オジ

[1425views]


詳細

ワシ「仙台でメルボルンシャッフルとかHakkenとか踊る人全然いねえんだよなあ・・・」

ワシ「かくいう俺も全然踊れないし・・・」

ワシ「誰かそういうの踊ってて教えてくれる人がいたらなあ...あっ!!」



協力していただけることになりました




過去に愛知等でシャッフルダンス等を踊っていたベイヤーさんの協力のもと、今回の練習会を開くことになりました。

仙台、ひいては東北?で最近勢いを見せてきてるハードスタイルやハードコアテクノ。

その音楽が流れるイベントでは踊ってる人が全然いません。




なので!

練習会に参加して!

踊れるようになって!

もっと音楽をカラダで楽しもう!

そして爆音で踊ろう!!!!!!!





第一回目(?)の日付や場所は


8/13日曜日 13:00~17:00でカメイアリーナ仙台市体育館 http://www.spf-sendai.jp/scg/access/index.html


参加費(体育館分の代金)ですが、使用料が2200円となっております。

午後の貸し出し料金が上記のものなので、人数が集まれば集まるほど安くなります。なんと5人きたなら一人当たり約400円!

 

参加費はひとり400円です!!

交通費は別ですが、500円持ってきて飲み物一本でちょうどいいですよ!!!

持ち物に関してですが

・室内なので室内用の運動靴をご持参下さい

・使用したい音源がありましたら、オーディオプレイヤーなどをご持参下さい(ミニジャック経由でスピーカーへ入力可能)

・たくさん汗をかくと思われるので必要であればタオル、飲み物等

練習に参加したい方はその時決まる料金を。

見学者の方は無料で入場できます!


また、今回の練習会は私というド素人がいます。


ハードスタイル メインストリームハードコア フレンチコア ドラムンベース etc...


そんな音楽が好きなだけという方も、もし興味がありましたら見学だけでもどうですか?

聴くだけの人間から踊れるようになると楽しみ方も増えていいですよ!


さあ、踊ったことない人は新たな自分になってみよう!


場所
カメイアリーナ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @O_ZI3 参加します!
      [クリニカ卿’s] 2475日前 
    2. 俺も参加しますよー。私も含め、みんな分からない事だらけだと思うので、お互い切磋琢磨してカッコよく踊れるようになりましょう!
      BeyeR 2474日前 
    ログインしてコメントする