2017813[日] 午後

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム人狼
【第12回】8月13日(日)浪速区民【名前のない人狼会】

名前のない人狼会

[1931views]


詳細
696651478151845.jpg

当会は月1回ペースで開催したり不定期でイベントを行う、誰でも気軽に参加可能なオープン会です!
初心者卓基本卓、他役職のオリジナル卓と、参加者の方のお好みや気分で卓を移動出来ます。
初心者の方や女性の方が気軽に参加出来るような雰囲気作りにも取り組んでいますので是非ご参加下さい♪

8月は二日連続!
12日はキャットファイト
13日は通常会です!

■開催概要
【日程】2017年8月13日(日)
【時間】13時〜21時
【定員】50人
【料金】800円(一部500円※)
【会場】大阪市浪速区民センター
※前日参加者/当会Tシャツ着用者/18時以降参加

3部屋で3村進行いたします!

【オリジナル卓】
当会のカードを使ってオリジナル役職を楽しんでもらう為の村です!
経験者向けですが、基本的には騙り役職は少なめなので複雑な考察は必要としません!

【基本卓】
人狼の基本役職がメイン。騙す、信じる、基本に忠実な人狼をご堪能下さい!
またGMは比較的経験の浅い方にもがんばってもらう予定ですので、心のやさしな方のご参加おまちしております♪

【初心者卓】
人狼経験20村未満の方を目安にした村です。
少人数でも初心者の方だけで話せる機会を設けるために立てる予定。

■議論時間
人数×30秒
カードは会オリジナル【名前のない村の人狼】を使用
919468052495827.jpg

■飲食について
可です。ゴミは各自お持ち帰りください。

■初心者・女性ケア
当会では、初めての方、初心者の方、女性の方が楽しくプレイできるように取り組んでいます。
・可能な限り、初心者と上級者は卓を別けます。(2部屋以上用意or1部屋2卓)
・初心者卓では、嘘つき自己紹介(ニシキタ式)を行っております。
 GMがお題(質問)を出して人狼側は嘘の回答をしてもらって議論を開始。
 誰が嘘をついているのかの参考にしてください。
経験者の方は言葉がきつくならないようご協力下さい。
・ルール・役職・用語等の一覧をご用意しております。

■その他
・議論中は敬語・敬称をつけてお話頂けると幸いです。
・お仲間うちだけでなく出来るだけ皆さんと議論で盛り上がってください♪
・他の参加者、他の部屋への影響がございますので、大声を出すのはお控え下さい。
・風邪で咳気味、インフルの方、その他感染の恐れるのある病気の方の参加はご遠慮下さい。
・前日までに10名のご予約が無い場合中止といたします。あらかじめご了承ください。
・手荷物や貴重品は自己管理でお願いいたします。
・宗教・ネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。

46029710599323.jpg

■申し込み方法
ご自身のツイッターアカウントで認証し参加ボタンを押してください。
ツイッターアカウントの無い方はnonamejinrou@のgmaileまでご連絡ください。

☆質問等ありましたら、連絡下さい。

場所
浪速区民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nonamejinrou 参加します!
      【関グレ∞】よっしー 2466日前 
    2. @nonamejinrou 夕方ぐらいから参加させて頂きます(*^^*)
      サラ 2462日前 
    3. @nonamejinrou 参加します! GMは某店舗である程度経験があります(TRPG関係はGMは慣れてます)。初心者環境から人狼GMやってみたいです。よろしくお願いします。
      ゆき 2457日前 
    4. @nonamejinrou 17時ぐらいまでかなー、参加!
      しゃもじ@Dネツ〈月ノ華〉sky☆boy 2456日前 
    5. @nonamejinrou 参加します!
      しん 2454日前 
    6. 初めまして。参加します。よろしくお願いします。
      あんちゃん 2454日前 
    7. @nonamejinrou 参加します!
      ヤス 2453日前 
    8. @nonamejinrou 参加します!
      みんぐー 2453日前 
    9. @nonamejinrou お散歩がてら参加します。
      きる 2453日前 
    10. @nonamejinrou 参加します!
      ひなた 2453日前 
    11. @nonamejinrou ランチョーは今日16時位の参加で遅れます。すみません。
      ランチョーお洒落好き 2453日前 
    12. @nonamejinrou 参加します!
      シャム猫🍭 2453日前 
    13. @nonamejinrou 参加します!
      ホシノ 2453日前 
    ログインしてコメントする