日時未定

駅メモ初参加歓迎どなたでも
タイトルから想像して作る合同誌(駅メモ)

🎙永瀬律🍭

[1159views]


詳細
初めまして、永瀬律です。
今回タイトル固定の合同誌を製作しようと考えており、参加者の募集をしたいと思います。
また併せて編集を手伝ってくださる方も募集いたします。

タイトル)大月シーナは独りじゃ生きられない。

募集締め切り8月頃
原稿締め切り10月頃

※合同誌を作るのは初めてです。至らない部分あるかとは思いますので、ご指摘いただけますと幸いです。


内容につきましては過度なEGNでなければ鬱展開でも大丈夫です。
タイトルがタイトルですので目次に注意書きつけます。
小説(縦書き)、漫画、イラスト指定はありません。フルカラーの予定です。

データでの入稿となりますのでPSDもしくはPNG等で作成が可能な方、小説に関してはWordでも可能とするつもりです。
ただし、すべてデジタル原稿でお願いします。
アナログの場合はデジタルで取り込みをお願いいたします。

参加費につきましてはいただく予定はありません。
そのため、印刷会社、印刷量等は当方で決めさせていただきます。

イベント等で頒布予定です。(11月の関西オンリーなど、ただし当方参加できないため委託できれば)
頒布後の売り上げは参加者で分配、また参加者には1冊お送りいたします。

個人情報のやり取りが発生します。
その点をご了承いただける方のみ参加していただければと思います。

参加者でDMグループを作成し、そちらの方で今後やり取りをさせていただきます。
気になる点等ありましたらご質問していただければと思います。

以下予定箇条書き
・ページ数は100P以内
・右とじ(一般の漫画と同じ)
・参加者数は15以内
・サイズはB5

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ia0106 参加します!
      燃え盛るバーサーカー(理性はない) 2479日前 
    2. 参加します!
      ほりたん 2478日前 
    3. @ia0106 参加させていただきたいです!よろしくお願いします。
      小手毬こまり 2464日前 
    4. @ia0106 まだ間に合うなら参加させてくださいー
      ぐさmo@4/7京都ブルマJ-02 2423日前 
    ログインしてコメントする