2017813[日]

アイマスデレ5thアイマスP初参加歓迎どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズ打ち上げ
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演 打ち上げオフ会

零@真剣が多すぎてよくわかんない

[1145views]


詳細
アイマスPの皆さま。
日々のプロデュース業務お疲れさまでございます。
デレでは杏、幸子担当をしております零と申します。

ただいま開催中でございますデレ5thツアー。
8/12(土)〜8/13(日)には本ツアー最後の公演が【さいたまスーパーアリーナ】にて行われます。
そこで今回はツアー全公演終了を祝って打ち上げを企画したいと思います。

〜 内容 〜
日付:8/13(日)
場所:創・彩ダイニング 月の蔵 大宮店
コース:2時間飲み放題 
予算:お一人様 3000円
開催時間:22:00予定

以上が主な内容となります。
ライブ終了時間がおそらく予想では21時越えになってしまうと思いますので、終電なども考え2時間ほどを予定しております。最後までいたら終電が間に合わない方は途中退場などもありです。
余興などは特には予定はしておらず、純粋にツアーを1から振り返り、セトリなどを確認しながら語り合うのを目標としておりますのでツアー参加者の方はぜひともどうぞ。

集合場所、時間などは
当日ライブ終了後にてTwitterのDMでの一斉送信にてご報告させていただきます。

注意事項
・当日付近の参加キャンセルは不可とさせてい
ただきます。
・22:00以降の開催、また飲酒などの内容を含みますので申し訳ございませんか未成年の方の参加はご遠慮いただきますようお願い致します。

貴重品などの管理は自己責任でお願い致します。
一応、万が一を考え自分の年齢を証明できる物を持っていただけると助かります。


参加の方は下のボタンの【参加する】を。

何かご質問等ございましたら上記の私のアカウント宛にリプライもしくはDMにて連絡をください。

【興味あり】のリストに入っている方には〆切付近にて私から直接DMにて参加の可否をお伺い致します。

参加〆切は 8/10(木)までとさせていただきます。


長く硬い文となってしまいましたが、楽しく皆さまと過ごすことが第一と考えておりますので現地、LV会場の方問わず。ご友人、ご知人、フォローフォロワー外の方でもどうぞお気軽に!
ぜひとも楽しい一夜を過ごしたいので皆様のご参加、お待ちしております!✌︎('ω')✌︎

2017/08/09 更新

場所
大宮駅 創・彩ダイニング 月の蔵 大宮店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @Maple_Alice 参加します!
      ちろる🍀🐚 2459日前 
    2. @Maple_Alice 参加します!
      ドラえもん@菜々さんCGおめでとう! 2459日前 
    3. @Maple_Alice 興味あり!
      ゆうき💌🐻🍀👟 2459日前 
    4. @Maple_Alice 参加します!
      りゅうせい/21カフェ 2457日前 
    5. @Maple_Alice 参加します!
      桃園 2455日前 
    6. @Maple_Alice 参加します!
      ノンナ 2454日前 
    7. @Maple_Alice 参加します!よろですー!
      くるりん 2454日前 
    8. @Maple_Alice 参加します!
      つっちP🍀 2453日前 
    9. @Maple_Alice 参加します!
      ム~ミン 2453日前 
    10. @Maple_Alice 興味あり!
      結城ひろ 2452日前 
    ログインしてコメントする