201791[金] 19:30

知り合い限定途中参加OK
【相互さん限定】イニエシエのレイヤー女子会 第2回

Anna

[693views]


詳細
レイヤー歴10年(ナマモノ含む)以上(休止・引退済の方でも10年以上の活動歴があればOK)の女子限定オフ会です。
ご飯を食べながらみんなで楽しくお話ししたいだけのゆる~い会です。
我こそは!と思った歴10年以上のレイヤー女子のみなさま、どうぞふるってご参加ください。

9月1日(金)の夜19:30~新宿駅周辺のパセラにて開催予定です。
3時間の女子会プランで予算は5,000円程度の予定です。
コスプレOK(ただし、着替えに時間のかからないもの(30分程度でウィッグ・メイクまで完了できるもの))。
女体化・ねつ造ありで行きたいと思います。
店員さんにドアを開けられて恥ずかしい!と思うような露出はNGです。

参加資格:
レイヤー歴10年以上(ナマモノで活動していた期間も含む)
戸籍上女子
Anna(@an_na_ma_no)と相互フォロー
※Annaと相互でない方は相互フォロワーさんのご紹介の方でしたらご参加頂けます。事前にご相談下さい。

☆とりあえず大体の人数を把握したいので、行けるかどうかわからないよーという方は「興味あり」にご登録ください。

☆食べられないものがある方は参加表明時にコメントしてください。

☆一斉送信のDMが受け取れない設定の方は、受け取れるようにして頂けると大変助かります。

☆予算はお食事+お飲物で5,000円くらいまでを予定しています。

★申込み締切は2017/7/31(月)でお願いします。
 直前まで行けるかわからない~という方は「興味あり」にご登録ください。

どうぞよろしくお願いいたします!

場所
新宿駅東口周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. 参加します!卵アレルギーなので鶏卵を含むものが食べられません~!揚げ物、パスタは大丈夫です!
      👻まなか🚒🔥⇒ 2482日前 
    2. @an_na_ma_no 参加します!
      しづき@どらくえ2周目 2482日前 
    3. @an_na_ma_no 前回とても楽しかったのでぜひ参加します!
      ねこ 2481日前 
    4. @an_na_ma_no 参加します( *´︶`*)食べ物のアレルギーはないのですが、辛いものが全く食べられないので、辛い物が少ないと嬉しいです。
      美緒 2481日前 
    5. 参加します!
      耶椎@Dハロお疲れ様でした! 2481日前 
    6. @an_na_ma_no 参加します!よろしくお願いいたします!
      さぎたに 2481日前 
    7. @an_na_ma_no めちゃめちゃ行きたいんですが9月のスケジュールがこの週まで組まれてしまってて、、(´;Д;`)今回は残念ですが不参加とさせて頂きます。凄く残念です(泣)
      聖アサト。@㊗️真ⅢHD発売🎉✨ 2480日前 
    8. @an_na_ma_no 不参加です。
      花湖月子✨ 2459日前 
    9. @an_na_ma_no 遅くなりました!参加させてくだしあ( ^ω^ )
      神盃朱里💜⚡️1101マメすたかふぇ🧜‍ 2441日前 
    ログインしてコメントする