2017813[日]

どなたでもシンデレラ5thSSA喜多見柚シンデレラガールズ
5thSSA【喜多見柚総選挙CDデビュー記念寄せ書き企画】

晴雨

[3085views]


詳細
お疲れ様です!晴雨と申します。
喜多見柚の総選挙でのCDデビューも決まり、もうまもなくCVの発表もあるであろうということで
【喜多見柚CDデビュー記念寄せ書き】
企画を立ち上げさせて頂きました!

ここでぜひ、これまでの想いとこれからの応援の気持ちもこめて
喜多見柚並びにこれから喜多見柚と歩いていく声優さんに向けて寄せ書きを送れたらと考えております!!
喜多見柚担当Pの方も柚が好き!という方もどなたでも大歓迎ですので是非一度企画を御覧ください!

※追記
現状月末でも総選挙勢の登場がなくCVの発表が未だ行われておりません。
その為、5thSSA公演までに喜多見柚のCV発表が行われない場合は、今までの柚の活動・活躍に対して、またこれから柚に期待することなどの応援メッセージ企画としたいと考えております。
その集まったメッセージと、その後にまた別に喜多見柚のCVを担当される声優さんへのメッセージをあわせて送る企画へと変更を予定しております。
寄せ書き企画自体はSSA現地にてこのまま実施予定です。

企画責任者は晴雨@harusame105)となります。
ご質問等ありましたらツイッターのリプライなどでご連絡いただければと思います。

【開催場所・日時】
5thSSA公演両日(8/12・13)
けやき広場周辺(予定)
場所・時間についてはまだ未定ですが、5thツアーの終着点でもあるSSAにて沢山のプロデューサーの方々よりメッセージを頂戴できればと考えております。
場所・時間が確定した際にはツイッターにてライブの前日、また当日等々状況に合わせてご案内させていただく予定です。

【内容】
喜多見柚にちなんだ缶バッジ型のシールにメッセージを書いて頂き、フォトアルバムにまとめさせて頂きます。
イラストは
椎名ゆらぎ様    (@siina0324
紅月みい様     (@yuzukimii
ちゃば様      (@chartea
こがね(井上 蛙)様(@kogane_izumiya
こんだて様     (@condatedjn) 
オール様      (@furisuku_142
きれじ様                (@yoikowainega
のイラストを使用させていただき、様々な缶バッジのデザインのように色々な柚を見ていただこうと考えております!今後デザインを提供してくださる方が増えた場合、また追記をさせて頂きます。
シールの形状については下記がイメージになります。
【追記】
シールの実物が完成しました!
以下が実際にシールにメッセージを書いてアルバムに貼り付けた例になります。大きさ比較に柚の缶バッジを置いております。
サイズ的にそこまで大きいものではないので文字数もデザインによりますが制限されると思います。ご了承ください。
512123791200274.jpg

(サンプルご協力:きれじ様)

※こちらはサイズ確認のために印刷したコピー用紙のメッセージカードをフォトアルバムの
台紙に貼り付けてみたものになります。このような形でメッセージを集めていきたいと考えております。実際のものは勿論フルカラーとなります。

【追記】
ご提供頂いたイラストで作成したシールの完成イメージができましたのでこちらで公開させていただきます!

椎名ゆらぎ様
191581420844624.jpg

紅月みい様
462043406786796.jpg
こがね(井上 蛙)様
657253997186241.jpg
ちゃば様
734882616603025.jpg
こんだて様
67855431959633.jpg
オール様
318296067710517.jpg
【※メッセージ内容に関しまして】
5thSSA公演までに喜多見柚のCVが発表されていた場合は、その声優さん及び柚に向けてのメッセージを書いて頂くことになりますが、もしSSA当日までに声優さんの発表がない場合は喜多見柚の好きなところや自由にメッセージなどを書いて頂く予定です。

その場合、そのメッセージをまとめたアルバムを1つ、そして後日に別で声優さんへのメッセージを書いて頂く機会を作り、別のアルバムを作成し、合計2つのアルバムをプレゼントしようと考えております。

【プレゼント方法】
当日に設置されるであろうその他演者様に向けたプレゼントBOXに入れさせて頂く予定です。
もし当日出演される方以外のプレゼントを受け取っていただけない場合は、後日に出演されるアイマス関係のイベント、もしくは事務所あてに発送させて頂こうと考えております。
【追記】
SSA公演前日になりましたがCVの発表が無いため、今回はプレゼントBOXへは入れず、次回以降のイベントなどの際に贈らせて頂きます。
【参加表明等】
当日の飛び入り参加も大歓迎ですが、メッセージを書くシールを発注する関係上、参加したい方のおおよその人数を知りたいので、よろしければ参加ボタン、また興味ありを押していただけると幸いです。
代筆も考えておりますので、もし代筆希望の方がおられましたら興味ありを押していただければと思います。
代筆の方法等につきましては後日記載をさせて頂く予定です。

喜多見柚のこれからの一層の活躍を願う意味も込めて沢山の方からのメッセージを集められればと考えておりますので、ぜひお気軽にご参加いただけたらと考えております!
よろしくお願い致します!

【実施報告】
シンデレラガールズ5thライブツアーSerendipity Paradeお疲れ様でした!
また、喜多見柚メッセージ企画へのご参加本当にありがとうございました!
たくさんの方に柚へのメッセージを書いていただくことができ
今回2日間で約100名の方からメッセージをいただけました!
本当にありがとうございます!

また2日目は主催が途中まで不在の状況で有志の柚Pの方々がメッセージを集めてくださり、本当に感謝しかありません。この場を借りて改めてお礼申し上げます!

今回集めたメッセージはまだプレゼント等には入れておりませんが、次に喜多見柚役の声優さんが決まって出演されるイベントにて、声優さん宛のメッセージとまとめてプレゼントという形にさせていただこうと考えております。
その際はまた別途ツイプラを建てさせて頂くことになるかと思いますのでご参加いただければと思います!

また、今回はプレゼントを見送った為に代筆は見送らせて頂きましたが、次回にまた機会を設けさせていただきたいと思っております。
今回代筆をお受けすることができず申し訳ありませんでした。

ご報告が遅くなってしまいましたが、この度は本当にたくさんの方のご参加ありがとうございました!
また現地でたくさんの柚Pとの交流の場ができたことも嬉しく思っております!
次は6thイベント、またドーム公演もあります!
喜多見柚の初舞台がどうなるかはまだ未定ですが、一人の喜多見柚担当Pとしても同僚の皆様ともっともっと柚に楽しい思い出を作っていってあげたいと考えている次第なので、また何か企画があれば一緒に楽しんでいけたらと思います!
この度は本当にありがとうございました!
795894037529412.jpg


場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @harusame105 興味あり!
      おーぞれ真理奈 2463日前 
    2. @harusame105 参加します!
      真土 / shind 2463日前 
    3. @harusame105 参加します!
      ぉだじぃ、🐈やめるよ 2458日前 
    4. @harusame105 参加します!
      ぴっぴP 2457日前 
    5. @harusame105 興味あり!
      delta_force 2457日前 
    6. @harusame105 興味あり!
      ラツマP🔎(ミヤコ牧場) 2457日前 
    7. @harusame105 興味あり!
      ケイル 2457日前 
    8. @harusame105 興味あり!
      よろし 2457日前 
    9. @harusame105 興味あり!
      ポン太 2456日前 
    10. @harusame105 参加します!
      しんP 2456日前 
    11. @harusame105 参加します!
      BAR EmiNa 2453日前 
    12. @harusame105 参加します!
      みなかみ れい 2453日前 
    13. @harusame105 興味あり!
      結城ひろ 2451日前 
    14. @harusame105 興味ありです。当日は会場に行けないので代筆でお願いします。
      マツウラ 2450日前 
    15. @harusame105 参加します!
      銀九郎 2450日前 
    16. @harusame105 参加します!
      望 2449日前 
    17. @harusame105 参加します!
      結城ひろ 2449日前 
    18. @harusame105 突然ですが、イベントに参加します。
      aslar@SSA一日目現地 2449日前 
    19. @harusame105 参加します!宜しくお願いします
      海月マスター 2449日前 
    20. @harusame105 参加しました!
      こすもん 2444日前 
    ログインしてコメントする