20171027[金]

塩見周子アクリルキーホルダー
塩見周子モチーフのアクキー配布的なアレ

魁P🏧

[1407views]


詳細


お陰様で無事終了致しました!
皆様ありがとうございました!


自分が以前から制作していた、シンデレラガールズの塩見周子のミッドナイトフェアリー、アニバーサリープリンセス、想いひとひら、それぞれをモチーフに制作したアクリルキーホルダーの配布企画です。


〜11/1追記〜
アクキー到着致しました!
送料の計算等もあり、そこら辺が分かり次第写真等もこちらに載せていくつもりですので、もう暫くお待ちください…
(取り敢えずの写真はTwitterの方に上げさせていただきました)

〜10/24追記〜

個数確定致しましたので発注の方をさせていただきました。
業者さんからまた連絡があり次第追記させていただきます。
皆様、個数把握へのご協力本当にありがとうございました。


~10/16追記~

「期間はあまり考えていませんが、9月頭までの募集と設定させていただきます。」と設定しておきながら、気がついたらこんな時期になってしまいました、本当に申し訳ございません…

なんとかCDデビュー特訓前のデザインが完成いたしましたので、そちらの掲載とともに各デザインの希望数の確認をさせていただきたいと思います。

最終的にデザインは4種類となります。

再掲させていただきますが、
「複製、2次配布、転売等は権利的に大変なことになりそうなので、基本的にどうあってもNGとさせていただきます。
この企画で使用している画像の転載等も禁止とさせていただきます。」
以上ご了承ください。


571838102453361.jpg


1.ミッドナイトフェアリー


878097138414675.jpg


2.アニバーサリープリンセス


336579797840606.jpg


3.想いひとひら


298228249677773.jpg


4.CDデビュー


画像中の黒線は転載対策なので実際には存在いたしません。


DMでこちらの件についての確認のやり取りをさせていただきたいと思いますのでご了承ください。

参加するつもりだったが事情が変わり、不参加としたい方等いらっしゃいましたら遠慮なくその旨をお伝え下さい。

今回のアクリルキーホルダーですが、金額の方は変わらずにお渡し方法は郵送、支払いは銀行振込で、代金は1つ330円(原価)+送料、支払手数料で考えています。
送料に関しましては個数によって上下いたしますので、実物が届いて計量の後にお伝えさせていただきます。


自分の拙い運営で皆様を振り回してしまい大変申し訳ありませんが、お手元にアクリルキーホルダーが到着するまで今しばらくお付き合いください…。



~以下、以前の掲載内容となります。~


一応フォロワーさん限定、もしくは常識を持った行動、及びLIVE中の曲に合わせたペンライトを選択していらっしゃる方限定で考えています。
何故かは日頃のツイートから私の性格を知っている方なら察しがつくかもしれません。
なのでこちらの判断で参加をお断りする場合もあるかもしれません、ご了承を。

ミッドナイトフェアリー、アニバーサリープリンセスはそれぞれある程度の個数の希望(5~10?)があったら制作依頼、想いひとひらは自分が考えている個数に希望数をプラスで製作依頼、配布をする予定です。
なので前2種の希望個数が少ない場合、制作せずの場合もあるかもしれません、ご了承ください。
複製、2次配布、転売等は権利的に大変なことになりそうなので、基本的にどうあってもNGとさせていただきます。
この企画で使用している画像の転載等も禁止とさせていただきます。

制作依頼はナナイロヤさんに、お渡し方法は郵送、支払いは銀行振込で、代金は1つ330円(原価)+送料、支払手数料で考えています。

期間はあまり考えていませんが、9月頭までの募集と設定させていただきます。
制作もナナイロヤさんの都合、私のリアル事情の都合等もあるので、それなりに時間の掛かる企画になることをお許し下さい。
状況に応じて締め切り等が変化する可能性もあるので、少し気になるという場合は興味アリで表明していただければ締め切りのときに個別に確認のリプを飛ばさせていただきます。

企画参加希望の方は参加の後にお手数ですが、数の把握のためにどれをいくつとコメントを残していただきたいと思います。

ミッドナイトフェアリー、アニバーサリープリンセスはデザインラフを考え、友人に清書してもらったデザインで、想いひとひらは自分が最終稿まで書いたものになります。
(つまりクオリティの差がすごい)

3種のデザインは以下の通り、片面印刷(裏は白)でナスカン付きです。
サイズとしては50mm×50mmの枠に収まるもの、一応比較でミニッチュの缶バッジを置いておきます。


88117914466606.jpg


22026187101854.jpg


781586330795368.jpg


想いひとひらの黒棒は一応転載対策で置いてあります、実物には存在しません。


8/16追記


716320310711442.jpg


5thSSA最後の挨拶欠落事件からCDデビューモチーフのアイデアが浮かんだのでこちらも制作するかもしれません、一応ここに載せておきます。



これ以上記載すべき情報が思い浮かばないので、現状の説明はここまでとさせていただきます。
何か質問等ございましたらお気軽に聞いていただければ返答致します。

魁P(@sakigake_CoP)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sakigake_CoP 是非参加したいです
        NAC 2453日前 
      2. @sakigake_CoP 参加します!それぞれ一つずつ希望です
        雪村 2452日前 
      3. @sakigake_CoP 先般の件はこちらだったんですね!お願い致します!
        ☆霧雨☆ 2452日前 
      4. @sakigake_CoP 是非是非よければ!一つづつ欲しいですね!
        ちはやりん 2451日前 
      5. @sakigake_CoP 参加します!CoPの一員として参加させていただきます。各1をお願い致します。
        kakyo 2450日前 
      6. @sakigake_CoP 参加します!それぞれ1つずつお願い致します。
        不埒なこまったろー 2447日前 
      7. @sakigake_CoP 参加します!各1でお願いします。
        らっぴぃ☆彡 2447日前 
      8. @sakigake_CoP 参加させて頂きます。各1お願い致します。
        Darjeeling 2441日前 
      9. @sakigake_CoP 参加します!各1つずつお願いしますm(*_ _)m
        澪詠* 2440日前 
      10. @sakigake_CoP 以前数種類いただいてると思うのですが、新しいアクキーがありましたので購入させていただきたいです!よろしゅーこです〜🍡
        ぽかりあ 2385日前 
      11. @sakigake_CoP 2番を以前に頂いていますので、それ以外のアクキーを購入したいです!
        のい 2385日前 
      12. @sakigake_CoP 各1でお願いします!
        らっぴぃ☆彡 2380日前 
      ログインしてコメントする