日時未定 11:30

途中参加OK初参加歓迎どなたでもシンデレラガールズSideMオフ会ミリオンライブ!アイドルマスター
アイドルマスターシンデレラガールズ4thライブ鑑賞会改めカラオケオフ/in 広島県福山市

くあんた

[2632views]


詳細
5thライブツアーが終わった今!
シンデレラガールズに会いたい今!!
福山の地に集えプロデューサー!!!
5thライブツアーも終わり、次の6thライブが恋しくなってきた今日この頃です
みなさんも同じ気持ちじゃないでしょうか。
そこで!!!
昨年”THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story”のBlu-ray鑑賞会を開催したいと思います!!!
*ただのカラオケのオフになりました。
 
今回企画を立ち上げたのは、「地元界隈の輪を広げたい!」「プロデューサー同士で語りたい!」った目的
もちろん、広島・岡山エリア以外の方の参加も、「新米Pだから…」「コール全然覚えてないし…」といった方、どんな方でも大歓迎です!!
 
しかし…
現在、開催を予定している会場がカラオケビッグエコーなのですが、
収容人数最大20人の大部屋で、Blu-rayを鑑賞できるテレビが一台しかありません
 
他の会場も探したのですが、手ごろな場所が見つからないので、アンケートを実施し、デレ4thライブ鑑賞会アイマスカラオケオフ
*福山駅周辺で鑑賞会を開催するにあたって、手頃な設備が揃ったカラオケ店があれば、主催者( @oo_qan_t_ )までご連絡下さい。良い場所が見つかった場合、無条件に鑑賞会の開催に決定します。

◆開催概要◆
11月3(金曜祝日)~5日(日)のどこか
現在検討中です。アンケートを実施しておりますので、希望があればそちらの方で意思表示をお願いします。
アンケートの結果、11月5日に開催が決定しました。
アンケートの結果に一部相違がございましたので、11月3日(祝金)に開催します。
*後々適当に決定します。
11;25~11:40頃 釣り人像前集合
12:00頃 入店
18:30頃 解散
を予定しています。
◆参加費◆
学生:900円
シニア:1000円
会員:1400円
一般:1700円
となります。全て税込、フリータイム(ドリンクバー付き)の価格となっております。
  
学生・シニアの方は身分証を、ビッグエコー会員の方は会員証をを忘れずにお持ちください。
 
●集合場所
「場所」に記載してあります、にて集合をお願いします。
そこから徒歩6分程度の場所にあります、「カラオケ ビッグエコー福山駅前店」に向かいます。
迷われた方がいらっしゃいましたら、主催者( @oo_qan_t_)まで連絡をお願いします。
 釣り人像 に対する画像結果
 
◆当日の流れ◆
 
①名刺交換会
名前の確認のためにも、名刺交換をしたいと思います。
名刺をお持ちでない方は、名刺製作費として100円頂くことにはなりますが、こちらで用意させて頂きます。名前と名刺に入れたいアイドルとその画像の他に、名刺に記載したい情報として担当アイドル名やデレステ・ モバゲーID等ありましたらご連絡下さい。
 
②上映開始
名刺交換が終了次第、346 Castle(SSA公演Day2) 約249分の上映を開始します。
サイリウムやUO、コール等を入れて好きなように高まって下さい!!
上映中、他の方との雑談にふけっても大丈夫です。
 
③終了予定時刻までひたすらアイマスカラオケ!!!
こちらも、じゃんけんで歌う順番を決めた後は、自由にして頂いて結構です。
好きなだけ歌いつくしましょう!!!
*アイマスカラオケとしてありますが、一応違う曲でもOKです
カラオケオフった場合がなくなります。
 
注意事項
この会は著作権法第38条1項に則って「非営利」で開催させていただきます。
学生・シニアの方は身分証明書を、ビッグエコー会員の方は会員証をお持ちください。
サイリウム・ペンライト等の持ち込みやコールは大歓迎ですが、備品を破壊したり周囲に迷惑になるような行為はお止めください。
オフ会中に発生したトラブルについては、主催者側では責任を負いかねますのでご了承ください。
途中参加退出も可能です。集合が遅れる方は事前に連絡をお願いします。
台風の接近などにより交通機関のダイヤ乱れ・運休などが見込まれる場合には開催日変更や中止となることがあります。その際は事前にご連絡致します。
 
 

また、アンケートは10月15日まで実施します。それまでに意思表示の程を宜しくお願いします。
*参加締め切りは10月29日までとさせて頂きます。
何か質問等ございましたら、主催者( @oo_qan_t_ )までご連絡下さい。

場所
福山 釣り人像
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @oo_qan_t_ 受験生だけど興味あり!
    じゃが 2455日前 
  2. @oo_qan_t_ 参加します!
    はっぢゃん 2455日前 
  3. @oo_qan_t_ 興味あり!
    豆腐メンタル 2455日前 
  4. @oo_qan_t_ 参加します!
    雨月(うげつ) 2454日前 
  5. @oo_qan_t_ 興味あり!
    New Crown 2454日前 
  6. @oo_qan_t_ 興味あります
    コバタケ@モナコイナー 2424日前 
  7. @oo_qan_t_ 興味あり!
    いもぴんね 2424日前 
  8. @oo_qan_t_ 現時点では都合が合わず不参加です…
    ロックPかみじょう(ぷーちゃん♂)支配人 2391日前 
ログインしてコメントする