2017917[日]

ノヴァTLPTアルティメットレギュラーウェルカム初心者歓迎初参加歓迎知り合い歓迎どなたでも
9月17日(日) 人狼ノヴァvol.15 ※参加コメントに希望する卓を書いてね!

えなみん/江波 翔太郎@12月梟月村人狼

[3604views]


詳細
ァ vol.15


★人狼ノヴァについて★
今回も最大3〜5卓規模で、朝から夜まで人狼ゲームで遊び尽くしましょう!
誰でも気軽に楽しめるアットホームな人狼ゲームの遊び場を目指しております!
大規模開催のメリットを活かし、参加者のニーズに合わせて、臨機応変にさまざまな人狼ゲームの卓が設置されますので、初めて人狼をする方から、そうでない方までたくさんの方にお越しいただければと思います。
卓の詳細はあくまで目安ですので、人狼ゲーム卓はその日の参加者の人数や雰囲気に応じて変動します。が、そんなにかけ離れることもないので、是非当日の卓参加への指針にして頂ければと思います。
各卓ごとにルール説明を懇切丁寧に行いますので、初めての方も安心してゲームに参加できます。
今話題の名前の無い人狼会さんの「寺人狼(TERRA JINRO)」も遊びたい!
人狼文化祭2017入場特典の「観測者(シュレディンガー)の人狼」の調整版もやってみたいな~と思ってます。
ぜひ奮ってご参加ください!

ではでは、皆さんの参加表明を心よりお待ちしております!!


★卓の詳細★

・ウェルカム卓
当人狼ゲームイベントに初参加の方、まだ人狼ゲームをやったことない方、
人狼ゲームの経験があんまりない初心者の方、
もしくはその方たちと一緒に仲良く人狼ゲームをしていただける方向けの卓です。
アットホームな雰囲気で温かくウェルカムに迎え入れましょう!
なるべく説明が必要な専門用語の使用は控えていただけると幸いです。
ルールについてはその場の雰囲気で決定します♪

寺人狼や魔法都市の人狼などやります♪

・レギュラー卓
人狼ゲームにある程度慣れている経験者向けの卓です。
基本のルールとしては「一斉投票」「遺言なし」「村騙り(最終日PP回避のため以外)禁止」です。
クロストークについては制限はしてないですが、人狼ゲームは全員で作りあげるゲームですので、一人が喋りすぎるみたいなことはあんまり推奨はしませんのでそこらへんは意識して遊んでいただけると幸いです。
イメージとしては、ネット人狼寄りのロジカルな雰囲気に近いかもしれません。

・人狼TLPT・アルティメット人狼ルール卓
舞台の人狼「人狼TLPT」やニコ生の人気番組「アルティメット人狼」のルールで人狼ゲームを行います。最大の特徴はなんといっても、順番任意の自由投票で、一人一本薔薇を捧げるという独自の投票形式です。
通常の人狼ゲームとちがって、議論時間を十二分に取るため、長丁場となりますのでご了承ください。
だいたい1ゲームの所用時間が1時間〜1時間半目安となります。
今回、朝からしっかり卓を設置したいので、募集用ツイプラを分けることになりました。
TLPT・アルティメットルール卓メインで参加される方は下記URLより参加表明をお願いいたします。



★詳細★

日時:2017年9月17日(日)10:00~21:00 ※開場は9:45

会費:一般1000円中・高校生以下無料

※学生は学生証などの身分証明書の提示必須です。忘れずに!

※受付時に名札と交換で集金いたします。


場所:中央区の区民館です。開催日近くになったらDMにておしらせします。

※メッセージが届かない場合があるので参加表明後、主催者のアカウント(@enamitsuno)をフォロー必須です。


参加方法:

Twitterと連携しTwiplaにログインし、ページ下部の「参加する」ボタンを押すことで、イベントに予約することができます。

※Twitterのアカウントを持っていない、もしくは不具合などでTwiplaとの連携ができない場合は、DMやLINEメッセージ(QR画像読み込み)での参加表明もOKです。

匿名希望の場合も上記方法で予約も受付しています。


353280211237119.jpg

※QRコードが読み込めない場合は「enamitsuno」でID検索してください。



★注意事項★
1)飲食持ち込みはペットボトル飲料や軽食(サンドイッチやおにぎり等)程度ならOKです。ただし酒類やカップ麺などの匂いのきついものはご遠慮ください。
2)各自ゴミは徹底してお持ち帰りください。
3)館内は全館禁煙となっております。所定の喫煙スペースがある場合はそちらで御願いいたします。
4)遅刻や早退、途中入退室はご自由にどうぞ(あらかじめ遅刻・早退が分かってる場合はご連絡いただけると幸いです)
5)荷物置き場はご用意いたしますが、貴重品は各自管理してください。紛失した際の責任は負いかねます。
6)人物を被写体とした撮影をする際は、必ず許可を取ってください。また、その写真を無断でSNS等に画像を公開することは禁止です。
7)挑発行為、身内ノリ、メタ発言、意見の押し付け、利敵行為、誹謗中傷や人格否定、ミスを責める等その他ゲームの雰囲気を悪くする行為全般は控えていただき、お互いに気持ち良く遊べるように心掛けてください。
8)ネットワークビジネス、マルチ商法への勧誘、ナンパ、セクハラ、暴力行為、施設物破壊やその他目に余る迷惑行為は発見次第、即刻退場してもらいます。その際返金はいたしません。
10)参加は予約必須です。予約なしの参加は入場をお断りいたします。

【参加表明された方は以上の注意事項をすべて同意したものとみなします。守れない方は次回以降の参加をお断りする場合がございます。】

他に何か質問や相談がございましたら、運営アカウント(@enamitsuno)までお気軽にお声掛けください。


★キャンセル/キャンセル待ちの対応について★
キャンセルをする方はコメントに必ず残してください。当日無断で欠席をした場合は、次回以降の参加をお断りする場合がございます。
キャンセル待ちの方への対応はTwitterのダイレクトメッセージで行うため主催者のアカウントをフォローした上で、Twiplaのコメント欄に【例:「キャンセル待ちします。~時から~時頃まで参加できます」】などのコメントをしてください。キャンセル待ちの申請をした順番に優先順位をつけていき、キャンセル者が出た場合は、その順番にしたがって参加のご対応をしていきます。参加予定時間帯によってはキャンセル待ちをせずに入れる可能性があるので、参加ができる時間帯も明記していただけるとスムーズにやり取りができます。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (86人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 初めて参加します。ウェルカム卓かレギュラー卓希望です。連れは薔薇を配る係がやりたいとか、ボドゲしたいと申しております。その場合ゲームに参加せずに見守ります。よろしくお願い致します。
      悠 2420日前 
    2. @Enamitsuno ウェルカム、レギュラー卓に参加します!
      カツオー 2419日前 
    3. @Enamitsuno 参加します!
      ハルワカ 2419日前 
    4. @Enamitsuno 参加します!ウェルカム卓希望します
      ri-ku 2419日前 
    5. @Enamitsuno 今回はレギュラー卓をメインにTLPTも1.2回したいです。
      やま テイ太郎 2418日前 
    6. @Enamitsuno 参加します!
      あのん 2417日前 
    7. @Enamitsuno 参加します! 17〜21時予定!
      キョウスケ 2417日前 
    8. @Enamitsuno 参加します!ウェルカムかtlptで15時以降
      めりん@めーこ(doraken )終端の 2416日前 
    9. 12:00~16:30参加予定。レギュラー卓でGMをしたい。
      朧恩(°w°)+針+瓜 ▲▲▲▲ 2416日前 
    10. @Enamitsuno こんばんは(*´∀`)♪❗️初参加です❗️参加したいです❗️よろしくお願いします❗️
      まなぶん 2415日前 
    11. @Enamitsuno 参加します!よろしくです(。・ω・。)ゞ!
      まなぶん 2415日前 
    12. @Enamitsuno 基本的には、アルティメット・TLPT卓メインですが他の卓もOKで、GMも行けます
      サイマル@スズカ推しトレーナー 2415日前 
    13. @Enamitsuno 参加します!
      お塩 2415日前 
    14. @Enamitsuno 参加します!ウェルカム卓で朝から18時まで参加させていただきたいです!
      やまもと🍣 2415日前 
    15. @Enamitsuno ウェルカムかレギュラー希望です 朝から夕方くらいまでの予定です。お願いします
      ヤギ魂 2415日前 
    16. @Enamitsuno 13時から参加です!ウェルカム卓でお願いしますヽ(*´∀`)
      おかもっちゃん 2414日前 
    17. @Enamitsuno こんにちは。はじめてですが、枠がありましたら、参加したいです。
      じうかい&トトロ 2414日前 
    18. @Enamitsuno枠有りそうなので、参加します!
      じうかい&トトロ 2414日前 
    19. @Enamitsuno 事情により長引いたので15時半以降で
      めりん@めーこ(doraken )終端の 2413日前 
    20. @Enamitsuno ウェルカム宅希望します。
      と 2113日前 
    ログインしてコメントする