2017924[日] 17:00

ぷーいぷ氏が「のもー」と言ってる割に飲みに行く気配が無いので、この際色んな証人を引き連れ飲みに言って目の前で本当に「のもー」と言うのか検証する飲み会

JUNJUN(サブアカウントVer)

[1028views]


詳細
タイトルの通り。
ぷーいぷ氏が色んな人にのもーのもー言ってる割に、
実際に飲んだところを見たことが無いので(まつり関連は除く)
この際、時間決めて飲みに行こうと思うので証人を募ります。

JUNJUNは7~8月は忙しいので9月予定で。
調整さんも立てましたので、参加の人・興味ある人は調整さんに日程を入れて下さい。
これを元にぷーいぷさんの公開裁判日(飲み)を決めます。

場所は都内予定。日程が固まったらまた行く人で細かい場所は決めましょう。
締切などは特に決めませんが行く日の1週間前にはお店決めたいなぁ・・・。
とりまあくまで予定ですが興味ある方はぜひ。



簡単に言えば、ぷーいぷさんと飲みたいだけです(素直


追記があれば下記に記載していきます。
-----------------------------------------------------------------
9/17更新

色々忙しくて更新ギリギリすいません。。。
場所と時間きまりました!

日時:9月24日日曜17時〜
場所:魚金 秋葉原店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13204318/top_amp/

※来れる方は16時50分ごろまでに秋葉原駅中央開催前集合でお願いします。
※特に予約は取りませんので、途中参加もOKです。来る前にTwitterなどで軽く連絡頂けると助かります。

割と突発イベみたくなりましたね・・・w
取り急ぎ宜しくお願いします!

場所
秋葉原 魚金
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @emk_junjun 興味あり!
      棒すてぃっく@金東メ04b 2417日前 
    ログインしてコメントする