2017824[木] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会タマフルトップ5TBSラジオ生活は踊る興味R駄話
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会

ユタカポリマー

[2869views]


詳細
タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会
~2017/8/24(木) 20:00〜
渋谷 MeWe
入場料 1000円+1ドリンク(おつまみ1品付き)
308923306911600.jpg


こんにちは!RAZOです。

前回のスペシャルオフ会には、たくさんのご参加とご協力をどうもありがとうございました。おかげさまで賑やかに6年目を迎えることができました!これからもどうぞよろしくお願いします。

今月は通常回です、番組の話題を語りまくり、聞きまくりましょう。番組そのものや各エピソード、出演者、ゲスト、取り上げていた映画、音楽、イベント、お店…話題には きりがないですね。思いついたことをどんどん話しましょう。話が弾むような資料(パンフとか本とか?)を持ってきてくださるのも大歓迎!3時間なんてあっと言う間です!

毎回 初参加の方、お久しぶりの方、いつもの方が、良い感じで混じって、店内にいくつかの話の輪ができていて、わいわい賑やかです。蝮さんもよく「脳には楽しいおしゃべりが一番良いんだよ」とおっしゃってますね!好きなラジオ番組のハナシなんかもうサイコーですよねー。私いまだに「おお!こんなにするっと話が通じちゃうのー?オフ会すごーい」ってことありますよ。聞いてるスタイルも、番組への関わり方も、年齢もお仕事もあれもこれもみんな違うから、面白いんですよね~

途中からでも途中まででももちろんok!
予算は2千円弱から(入場料千円と一杯目のお飲み物代)。
「美味しいものしか出してないのに、美味しい美味しいって さー」とマスターに笑われるけど、お飲み物もお料理もほんとに美味しいんで、よかったらどんどん召し上がってね~¥   夜のナポリタンか牛すじ豆腐 食べたいなー

あ、通常回なんですが、ちょっと企画もあります。当オフ会でもおなじみのオカジニアさんが、DJで私たちのおしゃべりを盛り上げたり落ち着かせたり話題をふったり?…おしゃべりに寄り添う音楽をかけてくれるんですよ!どんな感じになるのかな、楽しみですね!

MeWeは、JR渋谷駅南改札西口から徒歩5分。
リスナーさん、24(木)20時に集合よろしくお願いします!


みなさん、こんちゃーッス
生きてるー?暑さにやられてない?
今年は夏バテなしでエラいサンスケでございます。
関東は完全に台風来る来るサギで台風一過の暑さだけ残していきやがって大憤慨のサンスケでございます。

つーわけで、暑いからやりますオフ会!
8月24日の木曜日です!それまでにはちょっと暑さ和らいでくれるといいなぁ〜〜
まぁ暑いとビールやコーラがひときわ美味いのも事実なんですけどね!

そうそうねぇ聞いて!聞いて!ボクね15、16日と福島に盆踊りしに行くの!!
プロジェクトFUKUSHIMA2017の大風呂敷まつりなの〜〜
フクタケさんの音頭DJをはじめ、大友良英さんや様々なバンドも交えて大盆踊り大会ですよ!!いやーたのしみーーー!!
東京から友達達とレンタカー借りて乗り込んで、修学旅行気分も満喫してくるんで、おそらくオフ会ですげー話すからみんな覚悟してけろ!!
あと26、27日には高円寺の阿波踊りもあるんでそこで一緒に踊りに行く人も募集するから!よろしく!!
しかもその翌週には錦糸町河内音頭もあるんだぜ?やべーー夏おわんねーーー!!

映画も映画で夏休み興行本番!
スパイディ、ベイビー・ドライバー、ワンダーウーマン等々あるし、ネトフリではディフェンダーズやヒットマンズボディーガードも配信されるし、やべーー夏おわんねーーー!!

てなわけで、夏は夏らしく暑苦しくやっていきましょう!!
みんな待ってるよーー!!!

サンスケ

場所
東京都渋谷区桜丘町28−3恒和渋谷ビル 2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 8/24木【タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会】リスナー集まってあれこれ話しましょう!
      RAZORAZO 2454日前 
    2. バカやろう!語ろうぜ!!
      サンスケ 2454日前 
    3. @YTKpolymer 参加します!
      はちごろう 2449日前 
    4. ♪おーれのせいで 甲子園に!
      エリア55 2446日前 
    5. オカジニアです!生きてます!外付HDDに移していた曲データが破損していて焦りはあるものの、ココからどこまでヤれるか…僕も楽しみです◎リクエストはストックに無いことの方が多いと思うので程々に。
      オカジニア🌸 2445日前 
    6. >はちごろうさんありがとうございます!映画駄話会の事とか教えて下さい!!
      サンスケ 2441日前 
    7. >エリアさんオレ的夏代表曲!!
      サンスケ 2441日前 
    8. >オカちゃん逆境を楽しめるようになるとおもしろいぞー!期待してるよ!
      サンスケ 2441日前 
    9. @YTKpolymer 参加します!
      はる(いとかず) 2438日前 
    10. >はるさんお待ちしております〜映画にMLBにしゃべくりましょう〜
      サンスケ 2437日前 
    11. 今回は最後までいられそうです♪@YTKpolymer 参加します!
      さますや(冷ます屋) 2437日前 
    12. 興味あり!
      佐々木 2436日前 
    13. >さますやさんやたーー!!!!待ってるネギネギー!!
      サンスケ 2436日前 
    14. >佐々木さん士郎さん!!!?ご興味をお持ちいただいて嬉しいです。もしよろしければお話いたしましょう!!
      サンスケ 2436日前 
    15. @YTKpolymer 遅れるかもしれませんがひさしぶりに参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします(^-^)
      とととむ 2436日前 
    16. ‪今夜これから【タマフル・トップ5・生活は踊るオフ会】 #utamaru #top954 #so954 渋谷の美味しい居酒屋でリスナーの集会。沢山の参加表明ありがとうございます、わーい!
      RAZORAZO 2436日前 
    17. さあさあいよいよ開催!20時から23時過ぎまでやってます。遅刻もドロンもゆるっとok!の宴会。参加表明しなくても大丈夫ですんで、どうぞお気軽にお越しください。初参加歓迎!
      RAZORAZO 2436日前 
    18. >とととむさんおおおっ!!ご無沙汰しております!!是非是非、お気をつけていらしてください!!
      サンスケ 2436日前 
    19. ツイッターにも貼っておいたのですが、記録としてコチラにも当日のセットリストを貼っておきます! https://ameblo.jp/okgneer/entry-12305239971.html
      オカジニア🌸 2429日前 
    ログインしてコメントする