かふぇ

[1975views]


詳細
【10月16日22:30修正】※地味にちょくちょく修正してます
土曜日は打ち上げお疲れ様でした。
参加してくださった皆様ありがとうございました。

最終的には僕含めて42人の参加でした。当日飛び込み参加の方もお二人いらっしゃって
そういう方も混ざれて良かったなーって思ってます。
42ってのがちょっと縁起悪い数字ですが、それも愛嬌で。

実は翌日お会いしたはじめましての方に
「打ち上げの話は拝見したんですけど、自分一人だから参加しづらくて…でも行きたかった」
というお話を聞いて、色んなとこにまで伝わったんだなーってのを再認識し
拡散だとか、お声掛けしていただいた方に改めて感謝いたしました。
こういうお一人の方も、もっと参加しやすいのを次はやりたいなーって思ってます。

参加された方はラジオによくお便りを出されてる方が多かったみたいなんで、今後ラジオで
お名前を聞いた際にも「あの人だ!」って1人でニヤニヤする楽しみも出来ました。

全テーブルを回らせていただいて、ほぼ全員の方とお話させていただいた際にも
快くお相手してくださってこれもありがとうございます。
皆さん、内田彩さんがお好きなんだなって改めて感じられて楽しかったです。

結構、各テーブルを初めましてな方同士で囲んでたりしてたんで、参加された方同士で
今回のことをきっかけに親しくなってもらえたら嬉しいなーって個人的に思ってます。
もちろん、僕とも仲良くしてください笑

親しい方と少数で打ち上げするのも楽しいですし、今回みたいにたくさんのはじめましてな方と
打ち上げしてそこで親しくなるのも楽しいんじゃないかなーって思ってます。
みんな同じ好きなものがあって、ライブの感想みたいに話したい話題もありますしね。

またこういう機会を設けたいなーとは思っていますので、よろしくお願いします。
その際には色々良くしてもっと楽しいものにします。伸びしろ!伸びしろ!

重ねてにはなりますが、この度はご参加いただきましてありがとうございました。
皆様のご協力で素敵な打ち上げを行えました。

参加された方メモ
ついぷら登録者+みくかずさん、おかにくさん、カーリーさん、しん先輩、まりぷさんの旦那様
えふいさん、ボブさん、はたさん、あいすさん


【10月13日22:00修正】
タイトルの通り、内田彩さんが10月14日(土)に幕張で行われるライブの打ち上げです。
※公演時間については2daysでセトリを変えるっぽいからやっても2時間半ぐらいと予想

----当日用メモ----

集合時間:19:45(終演が遅れた場合は終演時間から15分後目安)
終了時間:22:30(途中退店可)
集合場所:店舗の入っている建物(スーク)前(twitterで集合場所の画像を開演前に貼る予定)
金額:\3,750(開始前に回収します)
備考:何かあったら幹事へ連絡ください(twitterで声かけてください)

-------------------     

日時:10月14日(土) 集合19:45ぐらい
           開始19:45過ぎ
           終了22:30ぐらい(店舗のコース時間は19:30-22:30にします)
   ※公演が長引いた場合は公演終了後15分後ぐらいを想定しています。
    その辺は幹事のツイートを見たりなりして、適当に集まってください。
 
   集合場所は店舗の入っている建物(スーク)前にしようかなって思います

内容:居酒屋でご飯食べて、お酒飲んで楽しく色々お話
   (何かやりたいことがあったら、ご相談ください)
   途中からの参加、途中退席もご自由にどうぞ

金額とか:3時間飲み放題コース料理\3,480→税込\3,750お願いします
     樽丸名物 元祖炉端蒸しコース8品(予約済) 

参加条件とか:特になし。内田彩さんが好きなら誰でもOK。幹事を知らんでもOK
       ここに書くなり、幹事に声掛けてもらえるとありがたいです
       人数増えてもでかい個室ある店選んでるんで、どんどん声掛けて

参加締め切り:締め切りました。
       こっからの増減は幹事へお声掛けください。お店側とのご相談になりますので
       対応出来なくてもご勘弁ください。13日中なら何とか…なるかも…?(小声)

参加人数:10月13日0時時点。スタートから39人、途中参加1人。計40人
     (ついぷらに載ってない方だとみくかずさんご一行4人、まりぷさんの旦那さん、
      やまおかさんご一行2人)

2次会は知りません。幹事はおうち帰ります。
2日目の公演後は日曜なんでやりたい人で各自やってください。

気になる点とかあったら、声かけてください。

※お願い
・今回初めて幹事のかふぇに会うよって方同士で集合場所になんとなく固まっていていただけると
 ありがたいです。
・お金はスタート前に回収する予定なので、ちょうど用意してきていただけるとありがたいです。
・"興味あり"に入れられている方は不参加と考えておりますので参加されたい場合は
 "参加する"にチェックお願いします
・当日はスムーズに打ち上げが行えるように一部の方にお手伝いをお願いすると思いますので
 ご協力をお願いします
・幹事のtwitterアカウントをフォローする必要はないですが、当日は開演前と終演後に
 確認いただけると嬉しいです。何か有りましたら、その際にツイートしますので
60人用の広間にパーティション的なので区切る形になるとのことです。
 お店にはライブの後に行くから、ちょい遅れるかもだけどキャンセル扱いにしないで!
 とお話をしておきました。

 で、1点だけごめんなさい。
 上に\3,480って書いてましたけど、これ税抜き価格だったから実際は\3,758とかみたいです。
 なんで端数切った\3,750お願いします。
 そこの8%分、良い打ち上げになるよう努力しますんでご勘弁ください。


・素晴らしい公演の楽しい打ち上げにしたいと思いますので皆様のご協力をお願いします。

↓何となくアンケート作りました。ご意見お待ちしております

アンケート
今回のライブで一番楽しみな曲はどれですか?(適当にピックしました。○と△1つずつまででお願いします)

場所
千葉県千葉市美浜区ひび野1-9 スーク海浜幕張 3F
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @umacafe 参加します!
    しん 2393日前 
  2. @umacafe 遅くなりましたが、参加します!
    さみだれ 2393日前 
  3. @umacafe 参加します!よろしくお願いします(*^^*)
    チロリン 2393日前 
  4. @umacafe 参加します!
    はてな 2393日前 
  5. @umacafe 参加します!
    タクミ@μ’sic Forever 2393日前 
  6. @umacafe 参加します!
    めお 2393日前 
  7. @umacafe 参加します!
    リーゼル 2393日前 
  8. @umacafe 参加させていただきたいです!よろしくお願いします。
    まりぷ 2393日前 
  9. @umacafe 参加します!
    hir(ヒラヒラ) 2393日前 
  10. @umacafe 参加します!
    ツンちゃん 2393日前 
  11. @umacafe よろしくお願いします!
    じょるの@6/16内田彩横浜 2392日前 
  12. @umacafe 遅れてすみません。残念ですが不参加でお願いいたします。
    閃光のG 2390日前 
  13. @umacafe 参加します!
    もけい(もきょ)🐾🌷 2389日前 
  14. @umacafe 参加します!
    ヒビキ🐯 2389日前 
  15. @umacafe はじめまして!友人に誘っていただいたので参加したいです!よろしくお願い致します!
    ろっきー 2389日前 
  16. @umacafe 参加します!
    すとーん 2389日前 
  17. @umacafe 参加します!
    金(きん) 2389日前 
  18. @umacafe みくかずさん御一行その1です
    たっくん 2389日前 
  19. @umacafe 色々あって、途中から参加させてもらおうかと思います。
    はしこ🏝🤍💚 2389日前 
  20. @umacafe 参加します!
    春巻@限定SUMILEプリン☆ 2389日前 
ログインしてコメントする