2017107[土] 終日

どなたでも初参加歓迎
【ミリオンHPF】戸田めぐみさんと平田宏美さんに寄せ書きを贈りませんか?

Sirataki

[828views]


詳細
【2017.07.13更新】

2017年10月7日(土)に開催される
『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCH POTCH FESTIVAL!! DAY1』
に出演される
舞浜歩 役 戸田めぐみさん
菊地真 役 平田宏美さん
のおふたりに、寄せ書きを贈りませんか?という企画です。
初のまこあゆ2人のステージ、盛大にお祝いしませんか?

☆代筆OK
当日現地に来られない、という方の為に、代筆も行う予定です。
リプライ、またはDMにてメッセージをお送り頂ければ、私が代わりに色紙に書き込みます。
受付締め切りは、ライブ開催一週間前までとする予定です。

☆時間
当日の状況次第ですが、開場時間も早いので出来るだけ早めに動こうと思っております。
こちらは場所も含めて改めてご案内させて頂きます。

★参加にあたって
人が大勢集まってしまうと、一般の方にご迷惑をかけてしまう可能性もありますので、
描き終わったらその場に長く留まらず、適度に解散をして頂けると幸いです。
なるべく周りの邪魔にならない場所を確保しようとは思いますが、この点をご留意頂けると助かります。
く物については、こちらで用意致します。

☆—————☆—————☆————☆
お花の企画も行っております。よろしければこちらもご参加ください!

【ミリオンHPF】戸田めぐみさんと平田宏美さんにお花を贈りませんか?

☆—————☆—————☆—————☆


場所
日本武道館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする