2017826[土] 19:00

SideMBBQ315プロ所属P限定
理由あってBBQin横浜@8/26★☆★

ぴかるん@多忙

[970views]


詳細

今年も夏の思い出にBBQ企画を立ててみました!

SideMのプロデューサーで集まって、楽しく交流できれば嬉しいです!

内容も駅近な場所でリーズナブルにしたいと思っていますので、気軽に参加いただけると幸いです♪


◎実施概要

日時:8月26日(土)19時~3時間予定

場所:デジキュー バーベキューBEERテラス 横浜VIVRE

参加費:お酒飲まれる人=3,500円予定

    お酒飲まない人=3,000円予定

参加条件:18歳以上のSideMのプロデューサーさん

募集期限:8月18日(金)


食材は事前に、飲物は一緒に買出しいたします。

リクエストがあれば検討しますので、ご連絡ください^^


FAQ

・初めましてでも大丈夫ですか?

→SideMのプロデューサーなら大歓迎です!明らかな迷惑行為などあった場合は注意もしくは退場いただく可能性があります。

・急遽参加できなくなりました!

詳細連絡時にキャンセル期限をご連絡しますが、それ以降だと料金が発生するかもしれませんのでご協力ください。

・何か必要なものはありますか?

極端な話、料金さえあれば後は大丈夫です!初めましての場合は名刺などあれば便利かもしれません。

・お手伝いや作業することはありますか?

最初の火起こしや使うアイテムの準備は施設側でやっていただけるので、最後のお片付けはご協力いただきたいです。


◎参加方法

Twiplaで「参加する」を押してください。

定員に対しては基本的に先着とさせていただきます。

「興味あり」の方には期限あたりに参加の確認をさせていただくかもしれません

プロフィールなどよりSideMのプロデューサーと確認できない場合は

 お断りする場合がございますのでご了承ください。

詳細は締め切り後にDMにてご連絡しますので、

初めましての方はお手数ですが主催アカウントのフォローをお願いいたします。


何か質問などございましたら主催まで!

よろしくお願いいたします!

ぴかるん(@Pika_Pika_Lune


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする