろしくお願いします。
    フルチンチンチラ 2411日前 
  4. @sakura1059 参加します!よろしくお願いします
    はこね🐬 2411日前 
  5. @sakura1059 参加します!どうぞよろしくお願い致します。
    萌香/mokka❀ 2411日前 
  6. @sakura1059 参加します!
    雨宮優子 2411日前 
  7. @sakura1059 参加します!
    韮 2411日前 
  8. @sakura1059 入りきるか分からないけど、参加にさせて頂きます。何かご尽力できることがあればお申し出ください。
    なのなの@何でもやりがち超進化VRCha 2411日前 
  9. @sakura1059 せっかくなので参加します!
    龗那 2411日前 
  10. @sakura1059 八雲モンブラン☆ 残念ながら不参加でお願いします。
    モンブラン☆d.m.d Lv.80 2411日前 
  11. @sakura1059 企画お疲れ様です!しかし仕事のため不参加でお願いします。午前中行けたらプレゼントだけ投下していきます!
    ウニ 2411日前 
  12. @sakura1059 参加します!
    ミドパン 2411日前 
  13. @sakura1059 参加します!
    微振動する夕ンポポ@H2SXSE+ 2411日前 
  14. @sakura1059 参加します!
    たぬたぬ🍁@駅メモ 2411日前 
  15. ご近所なので…もし人数調整あればやむなしで。
    りくちん 2411日前 
  16. @sakura1059 参加します!よろしくお願いします。
    しのびネコ 2411日前 
  17. @sakura1059 参加します!
    C-Wing 2411日前 
  18. @sakura1059 参加します!
    こうづき 2411日前 
  19. @sakura1059 参加します!
    うさぎもち(兔餅) 2410日前 
  20. @sakura1059 参加します!急に休みが取れたので(*´・ω・)
    ぎっこ@next🔥🐻 2409日前 
ログインしてコメントする