2012722[日]

知り合い限定
見たい!聴きたい!歌い鯛!~ええ大人たちの のど自慢大会

じらにゃん

[313views]


詳細
カラオケやります。
新宿カラ鉄を予定。
昼頃からフリータイムで。
フリータイム+ソフトドリンク飲み放題で予定。4人集まったら予約します。
4人未満だと予約とれないはずなんで、12時頃行ってがんばって入る。
http://www.karatetsu.com/tenpo/shinjyuku/price.shtml

終了はフリータイム終了が20時なので、最大20時でみんなが満足したら終了。
用予定がある人は、時間で抜ける感じで。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @giraffeblack 皆でカラオケとか初めてですが参加します☆よろしくお願いしますっ☆
      スー! 4307日前 
    2. @giraffeblack おもしろげ!参加します!
      しゆ 4306日前 
    3. @giraffeblack 参参加しまっする!
      カイ 4306日前 
    4. @giraffeblack ご相談の為にリプを送らせていただいたんですが流れちゃったんでしょうか;;;私も不参加という表記があるのをわかっていなかったのも悪かったのですが今回は辞退させて頂きます;;
      しゆ 4302日前 
    5. @giraffeblack ドタキャンという形になってしまって本当に申し訳rありませんでした;昨日は一日TLにいる事ができずにもっと早くに言えればよかったのですが、本当にすみません。
      しゆ 4302日前 
    6. @usa715 @drillsouls @giraffeblack あららら、残念…またの機会に行きましょ(^▽^)ノ
      スー! 4301日前 
    ログインしてコメントする