2017826[土] 11:00

SideMカラオケプロデューサー限定
315プロP交流カラオケオフ@8/26🎤

ぴかるん@多忙

[1315views]


詳細

SideMPさんと交流しながらカラオケしたい!ってことで、企画しました!

歌ったり踊ったりペンラ振ったりしながらワイワイしたいので、お気軽にご参加ください♪

大人数の方が面白いので、できれば友人のPさんをお誘いいただけると幸いです。


◎カラオケの進め方

・最初の曲は「Beyond The Dream」、最後の曲は「DRIVE A LIVE」にします。

・一巡だけSideMの楽曲を歌ったら、後は基本選曲フリーとします。

・自分で入れた曲が終わったら次の曲を入れてください。

・他のPさんが入れた曲にご一緒したい場合は先に確認をお願いします。

・曲被りは何度でもOKですが、意図して連続させないようにお願いします。

・同じ趣味のPさんと知り合うチャンスなので、積極的なアピールをどうぞ!


◎実施概要

日時:8月26日(土)11時~17時予定

場所:渋谷駅近辺のカラオケ店

参加費:2,000円@フリータイム予定

参加条件:SideMのプロデューサーさん

募集期限:8月18日(金)

一定数人数が集まらない場合は企画中止としますので、よろしくお願いします。


FAQ

・初めましてでも大丈夫ですか?

→SideMのプロデューサーなら大歓迎です!明らかな迷惑行為などあった場合は注意もしくは退場いただく可能性があります。

・急遽参加できなくなりました!

詳細連絡時にキャンセル期限をご連絡しますが、それ以降だと料金が発生するかもしれませんのでご協力ください。

・何か必要なものはありますか?

参加費があれば大丈夫です!ペンライトや名刺などあれば便利かもしれません。


◎参加方法

Twiplaで「参加する」を押してください。

定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合は

 お断りする場合がございますのでご了承ください。

詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!

ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所
渋谷駅近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    ログインしてコメントする