2017730[日] 18:00

#みなヲた#旭川#スーファミ#カラオケ#アニクラ#DJ講習会
みんながヲた!ver.02

みんながヲた@3月25日(日)

[1139views]


詳細
421894410721049.jpg


730日()

@cafe+bar monarch

18:00〜LAST

🤔¥2500/1ドリンク🤔

SNS、コスプレ、Twiplaの参加表明等の「ご協力割」で

🤗¥2000/1ドリンク🤗

前回大盛り上がりし、旭川のまた新しいアニメ系クラブイベントを確立しつつある…

その名も…


(#みなヲた)

が、満を辞して2回目の開催!!


前回同様、

✨ゲーム🎮あり❗✨
(ス◯ファ◯)

✨カラオケDJ🎤タイムあり❗✨
   (CDもしくはUSBでインスト音源をお持ちください)

そして、前回それなりに好評だった「DJ体験コーナー」


✨💿DJ講習会💿✨
(受付は終了しました🙇見学はDMでご相談を🎶)

としてパワーアップ!!


そしてなんと…

今回は

スーパーウルトラハイパーミラクル
GUEST

西もとい

CAOFF WEST
               より…

56504281199821.jpg
っしーにき


【プロフィール】
やっしー&あにき(CAOFF WEST/大阪)
『やっしー&あにき』名義で活動中の“双子”DJ/VJプレイヤー。(DJ担当:やっしー VJ担当:あにき/通称:やしあに)
関西のアニソンクラブシーン初期より活動を開始し、音と映像を完全同期させた『1DJ&1VJ』スタイルのプレイは、アニソンDJ/VJならではの「エンターテイメント性」を一早く確立させた。
プレイ開始と同時に作られる圧倒的な空間支配と完成度の高いプレイは、彼らの信条である「アーティスティック&エンターテインメント」を常にフロアへ発信している。
2016年には新宿歌舞伎町で開催された超都市型屋外音楽フェスティバルである『Re:animation 9』にも出演し、入場規制の掛かった満員のフロアを熱狂させ大舞台で結果を残した。
ホームグラウンドの関西だけに留まらず、これまでに東京・名古屋・北陸・高知・岡山・鳥取・静岡・群馬、南は長崎、北は北海道と日本全国の地方イベントに出演し、海外は台湾でのプレイも経験。
各地のフロアを盛り上げる二人のプレイスキルとテクニックは関西屈指であり、関西のアニソンクラブシーンのリードオフマンとして今尚走り続ける。
やっしー&あにき

そして今回はなんと!!
やしあにさんの
✨🎉お誕生日当日!!🎉✨

みんなで「旭川なり」のお祝いしましょう!!
(※超絶心の広い方々ですがやりすぎ、失礼はNG)

そして今回は

川もけてられない!
!!
っしもやるぞ!!(ルンルン)」

と意気込んでくれた

みんな大好き

VJ

(@himechan_coco)

63622238053443.jpg


🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

👶更衣室👗あり❗(⚠️女子のみ)
※ご協力割対象になります

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

演者、お客さんみんなで楽しさを作って
行けるようなイベントを目標に頑張ります故、皆様のご協力をよろしくお願いいたします❗❗

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

DJ's


⭐️きょぬ⭐️(🐦:@hasaminxxx)


137442820640201.png
【プロフィール】
自分の欲を自分で満たすべく、突如彗星の如く現れた2(.5)次元に恋する乙女の味方。
プレイ中に自らかけた曲にも関わらず「無理しんどい無理」と言い悶えたり、感動で泣き出す始末。
取り敢えず何が言いたいかというと「佐藤拓也はええぞ。ほんとにええぞ。」語彙力は無いがみんなが佐藤拓也に翻弄される日を夢見て今日も元気に布教DJとゴミツイート致します。(あいつ東啓介も布教始めたってよ(小声))
※旭川一客側に近い典型的なオタクなので言動(叫び)と行動(突然の荒ぶり)にご注意ください。

⭐️お粥boy⭐️(🐦:@okayuboy)


485060127401427.jpg

【プロフィール】
アニクラで特撮ヒーローソングをかけたいが為にDJ始めちゃったおじさん。
最近では特撮ヒーローソングだけではなく他ジャンルにも挑戦中。ひたすら飲み続けているウーロンハイがカシスウーロンに変わったときは危険信号。美味しいラーメン屋の情報お待ちしています。

⭐️キョん⭐️(🐦:@kyremon)


114448397521548.jpg
【プロフィール】
札幌で生まれ、美唄で育ち、旭川に住み着き写真を撮って活動していたらDJになった。
今月の貯金残高は8490円。
友達になってください。

⭐️緒方あこ(仮)⭐️(🐦:@akochanhime)

496536803621157.jpg
【プロフィール】
北海道旭川市に突如舞い降りたニューヒロイン。
アニメとアニメソングとクラブをこよなく愛した結果婚期を逃したオールドヒロイン。
「あこが好きな曲を流させてもらっているのであこが1番楽しまなきゃ損損アンド損♪ダヨネ♡」精神で毎度「忘れ物をしない」を目標にイベントに望んでいる。しかし酒に飲まれクラブに思い出を忘れることは多々。

⭐️ひろなお⭐️(🐦:@hagepee)

284495254931938.jpg
【プロフィール】
旭川MANHALLにてDJキャリアをスタート。当初はJ-POP DJから洋楽へと徐々にパリピ街道に進む予定だったが萌えナイクルーと出会い完全に道を踏み外す。元々、得意なプレイスタイルは目視で女性のカップ数を当てる事だったが、はじめちゃんに出会ってからはサブカルREMIXをメインにシフトチェンジする。緒方あこ(仮)、えこに師匠とは呼ばれいるものの、ただDJ機材が買えるインターネットサイトを教えただけなのは本人達しか知らない。ある日、寝て起きたら↑X↓BLYRA(カカロット)クルーになっていた。要は、何でもは知らない。何も知らないDJである。


VJ's

⭐️ばっち⭐️(🐦:@batch_y_)

802587155688780.jpg
【プロフィール】
ばちばちお(23)B型。札幌市南区で産まれ育ち仕事のため来旭。とある事情でアニクラに通う事となるが、メガネをかけて参加すると某アイドルDJと間違われ一躍時の人となる。ポケモンの第1話をリアルタイムで見ていたのが自慢。小さい頃からアニメ鑑賞が好きでゲームに囲まれた生活を送る。VJとの縁はなかったがコミュニケーション能力の高さと天才的頭脳により抜擢。旭川の飲み散らカスサンチームの一員でもあり今後の活躍が期待される。

広報

とみぃ(🐦:@tommytommy37)

29910966406898.jpg
【プロフィール】
旭川モナークにお客として通っていたが、何故かヲタバレし「萌え萌えナイト」のMC(という名の司会)へ。それをきっかけにアンダーグラウンドショットバー「MANHALL」にて「2525地下会議」「縛ってないと」のオーガナイズをし始め活動の幅も広がるが、基本的に司会するか相撲をとってばかりいる。今回は何も聞かされずLINEグループに入れられ、いつの間にかみなヲたメンバーとなるも未だに立ち位置がよく分かっていない。お腹は出てるが意外と硬い。旭川アニクラ界のテキーラおじさん。

⭐️お客さん⭐️

【プロフィール】

基本アニメとか好き。ツイ廃が多い。メンヘラ気質。要は病気等。普段は自分の殻にこもっていることが多いが、イベント時に自分の中のアンセムがかかると特攻して何人も打ち倒す。絶対にイベントの場にはいなくてはならない存在。



以上のメンバーでお送りします❗❗

⚠︎揉め事、喧嘩等があった場合、対象者は即刻退場とさせていただきます

⚠️未成年者かもとこちらが判断した場合、身分証の提示をお願いする事がありますのでご了承ください

⚠️未成年の方の飲酒、喫煙はご遠慮いただきます。(もし発見した場合はご退場いただきます)


場所
cafe+bar monarch(@club_monarch166)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @minawota170319 参加します!
      ひろなお 2464日前 
    2. @minawota170319 参加します!
      とみぃ@3/25 みなヲた 2464日前 
    3. @minawota170319 参加します!
      DJ やっしー 2464日前 
    4. @minawota170319 参加します!
      お粥boy 2464日前 
    5. @minawota170319 参加します!来場者100人で水着になりまーす
      💖🥷緒方あこ(仮)🐰💖 2464日前 
    6. @minawota170319 参加します!
      ばっち@7/30みなヲた 2464日前 
    7. @minawota170319 参加します!
      耀 2460日前 
    8. @minawota170319 参加します!
      にこち 2460日前 
    ログインしてコメントする