2017108[日]

洋館スタジオ ふりふわ衣装撮影会

HOSOn

[1966views]


詳細
[期日]
スタジオ撮影:2017年10月8日
お泊りオフ:2017年10月7日、9日

[開催場所]
山梨洋館 STUDIO PAP

[宿泊場所]
八ヶ岳 森のいえ(http://yatsugatake-morinoie.com/)
ログハウス、コテージ

[募集人数]
15名程度

7日 チェックイン15:00 その時刻に合わせて到着してください。
8日 スタジオ10:00~18:00
9日 チェックアウト10:00 解散

7日、甲斐小泉駅・小淵沢駅まで送迎を希望の方はご連絡ください。
夕方(16~17時ぐらい。集合状況を見ながら)からBBQを開始したいと思います。(近くのスーパーなどで食材を購入したいと思います)
8日はコテージからスタジオまではグーグルで7分と出ているので、朝はゆっくりできます。早朝撮影とかできそうですね。撮影に使用しない荷物はコテージに置いて出ることができます。
スタジオには10:00から入場できるので、少し前に移動できるように。
現地集合の方で甲斐小泉駅・小淵沢駅まで送迎希望の方はご連絡ください。
カメラマンと着ぐるみのバランスを見ながら撮影を行いたいと思います。
現状では18:00までです。夜間撮影希望の方は要相談です。
この日の夜は付近のレストランなどで済ませたいと思います。コテージの近くに「甲斐大泉温泉パノラマの湯」(http://panoramanoyu.sakura.ne.jp/index.htm)があるので、ここでお風呂に入って晩御飯はどうでしょうか。
9日は10:00チェックアウトです。それまではゆっくりお過ごしください。お時間のある方は、お近くのスポットで撮影をされてはいかがですか?


[参加費]
ざっと15名で計算すると……。
コテージ5000×二日分=10000
BBQ1500×2÷15=200
食費(BBQの食材)1人1000円
PAP利用料39000÷15=2600
一人当たり14800円
食事班が購入する食材以外は、基本的に差し入れでお願いします。

[食事班]
7日の夜はBBQをやる予定です。
8日の夜は撮影後ということもあり、付近のレストランなどで済まそうかと思います。

[告知へのお願い]
※近年、着ぐるみの人数も増えております。できれば『過去にHOSOn主催の撮影会(またはJACKET)へ参加されたことのある方。もしくは参加予定の方のご紹介がある方。HOSOnと面識のある方。』で、申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

前回御殿場のスタジオにて開催いたしました「ふりふわ系衣装撮影会」を、今回は山梨県は北杜市にあります山梨洋館 STUDIO PAP(http://cosnavi.biz/archives/3909)にて開催いたします。
メイド、ドレス、ゴシック、ロリータなどの衣装をお持ちの方は、ぜひ素敵なスタジオで撮影しましょう。
10月7日と9日は森のいえ(http://yatsugatake-morinoie.com/)にてお泊りオフを開催いたしますので、合わせてご参加お願いします。
必ず写真が撮りたい着ぐるみの方は、カメラマンもお誘いあわせの上、ご登録お願いします。

[諸注意など]
メインはふりふわ衣装での撮影ですが、キャラクタの制服やユニフォームなどがありましたらご着用ください。
ご参加は撮影会のみでもOKです。
オフ会も前後どちらかだけでも大丈夫です。
ご予定をご確認のうえ、ご検討ください。
森のいえはログハウスとコテージを予約していますが、15名そこそこなのでコテージだけでも良いかとは思いますが、施設側が空いているので借りても良いって言ってくれたので。
宿泊があるので未成年のご参加は不可にしますー。

場所
山梨洋館 STUDIO PAP
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. すいません、今回は不参加でおねがいします。また次回よろしくお願いします
    のえる 2418日前 
  2. のえるさん>わかりました。次回はまたソラナかな?w
    HOSOn 2418日前 
  3. 前後の宿泊の有無は検討中です
    ぴゅあぴゅあ🐌 2415日前 
  4. びゅあびゅあさん>ありがとうございます。宿泊の件、分かりました。決まりましたらお知らせください。
    HOSOn 2415日前 
  5. @gakkari_hoson 当日のみの参加になってしまうかもしれず、大変恐縮ではありますが、宜しくお願い致しますm(__)m
    JACK【☆J&E☆】 2409日前 
  6. JACKさん>了解しました。よろしくお願いします。
    HOSOn 2408日前 
  7. @gakkari_hoson 非常に興味あるけど参加は難しい、、、
    やっく・おーえす(やくお)🫥 2407日前 
  8. @gakkari_hoson 身辺の予定調整が難しく、今回不参加にてお願い申し上げます。 次の機会には何とか…
    Lewin NEO 2403日前 
  9. Lewinさん>うむむ。残念ですー。またの機会にもお願いします。
    HOSOn 2403日前 
  10. 参加日程は検討中です。。。
    つの 2403日前 
  11. @gakkari_hoson 参加します!遅くなりましたが参加させていただきます
    ドン 2402日前 
  12. つのさん>是非よろしくお願いします。
    HOSOn 2402日前 
  13. ドンさん>ありがとうございます。よろしくお願いします。
    HOSOn 2402日前 
  14. @gakkari_hoson 興味あり!空きが確保できれば参加します!
    ことらチン@癒やし系カメコ-秋例大祭&砲 2399日前 
  15. ご検討中の皆様、いよいよ開催日が迫ってきました。ご都合の方はいかがでしょうか?ぜひご参加いただけるようよろしくお願いします。
    HOSOn 2398日前 
  16. @gakkari_hoson 3日間参加でお願いいたします。ご連絡が直前になりすみません。
    ぴゅあぴゅあ🐌 2396日前 
  17. @gakkari_hoson 仕事の兼ね合いで、残念ですが今回は不参加でお願いします。また次回に。
    レオ 2396日前 
  18. 3日間フル参戦でお願いいたします!
    つの 2395日前 
  19. @gakkari_hoson 参加します!
    ことらチン@癒やし系カメコ-秋例大祭&砲 2393日前 
  20. ことらさん>ありがとうございます。よろしくお願いします。
    HOSOn 2393日前 
ログインしてコメントする