2017923[土] 16:00

アイドルマスターシンデレラガールズモバマスデレマスデレステ長富蓮実オフ会初参加歓迎
【正式募集】長富蓮実P懇親会オフ(2017/9/23 歌姫庭園14合わせ)

祝部@9月の雨

[1066views]


詳細
イドルマスターシンデレラガールズの王道清純派Cuteレトロアイドル、話題急上昇中の長富蓮実ちゃんを熱く応援するPさん達で集い、その魅力を語り合いましょう!

【参加条件】
長富蓮実ちゃんを応援する心を有すること

【日時】
2017年9月23日(土・祝) 16:00~最長20:00頃
※ 当日、11:00~15:00にアイドルマスターオンリー同人誌即売会「歌姫庭園14」が東京ビッグサイトにて開催される予定です。即売会参加後に移動される方も、オフのみ参加される方も歓迎します。

【場所】
某レンタルスペース(新橋駅付近)
※ 会場の場所は個別連絡しますので、必ず参加希望をお願いします。
※ 集合に関しては、注意事項の項目をご覧ください。

【想定される内容】
・適当に買ってきて飲み食いする(自己管理のもと、アルコール可)
・適当に長富蓮実ちゃんの魅力を語る
・その他、適当に語る
・個室をいいことに、歌姫の戦利品を広げる
・その他、絵を描いたりMVを見たり好き勝手する
・飲み足りない大人は、二次会と称して勝手に夜の新橋に繰り出す

【予算】
一人\1,500程度+飲食費

【現状での注意事項】
・集合は、歌姫庭園会場(東京ビッグサイト)と、新橋駅の2回を想定しています。遅刻自由ですが、連絡をください。また、その際は自力での来場をお願いすることになります。
・歌姫庭園のアフター(色紙抽選会含む)に参加される方は、集合に間に合わず遅刻になる可能性がありますので、ご了解ください。
・飲食物、機材、画材、その他持ち込み歓迎します。歌姫庭園に同じものを持ち込む場合は、即売会としてのレギュレーションにもご注意ください。事前のコインロッカー利用などを推奨します。
・未成年の方にはアルコール提供できませんので、正直に名乗り出てください。
・個室ですが、公序良俗に配慮した行動をお願いします。一部の戦利品とか気を付けるんだぞ
・買い出し、設営、片付けなどを分業でお願いします。
・早抜けも自由ですが、割り勘の不均衡はご容赦ください。

参加表明お待ちしております、長富蓮実ちゃんの活躍を願って楽しみましょう!


場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. 長富蓮実P飲み会待望論が多いので、カープのマジック点灯よりも早く募集を開始してしまいます。歌姫当日は久々の蓮実ちゃんサークルも参加予定で、かつ翌日日曜日で後顧の憂いもないチャンスです。
    祝部@9月の雨 2459日前 
  2. 気の早い方は参加・興味ありに登録ください。場所等をご相談させていただきます
    祝部@9月の雨 2459日前 
  3. @hafuribe 少し先の予定なので興味あり!にさせていただきました。よろしくお願いいたします。
    へーた 2457日前 
  4. @hafuribe 初めまして、参加希望です。どうぞよろしくお願いします!
    黒羊はね@6/17::5F::H03-0 2429日前 
  5. 開始時刻・場所を確定し、正式募集として更新しました。参加希望の方は必ずtwiplaでの「参加者」表明をお願いします
    祝部@9月の雨 2421日前 
  6. @hafuribe イベント何時までいるかちょっとわからないので途中からになるかもしれませんが、それでも大丈夫でしたら参加させてくださいー!
    ささみ▶︎シンステ な-02 2420日前 
  7. @hafuribe ちょっと遅れるか、又は早抜けしないといけないかもしれないですが、なんとか参加はできそうなので参加させて頂きます!
    Akikawa9_風亭 2414日前 
  8. 9/23(土祝)の長富蓮実P懇親会まであと1週間となりました。twipla上での募集は9/18(月祝)一杯で〆とします。天候不順なので各自体調管理に気をつけて当日まで生き延びましょう
    祝部@9月の雨 2414日前 
  9. @hafuribe 出来るものなら参加させてもらいたかったのですが、不参加です。またいつかどこかで機会がありましたら。
    横川淳(まこと) 2412日前 
ログインしてコメントする