2017916[土] 10:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OK
第4回 薬師館BBQ「今年の夏も無事終わりました。お疲れ様BBQ~今年は芋煮もするよ~♪」

ヱチゼンくらげ

[1388views]


詳細

今年の小諸の夏の一大イベントである祇園祭とドカンショも無事終わりました〜♪\(^o^)/


で、お世話になった方々の労を労いつつ夏の終わりをまったり楽しむ薬師館BBQを今年も行います~\(^o^)/


今年は趣旨をちょっと変えてBBQの他に芋煮、カレー等も作りたいと思います(モチロン皆で作ります~)


開催日時:2017年9月16日(土)大体10:00~人として迷惑にならない時間迄まったりと~


一応締め切りは一週間前の9月9日迄とします。


参加資格:この会の趣旨を守る為以下を参加条件とします。

・小諸祇園際当日かドカンショ当日にお祭に参加したor小諸市内に居た方

・上記に当てはまらなくてもBBQ参加者からの紹介があった方


個人イベントで多数の参加者に対応が出来ない為この様な措置をとらせて頂きました事をご了解下さい。


個人企画の為今回も募集人数で締め切りますので、興味はあるけど当日の予定が不確定な方はその旨を伝えつつとりあえずエントリーして下さい。
その後、都合が悪くなった場合は不参加に変更して貰っても結構です。


開催場所:菱野温泉薬師館敷地内


当日の予定:
10:00位~     設営、準備
11:00~18:00位  芋煮、カレーの準備&肉を焼く
18:00位~     徐々に撤収
19:00~20:00      花火大会
21:00~∞     二次会


BBQ自体は18:00~19:00位には終了してその後今年も花火大会をします~\(^o^)/
他のお客さんも居ますので迷惑にならない程度に楽しみましょう〜*\(^o^)/*

毎度のことですが個人的なイベントですので設営、撤収には出来るだけ協力して下さる様お願いします。

あと、BBQ機材、テーブル等を持ち込む事が出来る方はお知らせ下さい。


費用:男性一人\3500
       女性一人\2500


当日BBQ終了後、希望者は薬師館内にて2次会を行う予定です。
費用は人数にもよりますが大体1人\500前後です。


※ソフトドリンクと若干のアルコール(ビール)はこちらで用意しますがもっと呑みたいと言う方は各自自費にて持ち込んで下さる様お願いします。


それと当日薬師館に宿泊希望の方は1泊朝食付きで¥10000にて宿泊可能です。

今のところ部屋数は数部屋確保していて、部屋割りは大体1部屋2~3人ずつで当日ランダムに決めます。


宿泊するしないに関しては下にアンケートを用意したのでそこにご記入下さい。


あっ、あと...ちなみにコスプレは「可」ですが...決して無理はなさらないで下さいねwww


注:毎年の事ですがこの時期の小諸は日が落ちると急に寒くなるので上着は一枚多めに持って来られる事を強くオススメします。


日帰りの方も当日日帰り入浴が21時まで¥600で入る事が出来ますので温まって帰りたい方は是非〜( ´ ▽ ` )ノ


あと、分かっていると思いますが参加予定の方でお酒を飲まれる方は決して飲酒運転はしないで下さいね~最優先事項です!!


終わり行く夏を花火とBBQで楽しみましょう~\(^o^)/


※注意事項: BBQ当日の車の駐車場所ですが、宿泊ありの方は薬師館正面入口向かって左側の上の段の駐車場に停められますが、日帰りの方は下の段の駐車場に停めてもらう様お願いします。

BBQ会場へも車が数台程停められますが荷物の出し入れのある方を優先としますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



アンケート
二次会参加&宿泊のアンケートです

場所
菱野温泉 薬師館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @echizenkurage35 参加します!
    ちー a.k.a. 和海 (🇫🇷/🌟) 2455日前 
  2. @echizenkurage35 残念でなりませんが不参加です。カルロスの掟は破れませんでした(´Д` )
    冨樫 勇太😃 じいちゃん青春18きっぷで 2452日前 
  3. ご招待を受けまして参加させて頂きたく存じます。
    Michael Harbor 2444日前 
  4. よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
    ヱチゼンくらげ 2443日前 
  5. @echizenkurage35 よろしくお願いします(≧▽≦)
    あおたっぷ 2442日前 
  6. @echizenkurage35 素通りします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    @緋月@骨狸(カナリア)【風車の弥七】 2442日前 
  7. @echizenkurage35 参加します!
    ATB𝕏 2442日前 
  8. @echizenkurage35 ちょうど小諸市内で先約があり。申し訳ありません。
    K さ ん・゚:*☆。.:*・゚ 2442日前 
  9. Atobeさん>鍋も含めイロイロとよろしくお願いしますm(_ _)mKさん>残念です。また次の機会にでも〜(*´ω`*)/
    ヱチゼンくらげ 2441日前 
  10. @echizenkurage35 シアンさんのご紹介で初参加させて頂きますm(_ _)m
    たかトン@JNR 2432日前 
  11. @echizenkurage35 何時に行けるかわかりませんが参加させて頂きます。よろしくお願いいたしますm(__)m芋煮~。
    ⛩️海苔⛩️ 2429日前 
  12. @echizenkurage35 参加します!
    しなの鉄道(非公式) 2427日前 
  13. しなの鉄道(非公式)さん>よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ二次会と宿泊のアンケートにも記入お願いします〜(=゚ω゚)ノ
    ヱチゼンくらげ 2426日前 
  14. @echizenkurage35 ドカンショお疲れ様でした。残念ながら今回は参加できません
    mightguy 2426日前 
  15. mightguyさん>残念です。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
    ヱチゼンくらげ 2425日前 
  16. @echizenkurage35 ちょっと遅れてからの可能性が高いですが参加します!
    あいのすけ(桜丘高校ハニワ部) 2425日前 
  17. @echizenkurage35 参加予定でしたが、諸事情により参加出来なくなってしまいました。またイベントがあったら改めて参加させて頂きたいです!
    みこふく 2424日前 
  18. @echizenkurage35 興味はありまぁす!
    餅玉 2422日前 
  19. あ季らさん、餅玉さん>本日夜12時にて受付を締め切りますのでそれまでにエントリーして下さいm(_ _)m
    ヱチゼンくらげ 2422日前 
  20. @echizenkurage35 じゃがいもいりますか?とりあえず参加でお願いします
    あ季ら 2421日前 
ログインしてコメントする