2017929[金]

ラブライブどなたでも
(8月27日追記)Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOURに御出演されるぐ~りんぱの御三方にフラワースタンドを贈りませんか?

ボックル🌈

[2289views]


詳細

722日 企画立ち上げ

8月27日  ラフ画掲載

 

初めまして、企画者のボックルと申します。

この度Aqours2ndライブツアーにご出演されるキャストの方々、その中でもAqours浦の星女学院RADIO!!!でご活躍なさっている「ぐ~りん」の御三方にフラワースタンドを贈りたいと考え、本企画を立ち上げさせていただきました。

 

●宛先

高海千歌役  伊波杏樹さん

津島善子役  小林愛香さん

黒澤ダイヤ役 小宮有紗さん


依頼店舗


東京ライブ-バルーンスタンド.com (http://東京ライブ-バルーンスタンド.com/)

 

●イメージ


みかん色、白、3種類の花をあしらい、千歌ちゃん、善子ちゃん、ダイヤ様3人の立ち絵イラストを印刷したイラストボードを取り付けます。


また、フラスタ上部に「GRP」の英字バルーンを取り付けます。


予算:8万円程度


(8月27日) 酔っ払い鬼先生のラフ画が到着しました!!

お陰様で素晴らしい贈り物になりそうです!!


215357052095708.jpg

 


(8月27日) イラストボードは3人共輪郭に沿ってカット、フラスタの上段〜中段の位置に横並びで取り付けます。

そのため、イラストの背景はフラスタの3色の花が彩る構図となります。


そして、下段中央にネームボードを取り付けます。構図のイメージは今しばらくお待ちください。


●イラスト担当者

 

酔っ払い鬼様(https://twitter.com/onioni001)

 

この度3人のイラストを描いていただくことになりました!

どうぞよろしくお願い致します。


●参加方法

 

参加表明〆切:95

支払い〆切:910

 

口座振り込み:DMを用いて、振込先の口座を共有して頂く形となります。

手渡し:特例で支払期限を考慮せずに名古屋、神戸、埼玉公演の会場にて受け取り可能です。

 

11000円から受付させて頂きます。

参加してくださった方々のアカウント名またはご希望のお名前をボードに記載させて頂きます。

(参加表明してくださった順番です。)

参加未定だけど興味ありなどの場合でもいいので下のボタンを押して頂けますと人数把握などしやすいのでよろしくお願い致します。

1人でも多くの方のお力添えを心よりお待ちしております。

 

告知等のご連絡は企画者垢(https://twitter.com/bokubokkuru)にて行いますので、お手数ですが参加してくださる方はフォローと参加希望の旨を記したDMを送って頂くようお願い致します。

 

●最後に

本企画は、私一人の力では成しえることができません。

皆様の力をお借りして、日頃の感謝を
ぐ~りんぱの皆様に伝えたいと思っています。

多くの方のご参加を心よりお待ちしております!!



場所
メットライフドーム(西武ドーム)
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @bokubokkuru ( ・∇・)
      まどほむ 2460日前 
    2. @bokubokkuru 参加します!
      はな 2433日前 
    3. @bokubokkuru 参加します!
      レルカ🌸🥐🐏⛄ 2433日前 
    4. @bokubokkuru 参加します!
      もりてぃ🦐🦐🦐 2419日前 
    5. @bokubokkuru まだ、枠があれば参加します!したいです!
      迸る衝動 2419日前 
    6. @bokubokkuru 参加を希望します。
      sono🍊 2419日前 
    7. @bokubokkuru 参加します!
      sono🍊 2419日前 
    8. @bokubokkuru 参加します。
      🌷🍠🔔さくらもち🌸🍊🐈【伊達ユニ なぎユ 2419日前 
    9. @bokubokkuru 参加させていただきます(^з^)-☆
      べる 2417日前 
    ログインしてコメントする