2017108[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎
第二回さいたまレゴロボオフ/レゴロボコンペ

Moko

[969views]


詳細
第二回さいたまレゴロボオフでレゴロボコンペを開催いたします。
今回のお題は「非戦闘用」

※こちらのツイプラは「コンペ参加用」です。
レゴロボオフ参加はこちらからお願いします。↓

※レゴロボオフ見学のみの参加の方はこちらからお願いします。↓

お題通り戦闘を目的としないロボ/メカです。
重機メカだったりC-3POのようなドロイドだったりメカトロウィーゴのようなロボだったり
テーマは様々です。何を作るかは各々に任せますがルールとして版権もの(いわゆる再現系)は無しでお願いします。
投票を行い一番多く票を獲得した方にはちょっとした賞品(レゴ)を用意しておきます。

コンペ参加作品は当日までのお楽しみにして頂きたいのでオフまでの間、非公開でご協力お願いします。

※12:00頃 昼休憩ですがコンペ参加者以外は一度退室して頂き

残ったコンペ参加者はそのタイミングでコンペ参加作品を展示していただきます。

誰が何を作ったかは結果発表まで伏せる予定ですのでそれまでの間

コンペ作品を出さないよう、ご協力お願いします。

※2017/09/21修正。ドタバタ忙しいだろうし作風でわかるだろうということで作者名を伏せないに変更します。

コンペ作品の展示は12時頃からのお昼休憩中にお願いします。


参加定員:10名まで(あまりにも人数が少ない場合は中止します)

締め切り:10/1まで





参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @LEGOdouMoko 興味あり!そのあたりで出張を予定しているのですがなるべく参加します!
    burihiko 2454日前 
  2. @LEGOdouMoko 興味あり!
    YOU★霊 2453日前 
  3. @LEGOdouMoko 興味あり!間に合えば
    歯車 2427日前 
  4. @LEGOdouMoko とりあえず参加笑
    タクニキ 2426日前 
  5. @LEGOdouMoko こっちもこっちで参加します!!!!!!!!!
    柾良蛉 2415日前 
  6. @LEGOdouMoko 参加します!頑張る
    歯車 2415日前 
  7. 参加します!
    ボンスカ 2415日前 
  8. @LEGOdouMoko 興味あり!
    そん 2414日前 
  9. @LEGOdouMoko 完成したので参加致します!!
    HqnkQ®️はんく 2405日前 
  10. @LEGOdouMoko 参加します!
    りゅうせん 2401日前 
ログインしてコメントする