2012714[土] 終日

765プロレーシングチームサイクルジャージ、デザイン変更案アンケート

nodapyon

[2956views]


詳細
皆様にご参加頂いております765プロレーシングチームサイクルジャージの企画ですが、既にDMでお伝えしました通り、権利上の問題からジャージのデザイン変更を行うこととなりました。詳細については以下のURLを参照してください。

変更後のデザイン案を作成しましたので、まずはそちらを参照の上、変更後のデザインでの購入意思有無をアンケートにてご回答ください(1.購入する、2.購入しない(改良要求)、3.購入しない(キャンセル)の3択)。2を選択される場合はデザイン案のイケてない部分や改善案をコメントで残していただけますと助かります。

必ず全員が期限の7/14(土)までに回答していただけますようお願いいたします。回答が遅れるとそれだけデザインの決定が遅れ、ひいてはジャージの完成が遅れることとなってしまいます。どうかご協力をお願いいたします。

また、今のところ新規の購入者は募集しておりません。デザイン変更前の時点で購入予定だった方以外は参加登録も、アンケートへの回答もなさらないようお願いいたします。

変更後デザイン案(7/13版)
基本的なデザインは7/10版と変わっていませんが、一部指摘を受けて若干の変更を行ったもの。
変更点:
・月組(青・緑・紫・臙脂)のマークを変更
・紫の背中の文字色を変更
・臙脂の胸のロゴのワンポイントカラーを変更
・左胸の横線2本が本来の通りに見えるように修正
※スポンサーにたるき亭追加は実際に試してみた結果あまり良い結果にならなかったので導入を見送りました(http://twitpic.com/a6e9r1/full)
※背中の文字を削除・字を小さくするについても試してみた結果元の状態が一番バランス良いと判断したため変更していません。ただし紫に黒字は見辛いため色の変更を行いました(http://twitpic.com/a6domd/full)
※「BORN TO BE A TOP RACER」のフレーズがレースに出るわけでもないので恥ずかしいという意見ですが、このジャージは「765プロレーシングチーム」という実際にレースに参加しているチームのチームジャージです。もちろんだからといってこのジャージを着たら必ずレースに出なければならないわけではないです(プロチームのチームジャージもレプリカジャージとして一般向けに販売されています)が、あくまで765プロの名を背負ってレースに出る意気込みを持った者に向けたデザインにしたいです。
※また「BORN TO BE A TOP RACER」というフレーズは今回の企画より大分前から、次にジャージを作るときには絶対に入れたいと自分の中で思い続けていたものなので、このフレーズを別のものに変える考えはありません。
※また今回のデザイン変更の影響を受けていない部分については、基本的に購入希望者全員合意済みであるはずと考えています(変更前の部分で不満があるのであれば注文していないはずです)。そのため今後変更点以外の部分については基本的に手を入れない方針です。

変更後デザイン案(7/10版)
・左胸の横線二本は、実際には袖との縫い目までになります
・襟元のマークは、実際には襟と平行に配置されます

アンケート
変更後のデザインでジャージを購入しますか?(選択する項目を△、その他を×に)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @nodapyon 参加します!個人的にはスポンサーにはたるき亭が欲しいですね。
      セラ 4304日前 
    2. @nodapyon 参加します!
      URKZ 4304日前 
    3. @nodapyon 参加します!変更ご苦労さまです
      ろん 4304日前 
    4. @nodapyon 参加します!
      だっくす 又は KGP 4304日前 
    5. @nodapyon 参加します!
      うみお / умёоон 4304日前 
    6. @nodapyon 参加します!
      あまね 4304日前 
    7. @nodapyon アンケート回答させていただきました。引き続き、宜しくお願いします!
      二十日。@C103日曜日 東カ18b 4303日前 
    8. @nodapyon 参加します!
      だいやP 4303日前 
    9. @nodapyon 参加します!
      dai 4303日前 
    10. @nodapyon 参加します!
      神室士貴 4303日前 
    11. @nodapyon 参加します、引き続きよろしくお願いします。
      さとみつ 4303日前 
    12. @nodapyon アンケート投票しました!
      L12P 4303日前 
    13. @nodapyon よろしくお願い致します(^-^)
      いちまつ 4303日前 
    14. @nodapyon 参加します!
      みやさか 4302日前 
    15. @nodapyon 参加します!
      おしず/GT糊 4302日前 
    16. @nodapyon 大変遅ればせながら、今後ともよろしくお願いします!
      リンスキー師範 4302日前 
    17. @nodapyon 参加します!
      皐月P激辛部@2/10アイマshow 4302日前 
    18. @nodapyon 参加します!
      [まみんちゅ]ヤン坊P 4302日前 
    19. @nodapyon よろしくお願いします
      福ふく 4302日前 
    20. @nodapyon 宜しくお願いいたします。
      不思議犬@ 4301日前 
    ログインしてコメントする