2017107[土]

どなたでもTHE IDOLM@STERアイドルマスターミリオンライブ!夏川椎菜望月杏奈フラワースタンドフラスタ
【武道館】765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!に出演される望月杏奈ちゃん、夏川椎菜さんへお花を贈りませんか?【応援するよ!】

ほしくず(群)🌾

[6117views]


詳細
プロデューサーの皆様、お疲れ様です。

こちらの企画は10/7-8に日本武道館にて開催の
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!】に 出演される望月杏奈ちゃん、夏川椎菜さんへお祝いのお花を贈ろう!という企画となっております。

杏奈担当の方はもちろん、2人を応援している方みんなでお祝いの気持ちを贈りませんか?
LV参加の方や現地には行けないという方でも、もちろんご参加大歓迎です!大事なのはお祝いの気持ちです。


10/8更新
皆様のご協力により無事にお花を贈る事ができました!こちらが当日お贈りしたお花の写真になります。
631062836687001.jpg
フラスタのデザイン等について軽く解説させていただきます。

杏奈に関係のあるうさぎを取り入れたかったのと、イベント開催日が今年の十五夜の日付と非常に近かったので十五夜をイメージしたフラスタにさせていただきました。また夏川椎菜さん個人のソロデビュー曲も月に関係がある曲ですので、そちらもデザインに取り入れました。
お花部分に関しましては2人のイメージに合うものをお花屋さんに選んでいただきました。後ろのすすき部分は本物を使うと散ってしまったりして会場や他のお花にご迷惑がかかる可能性がありましたので造花にしていただきました。

参加者の想いを伝えられるお花になったかと思います。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


【お花について】

お花はフラワーショップナカガワ様にお願いさせていただきました。デザイン等は直接打ち合わせをして決めさせていただく予定です。

現時点ではレギュレーションが発表されていないためフラワースタンドが出せるのかどうかが不明です。万が一フラワースタンドが出せない場合には楽屋花に変更をさせていただきます。
9/9更新
運営からOKが出ましたので予定通りフラワースタンドで進めさせていただきます。

【イラストパネルについて】
イラストはすきゃるん氏にお願いしました。
pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=1814612

お花のデザインに関しましては追々詰めていく予定ですが、杏奈らしいお花にしたいと思っております。

9/25更新
イラストパネルに使う完成イラストが届きましたので公開させていただきます!かわいいイラストにしていただきありがとうございます!
974818990111935.jpg

【参加費】
1口1000円を予定しています。(参加人数によっては1500円になるかもしれません)
1口1500円にてお願いいたします。もちろん複数口参加大歓迎ですのでご検討いただければ幸いです。
Single unit of The participation fee is 1,500 yen. We welcome multiple participation.

お支払に関しましては主催の口座に直接入金していただく形を取りたいと思います。また、海外の方などで銀行振り込みができない方は他の方法で対応しますのでご相談ください。
Participation fee payment will be handled from overseas as well. Please consult individually.

企画終了後、参加者向けに会計報告をさせていただきます。
9/17更新
入金期限は9/28とさせていただきます。詳しくは参加者各位にDMにてご連絡させていただきます。
The deposit deadline is September/28. Details will be sent in a direct message.

【参加方法】
参加するを押してください。またその際、Twitterにも投稿にチェックをお願いいたします。
DMでご連絡等をさせていただく事がありますので、お手数ですが必ず主催(@hoshikuzu6)のフォローをお願いいたします。

【締切】
9/27 23:59とさせていただきます。

以前主催しましたフラスタ企画となります
【ミリオン4th】ミリオンスターズのみんなにお花を贈りませんか?【ぶどーかん!】

それでは当日は夏川椎菜さんももちろんですが、シアターメンバーのみんなを精一杯応援していきましょう!

\応援するよ!!!/

別企画ですが、ライブ当日に2人宛の寄せ書き企画も行う予定です。もしよろしければ、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
【765ミリ】望月杏奈ちゃん、夏川椎菜さんへ寄せ書きを贈りませんか?【武道館】

場所
日本武道館
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hoshikuzu6 参加します!
    柿ピー 2425日前 
  2. @hoshikuzu6 参加します!
    枕木 2425日前 
  3. @hoshikuzu6 参加します!よろしくお願いします!
    わせりんP 2425日前 
  4. @hoshikuzu6 参加します!
    poke@はちぽち両日 2424日前 
  5. @hoshikuzu6 参加します!
    カミクズ 2422日前 
  6. @hoshikuzu6 参加します!
    わ 2420日前 
  7. @hoshikuzu6 参加します!よろしくお願いします!
    フィッター 2419日前 
  8. @hoshikuzu6 参加します!
    IRON@SHI→ハッチポッチ現地推し 2412日前 
  9. @hoshikuzu6 参加したいです!
    まっつ(群) 2412日前 
  10. @hoshikuzu6 参加します!
    うおのめ 2408日前 
  11. @hoshikuzu6 参加します!
    ノルドP 2406日前 
  12. @hoshikuzu6 参加します!
    ヤス 2406日前 
  13. @hoshikuzu6 参加します!
    どぐま@ミリ5th両日現地 2405日前 
  14. @hoshikuzu6 参加します!
    シルフォース🍊🦩♨💉✨ 2405日前 
  15. @hoshikuzu6 参加します!
    うまんまん 2405日前 
  16. @hoshikuzu6 参加します!
    しゅのぅ(群) 2405日前 
  17. @hoshikuzu6 参加します!
    乳酸P 2405日前 
  18. @hoshikuzu6 参加します!
    フード 2404日前 
  19. @hoshikuzu6 毎回企画の方に参加させて頂いております、てると申します。どうか今回もこの素晴らしい企画に参加させて頂きたいと考えております。どうか宜しくお願い致します。
    #てる 2402日前 
  20. @hoshikuzu6 初めまして、今から参加させて頂いてもよろしいでしょうか。
    水沢417(群) 2402日前 
ログインしてコメントする