20121014[日] 10:00

初参加歓迎途中参加OK
[アイマスクラスタ]バスケットボールをする会

後藤のあ

[2763views]


詳細
みんなでバスケしようぜ!いい汗流そうぜ!

どうも、のあです。
アイマスPでバスケしようぜ!
ってことで計画させてもらいました。

ただいまアンケート実施中です。それでできるだけ皆さんの予定と合わせていけたらなーって思ってます。
諸事情により参加資格設けさせてもらいます
①アイマスP
②バスケしたい、体動かしたい!
①、②に該当しない方は申し訳ないですけど、ごめんなさい(T_T)
随時更新してきますんでよろしくお願いします。

[追記]
開催場所決定しました。
場所は新宿区立大久保公園でやりたいと思います。
屋内での開催を考えていましたがやはりレンタル料などのお金が発生してしまいますので、屋外のコートでやろうと思います。
日時ですが10月中の休日にやろうかなと思ってます。
そこで10月のどこでやろうかも兼ねてアンケートを再度設置しましたのでご協力の方をお願いします。やはりイベント等とは避けたいところですもんね!

それではお願いしますー。

[追記2]
開催日決定しました。
10/14(日)午前10:00から二時間ほどを予定しております。
雨天時やコートの確保ができない場合はお食事会などになってしまうと思いますのでご了承ください。

[追記3]
集合場所及び場所について
集合場所ですが場所が分かる人は直接大久保公園に集合でお願いします。
場所がわからない人は新宿駅東口交番前(東京都新宿区新宿3丁目38 新宿駅東口交番)に9:50に集合でお願いします。
一応、開始時刻は10:00ですが僕は朝からやってるつもりですので…w
バスケが終わったらお風呂でも行きましょう~(場所:未定)
あとボールの数がいくつかわからないので持ってきてくださる方は僕にリプやDMでいくつボール持っていくか教えて頂けるとありがたいです。
それでは当日はぜひ、楽しいものにしましょう~





アンケート
日時(10月のどのへん??)

場所
東京都新宿区歌舞伎町2-43
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @mete_noah  予定が合えば参加したいです!
    ねこぱんち 4279日前 
  2. @mete_noah 興味あり!
    トマトP八月十八京都大阪にいきます 4278日前 
  3. @mete_noah 興味あり!
    あると☆如月A 4273日前 
  4. @mete_noah 興味あり!
    カノP(熊) 4273日前 
  5. @mete_noah 興味あり!
    トマトP八月十八京都大阪にいきます 4260日前 
  6. @mete_noah 参加します! 楽しみ( ̄ー ̄)
    ドリパス 4259日前 
  7. @mete_noah 参加します!
    カモン 4256日前 
  8. @mete_noah のあP!自分参加するぞ~
    ねこぱんち 4252日前 
  9. @mete_noah 参加します!身体動かしたいですー!w
    しろう 4248日前 
  10. @mete_noah 楽しそうです!興味アリで!
    [くコ:彡]ま(ノーマル) 4238日前 
  11. @mete_noah 不参加です。
    カノP(熊) 4225日前 
  12. @mete_noah 仕事やすめなかた
    いけぽん 4222日前 
  13. @mete_noah 参加します!
    のびチョフ 4219日前 
  14. @mete_noah 興味あり!
    ∣ժ̅ʓㄟ゜ЙёʓƷ (めっ) 4219日前 
  15. @mete_noah 参加するかの返事が遅れてしまってすいません、参加します!
    だみ 4217日前 
  16. @mete_noah ごめんなさいいいぃいい また今度オナシャス!
    きるりん 4217日前 
  17. @mete_noah 仕事が入ってしまったので不参加ですorz
    アもラ 4217日前 
  18. @mete_noah 不参加です。申し訳ない(´・ω・`)楽しんできてください!
    渡河@2034→10th 4215日前 
  19. @mete_noah 参加します!仕事都合ついたので参加します!ガチムチのおっさんえりこ部員ですが宜しくお願い致しますのヮの
    COE 4215日前 
  20. @mete_noah 不参加です。申し訳ありません。また次回あれば出たいと思いますので、よろしくお願いします
    ジグソウ 4214日前 
ログインしてコメントする