2017813[日] 15:00

デレマスデレステアイドルマスターシンデレラガールズ5thサイリウム共同購入どなたでも初参加歓迎コンサートライト
デレマス5thライブ SSA DAY1(Pa) コンサートライト共同購入企画

なるやま

[1039views]


詳細

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演にて販売される、

アイドルマスター シンデレラガールズ 公式コンサートライトセット @SSA DAY1 Passion

の共同購入を企画しています。

1本あたり1100円8/11~13の開演前までの間に現地で受け渡し可能な方のみ対象とさせていただきます。

共同購入に参加される方は、コメントに対象アイドルのフルネームをお願いします。なお人数の上限はございません。


※注意※

該当コンサートライトセットは11日に購入予定(主催は始発で購入予定)ですが、売り切れなどで購入不可になった場合は企画を中止させていただきます。確実に手に入るものではない、ということをご了承の上で参加願います。 8/11に無事購入できました。

・購入順はコメント先着順となります。すでにコメントに記載されているアイドルを対象とするのはご遠慮ください。

・参加の際はDM連絡をスムーズに行うため、主催者のアカウントをフォローしていただけるようお願いいたします。



確定済み:片桐早苗、姫川友紀、依田芳乃、佐藤心、十時愛梨、及川雫、相葉夕美、赤城みりあ

未確定:浜口あやめ、龍崎薫、諸星きらり



2017/8/9追記

希望のコメントに対しては一定間隔で確認し、確定のコメントを持ってコンサートライト確保とさせていただきます。

基本は注意書きにもある通り、コメント先着順となります。


2017/8/10追記

コンサートライトセットは明日の物販に並んで購入予定ですが、もし11日に手渡し希望の方がいらっしゃいましたら先立ってDMのほうにご連絡いただけると幸いです。


2017/8/11

コンサートライトの残り本数が少なくなってきておりツイッター上にてまとめて募集を行うため、一度募集を締め切ります。


すでに確定済みの方については、引き続きDMなどで連絡を行い問題なく譲渡を行いますのでご安心ください。





場所
さいたま新都心 けやき広場
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員11人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 主催者は片桐早苗、姫川友紀を購入予定です。
        なるやま 2453日前 
      2. @naruyama99 佐藤心、依田芳乃、十時愛梨を購入希望です。
        あむと 2453日前 
      3. @naruyama99 及川雫を希望します
        小さい眠り姫 2453日前 
      4. 企画に参加していただきありがとうございます。現時点で参加を表明していただいてる方は確定とさせていただきます。
        なるやま 2452日前 
      5. 検索から失礼します。みりあを希望したいのですが、まだありますでしょうか?
        ひろ(じろー) 2451日前 
      6. >ひろ(じろー)様コメントありがとうございます。みりあは現在希望されている方がおりませんので、参加していただければみりあ確定とさせていただけます。
        なるやま 2451日前 
      7. @naruyama99 こちらでも失礼致します。相葉夕美のコンサートライトを希望します。
        moti 2451日前 
      8. 企画に参加していただきありがとうございます。現時点で参加を表明していただいてる方は確定とさせていただきます。
        なるやま 2451日前 
      9. @usually_world FF外より失礼します、コンサートライト共同購入企画主催の者です。現在、ご希望分のライトを保留状態として確保しています。企画参加していただければ確定とさせていただきます。
        なるやま 2451日前 
      10. @naruyama99 お返事いただきまして、ありがとうございます。参加させていただきます。みりあ希望で、よろしくお願いします
        ひろ(じろー) 2451日前 
      11. @usually_world ご参加ありがとうございます。みりあ確保とさせていただきます。フォローしていただいた後にDMを送信いたしますのでそちらもご確認のほどよろしくお願いいたします。
        なるやま 2451日前 
      12. @usually_world @timaruP_miho @tdltdrtds7 @Amt_thunder 買えました!
        なるやま 2450日前 
      ログインしてコメントする