2017810[木] 22:00

TRPGオリジナルシステム】C92「晃天のイルージオ」プレゼントキャンペーン

💜首塚P🌳@コミケ(日)南エ32b(居候

[1366views]


詳細
ごきげんよう、TRPG製作サークル「MilDrac」/TRPGサークル「首塚プロダクション」の首塚首子です!

夏コミまであともうすこしということで、ちょっとしたイベントを行いたいと思います!

そのイベントとは、ずばり、「RTプレゼントキャンペーン」です!

とはいっても、ツイッターの仕様上、RTされすぎると追うのが大変!っということもあり、今回はこちら、「TwiPla」さんを使用して、応募していただく形となりました。お手数をかけてしまいますが、よろしくお願いします。

今回のRTプレゼントキャンペーンは2種類ございます。こちらは、今年のコミックマーケット92で旅立つ、オリジナルTRPG「晃天のイルージオ」の応募ページとなります。(別のプレゼントキャンペーンにつきましては、最後に記述いたします)

■晃天のイルージオとは?
 簡単に言えば、アクチャールという世界を侵略してくる化け物から世界を守るヒーロー『イルージオ』になり、『扉』を使用して、アクチャールの世界に殴り込みかけるシステム。

 複雑に言えば、なんだって複雑になる。そして、このシステムは、簡単に言い合わらせるほど、設定が簡単ではない。しかし、だからといってとっつきにくい? そんなことはないだろうと思う。まず、この世界では空は落ちている。道を歩いていれば雲に触れるし、太陽は日によってメチャクチャ近い。つまり、クソ暑いってこと。そんな世界であなたは生きている。

 そして、この世界には『問題』がある。空を割ってやってくるアクチャールという化け物が存在し、人々を貪り食うのだ。そんなこと食物連鎖のピラミッドだ、だから無問題だなんて、誰もいいやしない。しかし、人間はヤツらに対抗するような力を持ち合わせていなかった。……アクチャールに対してアレルギーのような反応を起こすものがでるまでは、だ。 
 
 その反応を起こしたものには「『イルージオ』というレッテルが貼られる。彼らは強い。アクチャールに対抗する力を持ち、ヤツラの侵入口であるヒビワレに『扉』を作り、侵略を防ぐ。そして、その『扉』からヤツらの世界へ侵入して、ぶちのめすことができる。つまり、イルージオとは『人の形をした化け物ばりの力をだせるナニカ』というわけだ。

 彼らはこの世界にとって『ヒーロー』だ。
 
 あなたも、この世界の『ヒーロー』になる気はないか?



■応募期間
 ~2017/8/10 22:00マデ

■応募条件
  応募ツイートをRTし、こちらのページで【参加】をおす!!!!!!!(RTするとあたりやすくなるかも……?)
 
■RT数により当選人数を変更
 100RTを超えると1名様、150RTを超えると2名様を追加し、150RTを達成すると合計5名様にプレゼントいたします!

■抽選発表日
 8/10 22時以降

■お渡しについて
 お渡しについては、2種類こちらから提案いたします。
 1.コミックマーケット92、一日目ブースに取りに来ていただく。
 2.こちらの都合上、お時間いただくこととなりますが、郵送させていただく。
 
 お渡しについては話合えればと考えています。


っということで、たくさんのRTやご参加おまちしてます!

別の応募ページは↓こちら↓
インセインシナリオ集「敷音市異界探訪」プレゼントキャンペーン
URL⇒http://twipla.jp/events/270087

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @akakubi27 参加します!
        色サン(ノルマP) 2459日前 
      2. @akakubi27 参加します!
        ”平安の”宮原くらげ@TRPG 2459日前 
      3. @akakubi27 参加します!期待してます!
        真鴨 2459日前 
      4. @akakubi27 参加します!
        悪魔憑き 2459日前 
      5. @akakubi27 参加します!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
        やしろ@金曜日東ノ26a“Karatea 2459日前 
      6. @akakubi27 参加します!
        げんき 2459日前 
      7. @akakubi27 参加します!
        【雑感屋】BTL 2459日前 
      8. @akakubi27 参加します!
        草野@卓支度中 2459日前 
      9. @akakubi27 参加します!ステキ世界観っぽくて楽しみ!
        WindFall 2459日前 
      10. @akakubi27 参加します!
        日下クロス 2459日前 
      11. @akakubi27 参加します!
        トカゲッコー 2458日前 
      12. @akakubi27 参加します! 世界観が気になります……!
        P太郎 2455日前 
      13. @akakubi27 参加します!
        タナハラ@キミきめありがとう… 2455日前 
      14. @akakubi27 参加します!
        白那。@引き篭りたい 2451日前 
      15. @akakubi27 参加します!
        ピョン太@TRPGおじさん🌾 2450日前 
      16. @akakubi27 参加します!
        やわらかなるなるさん 2450日前 
      17. @akakubi27 参加します!
        飛騨零時 2450日前 
      18. @akakubi27 参加します!
        色サン(ノルマP) 2449日前 
      19. @akakubi27 参加します!
        ティートリー 2449日前 
      20. @akakubi27 期限ギリギリですが参加します!
        割り箸 2449日前 
      ログインしてコメントする