2017107[土] 10:30

初参加歓迎途中参加OKどなたでもオフ会着ぐるみ途中退室OK
【ケモ着ぐオフ】Zもふ!2回目~空中要塞~

ざん-Zan-

[4957views]


詳細
9/1 枠を少し拡張しました!

Zもふ!は沈没する前に空中要塞を作って戦力を蓄えます!

大阪でケモノ着ぐるみオフ開催!2回目です!

まったりゆるーく交流したり、もふもふしましょう(*´∀`)
関西けもケットさんの前日です!


主催は着ぐるみ制作するのが好きな人ですので、制作話を振れば沢山お話できるかも・・・?

途中退室もOKですよー!

※今回から参加費と交換でネームタグを入れて首から提げるケースをお渡しすることにしました。
(お名前はその場で書いて頂きます)
参加の証としてイベント中、会場内ではつけていただきますようにお願いします!

直前にまた会場に早くきてもらってパーテーション運びをお手伝いしてくださる方を探したいと思います。
ご協力お願いします〜!
終わりの時間はまだ未定。
片付けが前回かなり早く終わりましたので、も少し伸ばすかも?



イベント詳細
日時 10月7日(土)
   10:30~20:00(終了時間は後ほど変更する可能性があります)
参加費 1,000円
定員 40人(予定)→46人に増やしました!
場所 OSAKA RESORT CITY(ORC200) 7F 生涯学習センター内
       大阪市港区弁天1-2-2-700(オーク200ビル内2番街7階)
       JR大阪環状線、地下鉄中央線の「弁天町駅」と連絡通路で直結しております。
       車でご来場の場合は、タイムズORC200駐車場が便利です(上限1,000円/日)
   第1研修室・第2研修室(どちらかをメイン会場どちらかを更衣室に使用します)
   男女更衣室は会場の隣の部屋をパーテーションで仕切って準備いたします。設営お手伝いお願い致します🙇



タイムテーブル(仮)
10:30~ 開会式
15:00~ 集合写真
20:00~ 閉会式・片付け・撤収作業
(余裕を持っていますので閉会式終わるまでキャラ出してもらって大丈夫です🙆)
(撤収作業お手伝いよろしくお願いします🙇)
21:00~ 完全撤収



参加するには・・・?
本オフはツイプラにて参加申請をされた方のみ参加可能です。
参加される際には注意事項をよくお読みになり、参加登録をお願いします!

こちら↓のテンプレートを使って「参加する!」をお選びの上
コメントをお願いします!

テンプレート
ハンドルネーム: 性別: キャラの有無: 
キャラの名前: 何か一言あれば:  


注意事項
・本オフは事前参加登録制になっております。参加される際は事前登録をお願いします。
(同一人物が他のアカウントを使って2重に参加申請をすることを禁止いたします。発覚しました場合は参加費をその人数分徴収致します。枠が勿体無いので、よろしくお願いします。)
当日参加はできません。
・飲食は原則禁止ですが、飲み物に関してはふたの閉まるものだけ許可いたします。
(昼食は会場付近に飲食店がありますのでそちらへどうぞ)
・施設は他の方も使用されています。大声で騒いだり暴れたりしないようにお願いします。
・更衣室での撮影はご遠慮ください。
・参加者同士トラブルがあった場合の責任は負いません。仲良くしましょう。
公序良俗に反する着ぐるみや衣装などは禁止します。不明な場合は主催にDMをお願いします。
・館内は禁煙です。
ゴミは各自で持ち帰るようにご協力お願いします。

着ぐるみへの接触の際、急に抱きつく、後ろから触るなどの行為は危険ですのでご遠慮ください。また、主催が危険だと判断した場合も注意喚起等行いますので、従って頂くようにお願いします。

着ぐるみの写真撮影、ネットへの掲載等はきちんとキャラ・オーナーに確認を取ってからするようにしてください。

・写真掲載の際には他の参加者の顔がわからないように処理してからお願いします。

・体調管理には十分にお気をつけください。各自水分補給はこまめにお願いします。

・貴重品などの持ち物は自己管理でお願いします。万が一紛失等がありましても一切責任を負いません。

・施設のものは壊さないでください。

・社会的に影響のある特定の個人を装ったコスプレはご遠慮ください。自分の衣装が規約に合うか不明な場合は主催までお問い合わせください。

・衣装やマナーなどについて、主催が常識的に判断し、お声をかけさせて頂く場合もございます。

・一度参加申請されましても、アカウント凍結またはアカウント削除によりツイプラの参加枠より外れてしまった場合、不参加扱いとなります。

(申請後にアカウント削除を行なって「参加する」の枠から消えてしまったアカウントを確認したため追記しました)

やむを得ない用事以外で、前日の不参加表明はペナルティーになる可能性があるのでご注意下さい。

・今回、更衣室とメイン会場と隣接しているとはいえ廊下を隔てておりますので、他の施設利用者の方のご迷惑にならないよう、部屋の外では速やかに移動して頂きます様お願いします。



沢山書きましたが

「人の嫌がることはしない!」

「施設のものを壊したり、迷惑かけない!」

「体調管理やものの管理はしっかり!」

「あとはマナーを守って正しくもふもふ!」

ということですね。


・その他何かご不明な点やご相談は主催ざん(@Z_CUBE_)までお気軽にどうぞ。
詳細につきましては随時追加していくと思います。

主催 ざん 
副主催 はるかぜ

7/25追記
お待たせしましたー!✨
参加募集開始いたします!🐶🐾
前に書きましたテンプレ通りに参加申請お願いします!

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 【ハンドルネーム:よど 性別:男 キャラの有無:あり キャラの名前:正雀 何か一言あれば:じゃく】
    よど🐾Yodo/↪︎𝙉𝙚𝙭𝙩 OFFF 2403日前 
  2. @Z_CUBE_ すみません。参加できなくなりました...
    Lirico💉💉(依頼受付停止中) 2399日前 
  3. @Z_CUBE_ ハンドルネーム:クレイジーアイス 性別:男 キャラの有無:無 何か一言あれば:よろしくお願いします  】
    クレイジーアイス 2399日前 
  4. 急遽予定入り不参加で。゚(゚´ω`゚)゚。
    まずる 2398日前 
  5. @Z_CUBE_ 参加します!【ハンドルネーム:檻獣ウルフ 性別:男 キャラの有無:有 キャラの名前:鬼燐児 何か一言あれば:よろしくです(∗ ˊωˋ ∗)  】
    檻獣ウルフ 2398日前 
  6. @Z_CUBE_ 仕事が入ってしまい不参加です。カナシミ
    黒 2396日前 
  7. @Z_CUBE_ 参加します!ハンドルネーム:シャオ 性別:男 キャラの有無:ありません何か一言あれば:よろしくお願いします
    シャオ(絵師さんと交流&VRC垢) 2396日前 
  8. @Z_CUBE_ 興味あり!
    獣太 2393日前 
  9. ハンドルネーム:仁(jin) 性別:女キャラの有無:間に合えばあり キャラの名前:ベルタ 何か一言あれば:どうにか間に合わせたい!
    仁(jin) 2391日前 
  10. 【ハンドルネーム:夜叉 性別:男 キャラの有無:あり キャラの名前:夜月 何か一言あれば:キャラの初イベントなので楽しみです! 】
    やしゃ 2390日前 
  11. @Z_CUBE_ 興味あり!
    沖田総司@じおら →【Aug.】奈良 2389日前 
  12. @Z_CUBE_ 参加します!
    沖田総司@じおら →【Aug.】奈良 2389日前 
  13. @Z_CUBE_ 不参加です。
    沖田総司@じおら →【Aug.】奈良 2389日前 
  14. @Z_CUBE_ 参加します!【ハンドルネーム:ことり 性別:男 キャラの有無:無し キャラの名前: 何か一言あれば:飛び込み参加ですがよろしくお願いいたします!  】
    ことり 2389日前 
  15. @Z_CUBE_ 風邪ひいた時にバイト休みすぎて稼ぎ悪いので危ういので不参加になりますすいません(´;ω;`)
    ろんろむ 2389日前 
  16. @Z_CUBE_ 不参加です。
    車が好きゆうちゃん 2389日前 
  17. @Z_CUBE_ 参加します!ハンドルネーム:ケンティー 性別:男 キャラの有無:有り キャラの名前:てるも 何か一言あれば:よろしくです
    kenty @ 筋トレダイエット💪🫠👍 2389日前 
  18. 参加します!ハンドルネーム:水都瀬 性別:男 キャラの有無:たぶん無し 何か一言あれば:たぶん仕事大丈夫そうなので、もふりに行きますw
    🐼水都瀬🐉 2389日前 
  19. @Z_CUBE_ すみません不参加です。
    コリー 2388日前 
  20. 参加します。【ハンドルネーム:★りく★ 性別:男 キャラの有無:有 キャラの名前:ブランキー 何か一言あれば: 存分に楽しめたらなと思います!!!
    ★りく★ OwO 2388日前 
ログインしてコメントする