2017812[土] 終日

シンデレラ5thどなたでも中島由貴乙倉悠貴フラスタ
【SSA】シンデレラ5thライブツアーに出演される乙倉悠貴ちゃん役の中島由貴さんにお花を贈りませんか?

ケロてる馬

[2380views]


詳細

シンデレラ5thライブツアーSSA公演1日目に出演される乙倉悠貴ちゃん役の中島由貴さんへお花を贈りませんか?

本企画はシンデレラ5thライブツアーSSA公演用のスタンド花企画となっております。

シンデレラ5thライブツアー静岡公演で、その圧倒的なパフォーマンスより話題となった乙倉悠貴ちゃん役の中島由貴さん。そんな彼女にSSA公演でもお花を届けたいと思い、当企画を建てさせて頂きました。

【企画概要】
・フラワースタンド一基をお贈りする予定です
※レギュレーション次第では楽屋花へ変更させて頂きます。
・イラストボード無しの、お花とバルーンによるフラワースタンドとなります。

【参加概要】
・協賛費は一口1000円でお願いします
・支払い方法は銀行振込、またはデレマス5thライブツアーSSA公演1日目現地での手渡しでお願いします。
・銀行振込の際は、振込先はゆうちょ銀行を予定しております。振込手数料がかかってしまう場合は、申し訳ありませんがご負担お願いします。
・ご振込先は参加を締め切り次第、twitterのDMにてご連絡させて頂きます。

参加締め切りは7月20日とさせて頂きます。

【フラスタ内容】
・デザインについては、現在お花屋さんと相談中です。

・先日お花屋さんと打ち合わせさせて頂きました。

今回ご依頼させて頂くのは【フラワーショップナカガワ様】です。

998088021623873.jpg


こちらがフラスタのデザインの概要図です。

フラスタのデザインは追い風Runningの歌詞をイメージしており、真ん中に白い花を敷き詰めて、その中の所々に色々な色の花も入れて「真っ白だった青春の1ページが彩られていく...」なんてことを表現できたらなと思い、このようなデザインにさせて頂きました。

真っ白だった1ページは、まだまだ埋まっていくという意味合いを込めて、右下は白い花のみにするつもりです。

白い花の部分の外側は、パステルな感じで色彩豊かになるようお花を配置し、上にはうすいピンク色のバルーンを設置します。

お花の下には『祝ご出演 乙倉悠貴様、中島由貴様』と書かれたパネルを設置します。

その下にはうすいピンクのレースをフラスタの脚に巻きます

さらにその下に、参加してくださった皆様のお名前を記載した(自分も含めて)パネルを設置します。


フラスタのデザインには一応コンセプトはありますが、正直フラスタを実際に見ても分かり辛いかと思います。ですが、今回のフラスタには一応こんな意味合いがあるんだなあと思って頂ければ幸いです。

・まだ相談中なのですが、今回のフラスタでは、以前の声優パラダイスRの質問コーナーで中島由貴さんが好きと言っていたガーベラを使用したいと思っております。


・相談したところ、ガーベラは夏場だと持ちがあまり宜しくないとのことで、外側の方に少し使用するということになりました。


【その他】
・企画に参加して頂ける方は、こちらのtwitterアカウントのフォローをお願いします。
→ケロてる(@milky_waki)
何かご不明な点やご質問がございましたら、気軽に連絡の方お願いします。
当方今回が初めてのフラスタ企画となるため、至らぬ点もあるかもしれませんが、たくさんの方のご参加お待ちしております🙇

【更新履歴】
7月13日Twipla作成

7月18日フラスタデザイン追加


7月19日フラスタデザイン更新

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @milky_waki 参加します!
        K gw ZAITAKU Days 2478日前 
      2. @milky_waki 参加します!
        陸魚雷🐟⚡ 2478日前 
      3. @milky_waki 参加します!
        ピンセット 2478日前 
      4. @milky_waki 参加します!
        〔すたば〕 2478日前 
      5. @milky_waki 参加します!
        アオヤン 2478日前 
      6. @milky_waki 参加します!
        マーティーP 2476日前 
      7. @milky_waki 参加します!
        あつカスPの墓 2476日前 
      8. @milky_waki 参加します!
        アレックス 2476日前 
      9. @milky_waki 参加させていただきます!
        ウエポン 2476日前 
      10. @milky_waki 参加します!
        鷺坂(さぎさか) 2476日前 
      11. @milky_waki 参加します!
        満❄足❄王🍓🍆🦇🐟💔🙆‍♀️ 2475日前 
      12. @milky_waki フラスタ企画参加させていただきたく、アカウントの方もフォローさせていただいたのでよろしくお願いいたします
        犬彦 2475日前 
      13. @milky_waki 参加します!
        真田✨囧 4/7ブルマ10 L-02 2475日前 
      14. @milky_waki 参加します!
        🎈 2474日前 
      15. @milky_waki 参加します!合わせてフォロー失礼いたします。
        天音 2474日前 
      16. @milky_waki 参加させていただきます!
        むすい 2474日前 
      17. @milky_waki 参加まだ出来ますか??
        ✟クロメリ✟ 2473日前 
      18. @milky_waki 参加します!
        ゆん太郎 2473日前 
      19. @milky_waki 参加します!
        yuu✿🎧 2473日前 
      20. @milky_waki 参加させていただきます!
        Washington(ワシントン) 2473日前 
      ログインしてコメントする