20171216[土]

315プロ運動会!

鮭←

[2295views]


詳細
はじめに→参加確定という話をしている方はID記載の代わりとして使用する為、参加します!に登録お願いします。
匙さんと私の共同主催のため、どちらかのフォロワーさんは興味あり!にしていただければ後ほどお声掛けに伺いますがそれ以外の方はDMを解放しているのでそちらか、募集ツイートへリプライお願い致します。興味あり!にしていただいてもお手伝いなのか、カメラなのか、コスプレなのか分からないので記載してください。(それ以外は反応しません)

315プロのキャラを集め、学校を貸しきり運動会をします。詳細は以下の通りです。

日時…12/16の9:00~19:00(主催、協力してくれる方は準備の為8:00集合です)
場所…埼玉某所(コスプレスタジオではない為ふせさせていただきます、駅から近いので現地集合です。)
衣装…上はTシャツ、下はキャラが着ている動きやすい衣装やキャラっぽいもの
料金…1500円(場所代32000+備品代など。当日お金の使い道を全てレシートコピーなどでまとめ全員にお渡しいたします。レイヤー負担です。)
Tシャツ…1000~1500円(一ヶ月前に発注。匙さんに集金。オリジナルになり、ユニット毎にカラーが違います。枚数によって金額が変わります、Tシャツ発注後のキャンセルは代わりを見つけていただくこととします。カメラマンさん、お手伝いさんからはいただきませんが着たいという方は色を指定していただければご用意いたします。山村はあります。)

【募集キャラ】※キャラ名の横に名前が無いキャラが募集中キャラです

天道…愁弥
桜庭…もじゃユズキ
柏木…ありか

硲…ぼーろ
山下…さながら
舞田…EMO

みのり…さなり
恭二…もとまち
ピエール…奏

悠介…ねう
享介…あを

北斗…かみた
冬馬…未央凛
翔太…柚雨ゆん

橘…ぴかえ奏
かのん…奏庵
直央…渡辺かこ

四季…鈴木匙
春名…あずは
夏来…小林
隼人…らま
旬…ゆっちぃ

咲…もゆ
アスラン…ろみこ
巻緒…ちとせ
神谷…サレラ
東雲…ミヅキ

想楽…ナラキモ
クリス…風音
雨彦…せれしあ

大吾…みくろ
涼…ゆら
九十九…えっこ

牙崎…鮭
タケル…リオ
みちる…れーど

信玄…クロ
英雄…
龍…

朱雀…涼
玄武…ていら

麗…ヒサキ
圭…アヤコ

華村…こちょ
清澄…れのん
キリオ…りぃぬ


↓競技不参加の方(お手伝いメイン)↓
山村…ヒカル
P…ひじりん

うおとぎ

そして募集させていただく身で恐縮ですが条件がありますので目を通してください。

【レイヤーさん・お手伝いさん・カメラさん共通条件】
・ドタキャンをしない方
・勝ち負けにこだわりすぎない方(運動をしますが交流>運動のゆるいものです)
・アイドルマスターSideMをプレイしていて、好きな方
・交流メインのため過度な同担拒否など無い方
・連絡が3日以内にTwitter、LINEでつく方
・連絡にLINEを使います、LINEが使用できる方(相談可)
・怪我など、自己責任で参加できる方
・参加に支障のある、不安のある持病などお持ちでない方



【お手伝いさん・カメラさん条件】
・会場代以外の個人的費用をご負担いただける方
・もしも写真に顔が写ってしまっても大丈夫という方

【レイヤーさん条件】
・期限までにきちんと支払いができる方
・キャラに近づく努力をされている方(ノーメイク、すっぴん、着ただけさんNGです)
・動画撮影もします、大丈夫な方(競技中を撮影したりなどの簡単なものです)
・通常の撮影と違い運動メインの為、健康体の方に参加してほしいという思い、そして周囲への危険、本人の危険などを考え、事故を最低限に減らせるように話し合いの結果、体重制限をもうけさせていただきました。
日々体重に変化はあると思うので-5kgまで可能とし、WHO基準(世界基準、米など日本以外含)で痩せ型、標準体、超過体重肥満レベル1の範囲内の方に限定させていただきます。
募集ツイートへのリプライに毎回画像を添付しておりますのでそちらでご自身の身長の欄をご覧になってからお願いします。
(ここまで目を通していただいた方はツイプラ全て読んでいるということと募集要項をクリアしているとの旨を記載していただけるとありがたいです)

長くなってしまいましたが、当日は運動会の種目以外にレクリエーションなども交えゆるく楽しく楽しくやりたいと思っています。主催も運動音痴ですし、運動できないから…という方も既に何名かいらっしゃいますのでお気軽にご連絡いただければと思います。



場所
埼玉某所
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yuruyurudie 参加します!
      せれしあ@a!3真姫4四季 2366日前 
    ログインしてコメントする