20171021[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
サークルEMA主催!江ノ島花火大会&TARITARI5周年記念オフ開催!江ノ島は俺たちが回す!

和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年

[3137views]


詳細
江ノ島花火大会は台風接近の為に中止になりました。
希望者が多いのでオフ会はプランを変更して開催致します。

集合時間は10時のまま変更なしです。
10~12時半 江ノ島巡礼(昼食、あぶらや)
13~19時  持ち込み可能なカラオケでTARITARIトーク&クイズをしながらの宴会。
19時半   夕食
22時    解散

花火大会は中止になってしまいましたが大勢集まるので楽しいオフ会にしたいと思います!
参加される方は気をつけていらして下さい。


あれから5年・・・TARITARI好きにとって特別な意味を持つ年になりました。
またあの時のワクワクを、またあの時の青春を、江ノ島花火大会で共に語り合いませんか!?

そんな訳でTARI TARI好きによる今年も開催します!
開催日時:10月21日(土)午前10時
集合場所:藤沢市観光センター案内所の左の広いスペース
参加締め切り:10月20日

基本的にTARITARI、ハナヤマタを始め他アニメトークが多めとなっております。
湘南や写真についての話も盛り上がると思います。

参加条件は勿論TARI TARI大好きである事!
あの時のワクワクドキドキな気持ちを江ノ島花火大会で思い出そう!


参加者の皆様へのお願い。
本オフ会は途中参加、途中抜けもできますが参加状況を把握する為のアンケートをしていますのでご協力お願いします。
当日スケジュールの①~⑤の中から参加されるところをお選び下さい。

花火大会のみの参加は日が暮れて混雑している状況での合流が難しく、直前にお迎えもいけないために遅くても17時までに来れる方のみ受け付けております。
その場合はアンケートの④で投稿お願いします。


★当日スケジュール
①10:00 集合
自己紹介などで交流を深めながら集合待ち。10時半から江ノ島へ移動開始します。
間に合わなかった方は島内での合流になります。

②11:00 昼食~島内ぶらぶら
飲食店の混雑が予想されるので早めに昼食を済ませます。
食べたいものありましたらどんどん言って下さい!
産地直送!みなぎる美味さ!しらすホワイト!

10人前後の場合は大きめのお店を選びます。
候補:江の島亭、魚見亭、かいしま、天海、富士見亭、とびっちょ。

③12:30 あぶらや
TARI TARI好きにとっての実家に帰省です!人数によっては予約しておきます!
例のスイカおばさんの黒板が出迎えてくれます!
EMA夏コミの新刊も見れます!(ぉぃ

13:30 場所取り&買出し
少し余裕を持って場所取り開始です。
なかなか時間通りに行かない過去のEMAの教訓です(笑
場所取りは容易ですが順番に買出ししてから乾杯までの準備に時間がかかります。

④15:00 乾杯&TARI TARIトーク、クイズ大会!
シートを敷いて皆で( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
江の島ビール、鎌倉ビールは栓抜きないと開けられないので忘れずに持っていきます!

盛り上がってきたところでTARITARIトークとクイズ大会を開催します!
詳細は決まり次第!

買出しは基本割り勘ですが未成年、お酒飲めない方は食事とジュース代のみで大丈夫です。
無事に帰って頂く為にもお酒を飲まれる方はくれぐれも飲みすぎにはご注意下さい(私は胃薬持参します)
あとしっかり水分取って下さい。

18:00 江ノ島花火大会開始!ぱーっとぱーっと晴れやかに!
EMAの写真ガチ勢の出番!何台のも三脚が並ぶ!
二尺玉(全長480m)が見物!

18:45~ 花火大会終了
シートとゴミの片付けにご協力お願いします。
必ず全てのゴミを回収して下さい。

19:30 解散
一旦ここで解散となりますが二次会として藤沢でカラオケを予定してます。
時間が大丈夫な方はぜひ!

⑤20:00 歌って踊って楽しいEMAカラオケ
特に縛りはありません!好きな曲を歌って楽しんで下さい!
心の旋律で合唱するもよし!持ち歌を披露するもよし!EMAカラオケらしく腹筋崩壊させるもよし!

 22:15 二次会解散
予定は全て終了で特に延長の予定はありません。
帰るまでがオフ会!気をつけてお帰り下さいませ。


よくある質問
Q 予算はどれくらいですか?
A 交通費以外では昼食代1000円、あぶらや500~700円、花火見ながら飲み食い1000~1500円、カラオケ1500円くらいになると思われます。

Q 途中参加でも大丈夫ですか?
A 大丈夫です。アンケートで参加できるところに投稿お願いします。

Q よく参加されてる方の年齢層はどれくらいですか?
A 20~30代が多いです。10代の方もいます。

Q オフ会って初めてで心配です。大丈夫ですか?
A 大丈夫です。常連の方、EMAメンバーは穏やかで楽しい方が多いです。

Q EMAメンバーではないんですが参加しても気まずくないですか?
A EMA結成前はみんな同じく普通の参加者でした。この機会にTARITARIや江ノ島で語り合える仲間を作りませんか?

Q そもそもEMAってなんやねん!?
A EMAとはTARI TARIをきっかけに江ノ島に魅せられた人達の集まりで共に江ノ島を旅する仲間です。コミケではTARI TARI、ハナヤマタなどの湘南が舞台の作品の聖地巡礼本を頒布させて頂きました。個性の強い人が多いですがみんな楽しい人です。

Q オフ会は体重大丈夫か?
A クズー!


アンケート
参加状況確認用アンケート

場所
神奈川県藤沢市片瀬江ノ島
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @radiant_melody 興味あります…!質問なのですが、目安で構いませんので、常連さんと初参加さんの割合って毎回どの位なのでしょうか…?
    楝蛙(おうちかえる) 2479日前 
  2. @ura_okitu  楝蛙さん興味持って頂けて嬉しいです!初参加の方は正直少なくて1割くらいになります。常連さんが増えていった分やはり常連さんで固まってきてしまいますね。
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2479日前 
  3. @radiant_melody 返信ありがとうございます。なるほど、継続で参加される方が多いのですね。もし間際になって定員に余裕があったら 参加したいです…!
    楝蛙(おうちかえる) 2479日前 
  4. @ura_okitu  ありがとうございます!定員は多分大丈夫だと思いますがその時はよろしくお願いします!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2479日前 
  5. @radiant_melody 興味あり!同人誌購入をにフォローも頂きました。江ノ電方面行きたいです。オフ会参加してみたいですが、Twitterの限定復活が長くとも9月末迄なんで、参加資格あるかな…?
    mshr Kishi@限定復活(延長) 2457日前 
  6. @radiant_melody ふっ、どうやらスタイリッシュなつきにゃんさんを見せる時が来たようですね(坂本のポーズ) ってことで朝から参加可能だと思います!
    つきまるアイ@お布団くんに告られたい 2431日前 
  7. @a_promised_song つきにゃんありがとー!この日はスタイリッシュなEMAカラオケを披露しようぜ(絶賛歌詞とポーズ覚え中
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2431日前 
  8. @radiant_melody スミマセン、仕事になってしまいました。
    いなり 2408日前 
  9. @ko_ji_kh305 うわあああ残念だ>< また次の機会に会えるのを楽しみにしてる! 
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2408日前 
  10. @radiant_melody 不参加です。今回は参加したかったのですが仕事の調整がつきませんでした…次の機会があればぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
    ホーリー 2401日前 
  11. @radiant_melody 参加します!無事何事も起きなかったので参加決定!!!
    レモン紗羽 2400日前 
  12. @radiant_melody 興味あり!仕事の都合が合えばぜひ、参加してみたいです。
    サラダ流 2398日前 
  13. @s261120 ありがとうございます!お休み取れるといいですね!お会いできるのを楽しみにしてます!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2398日前 
  14. @radiant_melody 興味あり!
    ベネチア猫 2392日前 
  15. @radiant_melody 興味あり!仕事さえなければ…
    fukapon @F1鈴鹿サーキットへ 2391日前 
  16. @yukiiyam 興味持って頂けて嬉しいです。途中参加も可能ですのでご都合よろしければ参加してみて下さい!
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2391日前 
  17. 申し訳ありません。花火大会も中止になり、体調不良も重なっております。江ノ島に行くチャンスさえ見出せません。このまま行くのも申し訳なく、不参加とさせて下さい。行けなくなったことを、お詫び申し上げます。
    mshr Kishi@限定復活(延長) 2381日前 
  18. @kishi_m2017  いえいえ気にしないで下さい。寒さもキツイですし体に響きますしね、お大事になさって下さい~
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2381日前 
  19. @radiant_melody 参加します。
    ベネチア猫 2380日前 
  20. @yukiiyam ベネチアさん参加ありがとうございます!当日は気をつけていらして下さい~
    和奏のお父さんEMA@祝!時乃元年 2380日前 
ログインしてコメントする