2018121[土]

どなたでも初参加歓迎
6thドームライブ 北条加蓮法被企画

猫だまし

[12498views]


詳細
8/13 企画立案
8/14 法被本体価格提示
8/16 イラスト担当発表
8/19 上限設定
8/31 海外発送についてDM送信
【2018年】
1/23 お願い+今後のスケジュールについて追記
2/24 現段階でのお支払方法の追記(海外発送の有無の確認)(※更新した後にDMを送っていますが、届いてないという方はご一報ください)
5/23 法被ラフ画公開
6/15 法被表裏デザイン公開、入金受付開始時期のご案内
7/1 入金開始
7/8  最終決定デザイン公開
7/31 入金締め切り 
12/12 法被の洗い方追加
 
 
 
<スケジュール
5月上旬⇒入金方法案内
6月上旬⇒法被イラスト公開、入金開始(ずれ込む可能性あり)
7月1日より入金受付開始
月末⇒入金期間締切(これ以降のキャンセルは受け付けませんのでご注意ください)
9月上旬⇒発送開始
(※進捗状況により今後変更する可能性がありますが
 6thまでには皆さんのお手元に、必ず届くようにいたします。
また連絡にはDMを使用しますので当アカウント(@KodamasiW )のフォローをお願いします
もちろん、企画終了時に外していただいて構いません。
※これから重要な連絡が増えてきますので、スムーズに進められるようご協力よろしくお願いいたします。
 
皆さん、5thライブツアーお疲れ様でした!
そして6thドームおめでとうございます!

今回、加蓮(渕上舞さん)が参加されたのは福岡公演だけでしたが、非常に素晴らしい歌と印象を皆さまに届けてくれたのではないかと思います!
そこで、加蓮担当の皆さまがもっと加蓮を活躍させたい、活躍を見たいと決心されてる事と思い、その思いを形として共有できたら...という気持ちが高まりましたので、題名の通り企画させていただきます!
(12/1.2に出演されますね、やったー!企画陣がんばります)

本企画の主催は私、猫だましと以前に加蓮法被企画のご経験のある、もつさんを副主催に進めていきます
ご連絡等は猫だましにいただければと思います

8/19追記
申し訳ありません、あまりの反響の多さに主催と副主催ではすべての対応をしきれないと判断いたしまして、参加者の上限を決めさせていただきたいと思います。
購入枚数はおひとり様1点限りとなりますので
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします


まず価格ですが法被本体+送料(レターパック、EMSという風に考えております。
そして本体価格は

5500円(税別)+送料

となります(税別です)
(海外配送は別料金になりますので、個別にご案内します。
  
  
こちらから入金ページとなりますがくれぐれもお間違いのないようにお願いします(期間は日本時間7月1日午前8:00~7月31日23時59分まで
  
  
   


(入金後「住所」「氏名」「電話番号」のDMをお願いします)
 




     
 【重要】    
法被の洗い方はこちらを参考にしてください
(基本的に使用後時間が経たないでこちらを行えるのが好ましいです)
↓ 
(ツイート主のむぅ様より楽しい法被ライフとの事で許可をいただきました)   
    
   
  



【注意】
入金期間以降は、いかなる理由であろうと入金の受付は致しませんので、
あらかじめご了承ください。
またコンビニで入金されるという方は、どうしてもタイムラグがでますので
31日より早めの入金をお願いします。


 始めて利用される方は下記のURLをご参考ください。
こちらでのお支払ができないという方は、猫だましまでご連絡ください。)

そして今回、イラストを担当していただく方をご紹介します!
福岡公演でフラスタイラストを担当され、デレラジ☆にもイラストが採用されていた
この方‼
チーちくSさんです!!
法被の裏面デザインの完成形になります!
134272776708727.png
282569490886649.png
252829010516925.png

※転載厳禁
(襟字には「あなたの夢を描く」「一緒なら出来る」とそらみずさん@esoramizu)より、筆にて手書きをしていただいてます!)

(データと実物で色合いが違う場合がございます、ご了承ください)

お願い
※TPOを守った法被の着用をお願いします。 
※法被の転売行為などはご遠慮願います。
 法被を着用することは皆さんが「アイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサー」であること、そして「北条加蓮」を背負うことになります。
私は初めにの記載しましたが、この企画を北条加蓮やシンデレラガールズを、少しでも盛り上げられれば...、という思いで企画しております。
決してシンデレラガールズや加蓮、そして協力してくださってる方たちに泥を塗りたいわけではありません。
そのためには、皆様の協力が不可欠になります。
どうか力を貸していただきたく、このようなお願いを入れさせていただきました。
よろしくお願いします。
拙い担当ではありますが、皆さんの手元に法被が届くまで精一杯やらせていただきますのでよろしくお願い致します。






参加を締め切りました
参加者 (168人/定員180人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @KodamasiW この手の物には初参加なので右も左も分からない状態ですが、参加したいと思います。
      いつき 2436日前 
    2. @KodamasiW 参加します!
      忙しいひまじん 2436日前 
    3. @KodamasiW 参加します!
      浅葱稟 2436日前 
    4. @KodamasiW 参加します!よろしくお願いします。
      いっとく@HDDのサルベージに成功! 2436日前 
    5. @KodamasiW 興味ありから参加に変更します!こういった企画は初参加ですが、よろしくお願いします。
      がっしーP🍟 2436日前 
    6. @KodamasiW 参加します!
      Yukinyaaa 2436日前 
    7. @KodamasiW 興味ありにしていましたがへんこうしました。参加します!よろしくお願いします。
      アズヅミストコバヤシ 2436日前 
    8. @KodamasiW 参加します!興味ありから切り替えさせていただきました。このような企画には初参加ですが、よろしくお願いします。
      ワリオ 2436日前 
    9. @KodamasiW 参加します!
      すぐり 2436日前 
    10. @KodamasiW 参加します!
      マトやん@アイマスに感謝 2436日前 
    11. @KodamasiW 参加します!
      (240・∋・)🇮🇪 2436日前 
    12. @KodamasiW 参加します!
      (葵) 2436日前 
    13. @KodamasiW 参加します!
      TM 2436日前 
    14. @KodamasiW 参加します!
      さんだぼると@ぴ 2436日前 
    15. @KodamasiW 参加します!
      ジロー 2436日前 
    16. @KodamasiW 参加します!
      ken 2436日前 
    17. @KodamasiW 興味あり!
      みく 2436日前 
    18. 参加したいです!
      ぞんびーな 2435日前 
    19. @KodamasiW 参加します!
      しまりす 2293日前 
    20. @KodamasiW 参加します!まだ大丈夫ですか?
      だいすけ👾 2247日前 
    ログインしてコメントする