DTpiece(公式)

[3964views]


詳細
DTpieceとは

童○のDJ達がmasterpieceを提供することに特化し
キモすぎワロタと騒がれ人の倫理観にインパクトを与えた

哲学系クラブイベントです。

今回は1周年記念ということで更にカチ上げていきましょう。


【場所】新宿 azito
【日時】9月18日(月・祝) 15:00~21:00
【入場料】¥2500(1D込 ツイプラ参加表明+受付に童○申告で500円割引)

皆さんのおかげで、無事に1周年を迎えることができました。
心より御礼申し上げます m(_ _)m
夏休みだというのに彼女がいなくて、暇と陰○を持て余している悲しいオタクに手を差し伸べた第一回からはや1年が経過しようとしており、月日の流れの早さというものを身に沁みて感じる次第であります。1年前と変わらずDTの方も、妬ましいことにDTを捨てることに成功した
方も、ここでは一時休戦、夏の終わりの騒ぎ納めといたしましょう。我らが童○に、程々の栄光あれ。


【Guest DJ】
さーにゃ(@sanya_afilia)
(ヲタ芸マシーン大調整会)
193196640916002.jpg
仕事という大義名分を得て広島から東京へ進出を果たしたが、本当の理由はここには書けないような裏社会的要因だと陰で噂されている。また、処○膜とプリントされた明らかに公序良俗に反するTシャツすらブランドものかと錯覚させるような爽やかな容姿を持ち、さーにゃガールズと呼ばれる侍女に常に囲まれている。

むぎ茶(@u235806)
(ANISON QUES/ 津田沼アニクラ)
287676821340622.jpg
97年生まれというアニクラシーンにはあまり見られない世代の中で、一際異彩を放つ期待の新星。アニクラにおいては自らの肉体を誇示するかのように脱衣を繰り返し、出禁となったイベントは数知れず。年齢に反して美少女ゲームも一通り修めており、選曲もそれを初め幅広く、DTpieceクルー複数名からの推薦を経て大抜擢。

【Regular DJ】

はるかたん(@harukatan_)
312385604972126.jpg
彼をよく知る某氏から紹介コメントが寄せられたので代わりに掲載しようと思う。

正直こいつなんか紹介したくないんだけど声がデカくて煩いから紹介するわ。飲み会をすると3分後には「俺は現役で有名国立大学に入学して大企業に内定もらって彼女にホテルでフ○ラと手○キされたけどイケなくて自分でオ○ニーしてClariSのLiveでnexus聴いたけど初任給34万貰ったんで借金返して援○したわwwwwww」と絶叫し始める、童○の風上にも置けないようなキモいオタク。普通にティガレックスもドン引きレベルの性欲モンスターである。大企業故に仕事が忙しいのは確かではあるが、今回の出演も「JKとホテル行く約束あるけどお前ら低収入だし大変だろ?オラが出てやるわwww」と7000000000000dBの轟音で返答してきたので嫌々決定した。好きなキャラはクッパ。
※社会の闇に葬られました。今回はお休みです。

あきちー(@aklivkgy)
(AnisonSqueeze! / CHImpan’ soNg GEneration / Since95 / ヲタ芸マシーン大調整会)
801320909231002.jpg
Since95等の人気イベントで活躍中の95DJの1人だがそれは表の顔である。本来の彼の姿は謎の美少女、成瀬澪を義理の妹として契約し、半ば作為的に隠してあった妹とエッチなことをする本を妹に見つけさせるというシステマティックかつアウトロー的な側面を持つ主人公東城刀更、と見せかけてただのオタク。日夜、YouTuber、アイドル、コスプレイヤーといった様々な女性の画像つきツイートをいいねしているムッツリ。


Gumix(@gumix777)
(Since95 / CHImpan’ soNg GEneration / オタ芸マシーン調整会)
449238119079892.jpg
a.k.a.「手マ○の人」。伊藤静さんが大好きすぎて自分の苗字を伊藤静に変えてしまった、タイ人も驚愕の斬新奇抜なDJ。彼も95世代であるが、2015年11月29日、両国国技館にて天に召されてしまった。彼のあまりにも早すぎる死にかの石動乃絵もありえん大号泣をしてしまい作品がぶっ壊れてしまったため、P.A.WORKSの天敵でもある。突如として"手マ○のGumix"なる二つ名は迅雷の如くアニクラ界隈に広まり、もはや知らない人はいない程となった。今こうしているうちにも、そのデーモンハンドの新たな犠牲者が生まれているのかもしれない。

ジェネ(@genex_A)
(Anison Squeeze!)
558096479876132.jpg
「もまえはおおむね漏れが思うほどに絆色でもkizunairoでもない。肝心なのは絆色を流したり聴いたりすることに飽きないことだ。」というアニメ「イノセンス」を彷彿とさせるような名言を残した彼は、普通に肥えていた。体重だけでなく、一年間で食べるピザの枚数も三桁を優に超える。食べすぎて頭がおかしくなったのか「ピザが好きすぎてC.C.に顔が似てきた」という謎の虚言を吐き始めた。最近は「ピザはトマトが乗ってるから野菜」との主張を続け、何処かアメリカン。


のん。(@_252N)
18383620479223.jpg
紆余曲折を経て"D"の意志を継ぎながら進学したのも束の間、意気揚々と女漁りを始めた彼の姿はかつてないほどに活き活きとしていた。大学の女子を瞬く間に食い散らかしただけでは飽き足らず、女ツイッタラーさんとのべつ幕なしの逢瀬を重ねては手当たり次第にの女性を食い荒らしているらしい、と専らの噂である。現在、異端審問会にして身辺調査中。


けーさな(@k_sanae_)
20806084736722.jpg
95世代のアルコール中毒DJ。TrySail、ミリオン、東方、蒙古タンメン、コンビニ夜勤等を心の底から愛している。彼の家の冷蔵庫にお茶や水といった類のものは一切なく、ジュースの代わりに鬼ころしで喉を潤す日常を送っている。急性アルコール中毒で10回ほど救急車運びになっているが、その驚異的なクエン酸回路のサイクルスピードにより数分後には回復し、毎回救急車の運転手とLINEを交換しているという人外とも思えるエピソードを持つ。体内には108個の肝臓があり、機能不全に陥っても1日あれば再生できる。


むりっち寿司(@murittizushi)
454546461470463.jpg
最近、「身長196cmの国体出場経験ありの黒人で、在宅しながらオルスタ現場のピンチケに全治7週間の怪我を負わせたらしい」というにわかに信じがたい人間像についての噂が流布されているが、当人は風吹けば吹き飛ぶもやしである。前主催のオナマスが「俺は非童○だからこのイベント辞めるわw」とだけ言い残して去ったことでイベントを引き継ぐことに。最近になって留年の可能性が現実的なレベルになってきた。


【VJ】

ぱっし(@shiroyama18)
(桐生アニ研 / あにりずみくす / A.P.P / Since95 / E.R.G Music Kitakanto/ 2D-ALIVE / あにえむ)
675338732284254.jpg
群馬を中心に多方面で活躍中のスーパー中退VJ。「アチシは95の影です。火神君。」と語る彼の11個の目にはまあまあ光が宿っていたが、彼にとっての火神君が一体誰なのかは明らかにされていない。VJの腕の方は、きんいろモザイクの映像が映し出されたスクリーンを見るや否や「これ、ごちうさだよね?」と高等な歪曲口語表現を口にしたエピソードが全てを語っていよう。口癖は「中退はマジでアド。」


【Time Table】

200560739785364.jpg

・周りのお客様に迷惑にならない様、ご配慮をお願いします。
・貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
  紛失、盗難などにつきましてはイベント側は一切責任は負う事ができません。
・飲物の持ち込みはお控えください。(食べ物の持ち込みはOK)
・会場内外関わらず、各自ゴミは指定の場所に捨てていただくか、お持ち帰り下さい。
・未成年者の飲酒、喫煙は法律で固く禁止されていますので、絶対におやめ下さい。
・飲食、喫煙はバーカウンター周辺にてお願いします。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @DTpiece_otaku 参加します!
    ☝ねいけい☝ 2457日前 
  2. .@DTpiece_otaku 参加します!
    オオムラカラーズ 2457日前 
  3. @DTpiece_otaku 参加します!
    れざ∞ 2457日前 
  4. .@DTpiece_otaku 参加します!
    はらたけP 2455日前 
  5. @DTpiece_otaku 参加します!
    海原ずん山 2451日前 
  6. @DTpiece_otaku 死にました。
    大空あかり 2446日前 
  7. @DTpiece_otaku 参加します!
    あおぴぃ 2444日前 
  8. . @DTpiece_otaku 参加します!
    もつたろう 2444日前 
  9. @DTpiece_otaku 無内定すぎて出禁になりました😭😭
    ブレンド・GU 2438日前 
  10. @DTpiece_otaku 参加します!
    ヒロ 2412日前 
  11. @DTpiece_otaku 興味あり!
    レ 2407日前 
  12. @DTpiece_otaku 参加します!
    irohas 2407日前 
  13. @DTpiece_otaku 参加します!
    ろむちゃん 2406日前 
  14. @DTpiece_otaku 参加します!
    レ 2406日前 
  15. @DTpiece_otaku 参加します!
    イナ 2406日前 
ログインしてコメントする