☬ P4P1・𝐓んə ・Ꮳ太✞ ☬

[571views]


詳細
サワディーカップ🙏どうも〜、パピ・ゴモングンチョンです。
初めてのサバゲーの主催なので無事まとめられるか不安ですが、今回は、
“コブラゴールド”という毎年タイで行なわれる東南アジア最大級の多国間合同軍事演習をテーマにしたサバゲーを開催しようと思いました。
撮影会の時間も設ける予定です。
前夜祭可能であれば前夜祭開催予定

テーマがコブラゴールドなのでネタも可です。
各国軍装勢での交流の場として活用していただけたいので、悪口などはNG🙅 楽しくやりましょう。

         運  営  募  集  中

やりたいゲームがあればリプかDMで提案していただけると助かります。

【フィールド】
現段階未定  関東地方のフィールドを予定
【タイムスケジュール】
・9:00〜 集合、 
・9:30〜12:00 数回ゲーム(やりたいゲームあればDMかリプで意見言っていただけると助かります🙏)
・12:00〜13:30 昼
・13:30〜  未定 撮影会の時間も設けます。

【ドレスコード】
・過去にコブラゴールドに1度でも参加したことがある国の軍装(陸海空問わず)。
・年代はあくまで仮ですが、2000年以降の装備でやろうかと検討中です。(ご要望があれば、タイムスリップした的な設定で、旧軍が現用軍装勢に混ざって戦うのも面白いので、意見お待ちしております。)
・参加する各国は、国同士装備統一などはお任せします(統一すると面白い)
・自分の装備だと大丈夫なのか?という方は要相談。一応ユルくやる予定

【質問コーナー】
Q.AVV7使って上陸作戦しますか?
A.タイのサバゲーではないので軍協賛のサバゲーではないのです。ただし、駐車場での車両持ち込み撮影会は可とする。

Q.銃の制限は?
A.合法であればなんでもいい、ちなみにガチな撃ち合いは求めてないので周りの空気に合わせてください。

Q.コブラの生血飲料芸は可能でしょうか
A.可能です、ただしコブラの脱走及び、BDUに血が付いて洗濯しても取れなくなっても自己責任で。

Q.BBQなどのお料理は可能でしょうか。
A.汚料理じゃなければ大丈夫です。

Q.MREをボールに見立ててバッティングしていいですか?
A.ダメです。もしやった場合、空中分解したシナモンアップルを完食してください。

Q.女装軍装も可能ですか?
A.可能です。

Q.火薬の使用は可能ですか?
A.考え中

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員100人)
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Papi_RTA 興味あり! 日程が合えば…
      แรมโบ้(らんぼー) 2473日前 
    2. @Papi_RTA 興味あり! 日程にもよりますが、遠征ででも参加してみたいです
      こ式 2473日前 
    3. @Papi_RTA 興味あり!
      よっしー 2473日前 
    4. @Papi_RTA 興味あり!予定が合えば参加させて頂きます!
      HARRY 2472日前 
    5. @Papi_RTA 興味あり!
      いぐにす 2472日前 
    ログインしてコメントする