201785[土] 終日

みんなで楽しくFEサイファ
サイファ勉強会〜2限目〜

つだ@9/16ケーキ会

[1185views]


詳細
   こんにちは。つーだっしゅです。7/8に行ったサイファ勉強会の2限目を開催を計画しようと思い、このツイプラを立てさせていただきました。ちょっと長めですけど、興味があれば以下も読んでみてくださいね
٩( 'ω' )و

【サイファ勉強会とは】
   サイファ勉強会とは、基本的にはお菓子食べながらフリーしようぜ、っていう会です。勉強会じゃないじゃん!と思うかもしれませんが、いろんな人、いろんな主人公と対戦すればきっと経験値貯まるはずです(震え声)
   ちなみにつーだっしゅがかなり頭ゆるふわな感じですので、対戦会のような雰囲気ではないと思います。ですので、対戦会は怖いな〜と思ってらっしゃる方も是非いらしてくださいませ!

【開催日】
   開催日に関してはTwitterの方で取ったアンケートの結果、8/5(土)に開催します!その他の選択肢に回答していただいた方々には申し訳ありません…。
   ちなみに、出席欠席の連絡は前日の8/4までにお願いします。シャカトレさんの都合もあるでしょうから20時か、遅くとも21時までに連絡を頂けると良いかな、と。

【場所】
   前回同様、シャカシャカトレカさんにご協力いただけることになりました!従いまして、開催場所はシャカシャカトレカさんで、席を(おそらく)参加者分予約する形をとなります。1席500円です。そのため、実質参加費が500円ということになります。
※ちなみに、予約する席数に上限があり、徴収した参加費が席代を超えた場合はみんなでつまむ用のお菓子や飲み物に還元するつもりです。景品を用意するには足りなそうですからね。
   シャカトレへの道は下記の地図をご覧ください。ただ、もし道が不安…という方がいらっしゃればお知らせください。秋葉原駅集合で僕が同伴します!

【時間】
   13時ぐらいから気の済むまでサイファやるものと思われます!シャカトレさんの閉店時間が21時ですので、フルで遊ぶとすると8時間サイファ漬けになれますね笑
╰(*´︶`*)╯♡
   ただ前回つーだっしゅは勉強会後に風邪を引いて喉が死んでたので、適度に休憩を取り、用法容量守ってサイファしましょう笑
   途中参加・途中離脱はもちろんOKです!
※ただし、公平のため、席代に関しては全員一律で徴収させていただきますので、その点はご了承ください。

【参加者】
   人を覚えるのが苦手なつーだっしゅの頭の容量的に15名を把握するのが限界だろうと思いますし、予約席も最大16席ということになったので、参加者数は最大16名ということにします。
   あと、Twitterのアカウントのないサイファプレイヤーもいらっしゃることになっているので、確定メンバーはここに上げておこうと思います。
(敬称略)

・つーだっしゅ
・しなもん
・マスー
・皐月
・じぇらるど
・ひるね
※顔文字変換できませんでした。すみません。
・刹那
・ふにゃ
・ルシオン
・えりんご
・いつろー
・龍巳
・ひんた
・おおぐし
・カンパニー
・ぷよ

※参加者リストに載っていない方を考慮し、参加者数を14名に設定していますが、最大16名は変わりません。

【持ち物】
・サイファするのに必要なもの一式
・お菓子(強制ではないです)
※お菓子は持ってこれる人が持って来る形を取るつもりです。持ってきて頂ける方は、カードしながら食べられるように、個包装のお菓子を選んでいただけると良いと思います!
・大人数?でこんな対戦やってみたい!というアイデアがある方は当日是非ご提案を。その場のノリと勢いでそのアイデアに乗っかるかもしれません!
※乗っかるにしても強制はしないので、安心してくださいね。

【最後に】
   いよいよ勉強会開催日が目の前ですね!いろんなデッキでいろんな人とサイファを楽しみましょう!!
   それでは!( ^ω^ )ノ

場所
東京都千代田区外神田四丁目7番2号小林ビル5階
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @two_dush 参加します!ぜひ参加させてください
    マスー 2442日前 
  2. @two_dush 参加します!
    じぇらるど 2441日前 
  3. @two_dush 次の日チャイナに行っチャイナって言われてるので参加したいですけどまだ未定ですよろしくです
    ないづ 2441日前 
  4. @two_dush 興味あり!仕事なのですが帰りに行けたらいいなぁ!
    えりんご 2440日前 
  5. @two_dush 勉強会を考えてみようかと、思っています。ただ、行けるかどうかは、未定ですけど
    龍巳 2439日前 
  6. @two_dush 休暇とれたので参加したく存じます〜なにかお手伝いできることがあればお伝えいただければ!
    ルンパッパひるね 2438日前 
  7. @two_dush もしかしたら仕事で遅くなるかもですが、行く予定です!
    ツナ大臣 2438日前 
  8. 7/26: 場所とそれに関連した細かい部分の修正を行いました。
    つだ@9/16ケーキ会 2437日前 
  9. @two_dush 参加します!
    刹那@ヴァンガード、サイファ、ポケモン 2436日前 
  10. @two_dush すみません、やはり時間的に厳しそうなので今回は不参加でお願いします( ;∀;)
    卯月@推しに生かされる日々 2434日前 
  11. @two_dush 参加します!つだ会楽しみにしてます〜
    ふにゃさんとたまご 2431日前 
  12. @two_dush 仕事のため5時前後からの参加です! 主人も引っ張って伺います。
    えりんご 2430日前 
  13. @two_dush 予定が空いたので、行きたいと思います。
    龍巳 2429日前 
  14. 8/3: 【参加者】を更新しました。併せて定員の変更も行いました。
    つだ@9/16ケーキ会 2429日前 
  15. はじめまして。まだ枠がありましたら参加させて頂きたいです!
    おおぐし 2429日前 
  16. 参加希望します。
    ひんた☄️🚑️👾 2429日前 
  17. @two_dush さいふぁしたいです。くらすちぇんじのしかたおしえてください
    カンパニー 2429日前 
  18. @two_dush 途中抜けの可能性もありますが参加させて頂きたいです。よろしくお願いします
    ぷよ(ドラゴニック板倉) 2429日前 
  19. 8/4: 参加者追記しました
    つだ@9/16ケーキ会 2428日前 
  20. @two_dush すみません…確定が約束できなくなっているので一旦今回は不参加とします。
    ツナ大臣 2428日前 
ログインしてコメントする