2017820[日]

知り合い限定りゅー謝会スイーツ女子会オタクではない焼肉会
夏だ!肉だ!!人の金で焼肉が食いたい!!![りゅー謝会]

ラーメン禁止!!!

[1389views]


詳細

はい、初ツイプラ立てる側です、絶対どこかミスすると思います。




というわけで社会人になってはや4か月、夏も真っ盛りですのでかねてよりやろうやろう言ってた焼肉会したいと思います。


タイトルの通り私リューシャが日頃お世話になっているツイのオタクに感謝の気持ちをこめて、初任給使って(遅い)焼肉食べましょうっていう会です!!!258034330533380.jpg

という夢を叶える夏にふさわしいアツい企画です。




☆細かな内容☆

参加条件:まあこの引きこもってる垢はある程度の条件でフォロー許可してますのでどうぞ、こんな内容の話をチラーっとリアルでお話ししたりリプしたりした人はきてどうぞ。


制限人数:決めてはいないけどあんまり多い時は抽選にします(許して・・・)


お代:0円


場所:焼肉 山河 田端店 https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13148434/


日:8月19.20.26.27あたり予定(この日がいいっての一言ください)

イベントとかイベントとかイベントとかいろいろ鑑みて20日になりました。


時間:18時あたりからになると思います。(遅ければ行かれる等理由如何で前後)

予約の関係で16時30分からになりましたので16時20分に駒込駅集合でお願いします(厳しい人は言ってください)


その他:スイーツ会もしたいんだけど焼き肉は夜じゃないかなと勝手に思っている人なので、甘み→肉っていう順番でもいい人いたら言ってね♡甘いものは別腹(真理)

終了後はカラオケでも行きましょうか(←翌日平日だろ何言ってんだこいつ)、肉以外は強制参加ではないのでゆるくどうぞ。

お酒もいいけど常識の範囲内でお願いします、余裕はもって準備しますが何事にも限度はあります(お肉はどんどん頼んでいいぞ☆)

遠慮しないで食べれなくなっちゃう心配性な人にはこっそり予算教えます、まあ参加しにくる皆様は良識人ばかりだと思うので心配はしてないです、厄介、ガイジ、きついオタクお断り(ダメ、絶対)


※知らないオタクが多少はいるかもしれないことをご了承ください。



質問等あったら遠慮なくしてね、肉食って優勝↑↑↑



8月2日更新

日時確定。一旦表明〆。


8月14日更新

予約完了。時間、集合場所更新。参加者確定。



場所
焼肉山河 田端店
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @servantR_L_S ぴんたんのお金で焼肉が食べたいりゅーしゃ版
      たま 2453日前 
    2. @servantR_L_S おごあり
      ひっきー 2453日前 
    3. 興味はあるけど休みがとれんのかこれもうわかんねえな
      すぷ 2453日前 
    4. @servantR_L_S うまあじ
      イクリプス 2453日前 
    5. @servantR_L_S 興味ありなお日程
      ジスタ🧪🐾 2453日前 
    6. @servantR_L_S 20日以外なら行けます('ω')
      hina@ふにー、わっちはセルリア団長カ 2453日前 
    7. @servantR_L_S 肉程次第では、肉肉肉肉したいにく。
      羊のアマテル 2453日前 
    8. @servantR_L_S 参加します!
      しののん(RISEの姿) 2453日前 
    9. @servantR_L_S 27日ならもしかしたら出没するかもしれない
      水辺で出逢ったZaraムくん 2453日前 
    10. 日程情報更新、興味ありな人達の参加、不参加の目安になればいいかな。
      ラーメン禁止!!! 2452日前 
    11. そーい、予約完了諸々更新、特に時間がちょっと変更になってますので注目です。
      ラーメン禁止!!! 2440日前 
    12. 再度更新情報投下~
      ラーメン禁止!!! 2440日前 
    13. 明日ですよ、時間とかしっかり確認しといてくださいね~、僕は池袋花騎士カッヘでスイーツ部してると思いますのでよろしく
      ラーメン禁止!!! 2435日前 
    ログインしてコメントする