20181110[土] 終日

白坂小梅どなたでも
6thにて、BloodyFestaのサイリウム配布企画

杉浦ぎうす

[7338views]


詳細
更新遅くてごめんなさい!!!!!!!!!!!!!

皆様、5thツアーお疲れ様でした!
本日、(8/14)配信のデレラジ☆にて、白坂小梅役の桜咲千依さんの
「(Bloody Festaの)音が落ちるところ、りんごのところで白振ってくれたらちょっとうれしいな~」
というコメントがございました。
少しでもその光景を桜咲さんに見せたくてこのような企画をさせて頂きました。



<企画内容>
6th会場にてサイリウム(赤白セット予定)の配布を考えています。
また、その際、上記コメントの該当箇所をイメージしたポストカードも併せて配布する予定です。
現在の配布数については100200セットを予定しています。
配布数に関して、出資していただける方を募り増やせたらと考えています。

※8/17 追記

リウムは要らないよーという方でも、該当箇所(2番冒頭)で白リウムor白ペンラを振っていただけますと担当冥利に尽きます。



サイリウムの購入先について(8/17記)
フェスティバルプラザさんの通販サイトにて購入予定です。
こちら、arcタイプではありませんが、購入、比較したところ光量については特に差異がありませんでした。今回の企画の趣旨から少しでも多くの配布をしたいのでこれで決定とします。


出資方法について(8/17記)
Peatixによるチケット制を考えています。
金額想定としては一口\1000-の想定です。
上記通販サイトを見ていただければ分かると思うのですが、\1000-約8セット(手数料含まず)
となります。
出資して頂ける方へ(有志)、時期として6thの開催日の5週間前~3週間前の間を想定しています。注文、到着から赤白セットにしての梱包が手作業となるため、このような時期設定にしています。


この5thツアー、そして今までの公演等で桜咲さんに頂いたものははかり知れないと思ってます。それを少しでも返したい、桜咲さんの願いを叶えたいという気持ちがこの企画の原動力となっています。
こういう企画は初めてですので、色々至らないところがあると思います。何かご意見等ありましたらお気軽にこちらのアカウント(@sugiura_gius)までお願いします。


17/8/14 企画立案
17/8/17 サイリウム購入先明記 出資予定方法明記 企画内容追記
18/6/15 日付更新

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @sugiura_gius 参加します!
        雨坏@成仏 2417日前 
      2. @sugiura_gius 参加します!
        チコリー 2417日前 
      3. @sugiura_gius 参加します!
        モルト 2416日前 
      4. @sugiura_gius 参加します!
        微笑みデップーEG@もるすかP 2416日前 
      5. @sugiura_gius 参加します!
        五月雨 2416日前 
      6. @sugiura_gius 参加します!
        ゴミ 2415日前 
      7. @sugiura_gius 参加します!
        もつ@Vamos 2415日前 
      8. @sugiura_gius 参加します!
        ARK 2415日前 
      9. @sugiura_gius 参加させて頂きます!
        もるP🧬🌊👁 2415日前 
      10. @sugiura_gius 参加します!
        凡人 2415日前 
      11. @sugiura_gius 参加します!(´◉◞౪◟◉)
        カワジュン@KJ 2414日前 
      12. @sugiura_gius 参加します!色変えは楽しいですよね♪支援します!
        超しじみ 2414日前 
      13. @sugiura_gius 参加します!
        リバお 2413日前 
      14. @sugiura_gius 参加します!
        アクト 2413日前 
      15. @sugiura_gius 参加します!
        ふかひれ@ナイスネイチャありがとう 2412日前 
      16. @sugiura_gius 参加します!
        かなたP 2412日前 
      17. @sugiura_gius 参加します!
        もやし 2412日前 
      18. @sugiura_gius 参加します!
        凡人 2412日前 
      19. @sugiura_gius 参加します!
        たけのこの丘 2410日前 
      20. @sugiura_gius 参加します!
        🍄(なまため) 2405日前 
      ログインしてコメントする