2017910[日] 13:00

ラブライブ!どなたでも初参加歓迎途中参加OKラブライブ!サンシャイン!!
【静岡】9/10 ラブライブ!南ことり生誕カラオケオフ会

春野さわら🐟

[672views]


詳細
静岡で行うラブライブ!カラオケオフです!
9/12は南ことりさんの誕生日!
少し早めにはなりますがみんなで誕生日を祝いつつカラオケもしてしまおうという企画です!
普段なかなか絡みの無いラブライバー同士で一緒に盛り上がったり語り合ったりする場になればと思います!

221436282479242.png

【日時】
2017/9/10(日)
13:00~18:00

【場所】
プラザアピア静岡店(2Fカラオケ)
http://www.maruhan.co.jp/amusement/sizuoka.html

【参加費】
\2000前後
 (カラオケフリータイム料金:\1340+イラストケーキ:参加人数次第)
・学生さんは学生証提示で少し安くなります。いかほどかはわからない。
・途中参加で後半から顔出すことになりそうな方は、参加費はカラオケ料金のみとなるかもしれません。
 そのあたりは幹事までご連絡ください。ひそひそ相談しましょう。
・カラオケの料金は入室時間に関らず上記金額となりますのでご承知ください。

ちなみに以前同オフでお出ししたケーキはこんな具合。
722431170498709.jpg919404286895948.jpg


【携行推奨】
ペンライト
サイリウム

【参加締切(仮)】
9/4(月)
※カラオケ自体は当日の飛び入り等の融通も利くとは思いますが、
事前に用意することになるケーキについては人数によりサイズが変動する可能性があり、
カラオケ予約・ケーキの用意にあたって参加人数の見込みをつける必要がありますので、
一旦の締めを9/4(月)とさせていただきます。

【お食事について】
本オフ会として特に食事の時間を設けたりといったことはしません。
施設内にフードカウンターや御食事処があるので、それぞれがそれぞれのタイミングで食事をとっていただく形になるかと思います。
もちろん何人かで食べに行ってトークに華を咲かせるのもありです!
夏野さんが思うにアピアのフードカウンターで一番旨いのは水とフライドポテト。

注意点・・・というほどでもないかもしれませんが、カラオケのルーム内からのフード注文をすると、
ルーム料金とフード料金とで伝票がまとまってしまい、退室時に同時に精算を行うこととなります。
途中参加・途中退室される方もいらっしゃるであろうことを考えると精算がややこしくなる
可能性があるため、可能な限りルーム内からの注文は避けていただくようお願いします。
金銭トラブルダメ絶対。

【補足事項・その他】
◎フリータイムですので、途中参加・中抜け・途中退場OKです。
 お好きなタイミングでご参加いただいて構いません。
◎カラオケはμ's縛りとかはないので!サンシャイン!!の曲入れても全く問題なし!です!
◎テンション上がることもあるかもしれませんが、
 他の利用客の方々に迷惑が及ばない範囲でお願いします。
◎節度・加減さえ守ればライブと同様のノリでOKです。
◎貴重品の管理は各自でお願いします。
◎終わった後、ご飯行ったり花火やったりする場合が多少なりともあります。
 可能性としてはほんの9割くらいです。
◎確認・懸念事項・問い合わせ等ありましたら幹事の夏野()までお願いします。

ラブライブ!の曲で盛り上がりたい方も、
ラブライブ!への思いを語り合いたい方も、
オフ会が初めてな方もそうでない方も、
諸々是非是非ふるってご参加ください!
みんなで楽しみましょう!

885891435205388.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @method_man_ 参加します!
        らん 2451日前 
      2. @method_man_ 参加します!
        ヒロ 2449日前 
      ログインしてコメントする