2017109[月] 01:00

【第8回】らぼライブ!!【出演者募集】

おたらぼグループ

[2965views]


詳細
みなさん!いつも「おたらぼ」「おたから」「をためし」「おたべや」のご利用有難うございます! 

おたらぼの周年イベントとして始まった「らぼライブ」も、もう第8回! 
そして今回の開催場所、日程が決定しました! 
今回の会場も府内町にある「CALtia PARK」さんにて10月9日、月曜日(祝日)に行います! 

もちろん今回も主役は「おたらぼのスタッフ&お客さん達。そして、オタクな人みんな!」ですよっ! 

毎回様々なユニットや演者さん達が登場し、大いに盛り上がっている「らぼライブ」ですが、今回も皆様のご参加をお待ちしています!・・・ってな事でソコのアナタ!この機会にステージに立ってはみませんか!? 

バンドしても良いし、歌ってもいいし、踊ってもいいし、ネタ披露してもいいし、語ってもいいし、手品やってもいいし・・・つまり!何をやっても構いません!(でも一応オタクな感じのコンテンツでね!) 

出演の条件はただ一つ!「おたらぼのお客さんである事」これだけです! 

普段お店でよく見るアノ人が・・・ステージ上であんな事してる!それだけで何か面白くないっすか?楽しくないっすか?そこです!そこなんです! 上手い下手は関係ない!いかにオタク文化を愛しているか、楽しむかが大事だと思います!なので、お気軽にそして真剣に参加していただけたらと思います。 

皆で楽しいひと時を過ごしましょう!持ち時間、順番等はまだ未定ですが、応募者数や準備の状況、おたらぼでの認知度によってこちらで決めさせて頂きます。また、出演希望者が予想を上回るほどの多数の場合、こちらで参加者を決めさせて頂く場合や、こちらが相応しくないと判断した演目、及び演者の方は出演をお断りする場合がございますので、予めご理解とご協力をお願いします。 

また、出演に関し、演者の方の入場料も頂く形となります。それに加え、当日のドリンク代等が発生いたしますので予めご了承下さい。 (チケットノルマ等はございません) また、会場の設営、撤去もお手伝い頂けたらと思いますので、可能な方は宜しくお願い致します。 

なお、リハーサルは前日の夜、当日の午前中を予定しておりますが、確実ではありません。確定次第ご連絡いたしますが、最悪の場合リハーサル無し等も考えられますので予めご了承ください。 

当日のイベント時間は未定ではありますが、13時より21時までの8時間を予定しております。 
また、前回同様、終了後のアフターパーティーもカルチアさんで行う予定です。 

参加希望者はmixiコミュ、及びTuiPlaにて書いて頂ければご連絡致します。また、直接おたらぼにて、ひろっさんorやまとに言ってもらっても大丈夫です。 

これを期に何か新しいことにチャレンジしても良いし、今やっている何かを披露しても良いし、昔熱中してた何かをもう一回やってみるも良いし・・・ってな感じでお気軽にご参加して頂ければと思います。 


一応、応募締め切りは8月中旬(20日くらいかな)までとさせて頂きます。まぁ、悩んでいるくらいなら、エントリーした方が良いかもですよ! 

参加希望の方、及びユニットの方は・・・ 

【名前】 (例・hiro-fack) 

【演目内容】 (例・弾き語り) 

をご記入下さい!曲目、今後の連絡等は専用のライングループにて行いますので、とりあえずは応募した時点で誰が何をするのかさえ分かればOKです。 


ではそういう事で。皆様のご参加、お待ちしています!


場所
大分市府内町カルチアパーク
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. アイドリッシュキブン(踊ってみた)で7人で参加したいです、よろしくお願いします!
      片岡先生@おでライお写真DMで🙇🙇 2465日前 
    2. @otalabo 参加します!今回はDJしたいです!よろしくお願いします!
      DJ UE3@うえさんち 2462日前 
    3. @otalabo ノンシュガーズとして6人で参加したいです!よろしくお願いします!
      まも@5/24大分a9oursワンマン 2461日前 
    4. @otalabo 参加します!踊ってみたでスーパートップレスブラザーズ(仮)としてムラチク、たいしさんとの2名の予定です。よろしくお願いします!
      ムラチク 2460日前 
    5. @otalabo りるにゃんとしてソロで踊ってみたで参加します✨
      りるにゃん🌈発表会ありがとう 2460日前 
    6. @otalabo 踊ってみたで参加したいでっす
      大分本丸-刀剣男子- 2458日前 
    7. @otalabo 参加します!踊ってみたで「belinda fleul」として5人で参加したいです!よろしくお願いします!、
      みか 2455日前 
    8. @otalabo 参加します!スーパーマツノブラザーズ(踊ってみた)で4人で参加したいですよろしくお願いします!
      楸 2451日前 
    9. @otalabo 参加します!「みゃんかな」として歌ってみたで参加します!宜しくお願いします☆
      みやこ@芋セレブ 2447日前 
    10. @otalabo 参加します!「雄!!?」で歌ってみたでお願いします。
      桂木@人生万事塞翁が馬 2445日前 
    11. @otalabo 参加します🎵歌ってみたでお願いします😆
      あいず 2445日前 
    12. @otalabo 参加します!歌ってみたで2人でお願いします!
      てりは@ペン中 2445日前 
    13. 5人ぐらいで歌ってみたで参加します!!
      ハチ 2444日前 
    14. 参加します!片岡ヒナタ先生と踊ってみたしたいです!
      幸ノ助🏇 2444日前 
    15. @otalabo DJ壞はDJ参加させてください!
      DJ壞 2442日前 
    16. @otalabo すみません、都合が悪くなったので「みゃんかな」キャンセルでお願いしますm(_ _)m
      みやこ@芋セレブ 2441日前 
    17. @otalabo 参加します!詳しくは決まっていませんが、おそらく漫才的なやつやります!東京から参上する予定です。よろしくお願いします。
      Jun.W 2441日前 
    18. @otalabo miimo参加します〜
      Michele(ミケーレ) 2440日前 
    19. @otalabo 歌ってみたで参加します!
      ろみひ 2440日前 
    20. らぼライブ8th締切期限となりましたので、参加募集を締め切りたいと思います。今回も多数のご参加有難う御座います!
      おたらぼグループ 2439日前 
    ログインしてコメントする